M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□

2005/11/9
なんだか日記ばっかり更新してます。わわわッ。メールを多少溜め込んでしまいました、、すぐに返事を書きますので、、少々お待ちくださいませ。^^

先日から麻雀漫画の「アカギ」のテレビ放送が始まったのですが、、スゲーカッコイイです。アカギはゾクゾクするような悪で、いや〜〜、惚れちゃいますなあ。オープニング曲もビックリ!古井戸だったり、終わりの曲もメタル調だったり、凄いっス。
アニメになっても単行本の世界そのままで、凄く面白くて、麻雀を少しでも知ってる方がいたら、見るのお勧めですよ♪毎週放映時間が変わるから、チェックして録画時間を変更しないといけないのがちょっと痛い所ですが、、毎週欠かさず録画してます。。

2005/11/8
コミケ69受かりました!!ネットの当落検索で見ました!!★ 金曜日 西地区 “り”ブロック 45b  「妄想PULSE」です。
実はですね・・、 前回の68で初めて受かったのですが、、それまでは 五連続で落ち続けてました。(涙)・・苦節3年。
やっと受かりだしたよう〜(つд`)
西地区は、寂れてるから結構受かるのかな? なんて思ってみたりして・・。(汗)(汗)^^;
新刊、書かないとなァ〜♪頑張ります〜!
(前回のショタコレで描いていたハロウィンの作品を一緒に収録する予定です★)

サイトではクリスマス企画も考えていたり、、以前から書こうと思ってた小説を書こうと思っていたりと、、色々とあって、、なんだか凄いことになっとります〜〜(><*) ファイトで乗り切れ〜〜!俺!
ではでは♪

P.S.
前回イベントで参加していたショタコレクションが今回でそのイベントがなくなってしまったみたいです。最後に参加できてとても嬉しいのですが・・なくなってしまってとっても悲しいです(涙)
イベントを主催していた皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


2005/11/1
ショタコレクション終わりました!ブースにお越しくださいました皆様、本を手にとってくださいました皆様ありがとうございました!!
またまた、コピー本でスミマセンでした。(涙)【コピー本としては良く出来てるよ】と知人は言ってくださるのですが、陰影が薄くなってしまって原画のよさがでなくて本当に申し訳なかったです。
でも、、B5サイズで本を作ったので、迫力はあったと思いますよう〜^^バッチシ、エロエロで★(笑)
拙サークルの新刊はハロウィン本でした★
楽しんで頂けていましたら幸いです。
今回の同人誌は短かったので、サイトでの通販の方では、次回かその次の本の中に再録して 出したいと思っておりますので少々お待ちくださいませ。

ブースでは【モタボーイ】と【パニッシュメント】が品切れになってしまいました。オイラの持ち込み数が少なくて・・すぐに完売してしまって、、すみませんでした。本当にゴメンナサイです。(会場には手持ちで持って行っているので、置いている部数がとても少なくて・・すみません。) 今度ショタケットなどでまた持って行きますのでどうぞお許しくださいです〜。。

会場ではミクの友人とお会いできたりv色々なサークルマスター様とお会いできたりととても楽しかったです!
スケブもリクを頂いたりしてとても楽しかったです!力を入れて18禁絵を描いてしまいましたヨウ★良かったかな?大丈夫だったかな?またお気軽にリクしてくださいませ〜〜!!^^

当日は会場を回って本を買ってみたりしてとても楽しいイベントでした!


最近ゲームは、先日武神ZEROをやって、デビルメイクライ3をして、今はメガテン系のアバタールちゅーなーをしています♪微妙に流行から一歩遅いです(汗)ヤフオクで安くなってから買うので・・・(|| ´∀`) ヒャは。今アバチュにはまってるんですが、サーフ萌えですvしかし、、展開が凄くて、、ついていくのにやっとこです。しまいには両性具有のセラフちゃんていう子が出てくるんですが、しだいにセラフちゃんも可愛く思えてしまって、まいっちゃったです。アブノーマルな両性具有ちゃんがオイラを誘ってくるんですよ。参ったなァ。。(正確には・・誘ってないんですが・・・見ていると次第に萌えてきてしまって参っちゃうんだよなァ)管理人はとんだ変態なんでほっておいてイイッス。(汗)
これから小説を書いたり、クリスマス企画の作品描いたり色々としたいなあと思います。

P.S.
>>TOP絵更新しました。
現在TOP絵になっている瑞穂のイラスト、実はショタコレで出す予定だった漫画の表紙絵でした。この作品も面白い作品なので、今度、漫画として完成させたいです★冬コミで発行しようかな〜。。


2005/10/18
アンケートでTHE ENDのイラストを見て「九頭龍と巌瀬瑞穂を別れさせないで!」というメッセージを頂きました。ご心配をお掛けしてしまってすみません(^^;)彼らは別れないのでご安心くださいませ♪オイラも彼らが別れてしまったらショック死してしまうかもしれないほど二人が好きなので、大丈夫ですよv イラストのお話は、ちょこっと別れてまた出会って、、前より一層深い絆で結ばれるv★というエピソードの小説を用意しているのですが、自分の清書が遅くてUPが遅くなっております、、すみません。年内にはUPしたいと思っております〜★
「別れさせないで!」というメッセージを頂けるととても嬉しいです!お客様が心配してくれてる!というのが伝わってきてとても感激ですvありがとうございます!
10月29日までは結構忙しいのでその後に小説をUPしたいです(><*)

おいらは実際、九頭龍と巌瀬の話ばかり浮かんでしまってしょうがない状態です(^^) 同人誌も書いているのですが、彼らの話ばかりです、、クリスマスにも何か用意したいなと思っているので、構想を練っております〜v

*同人誌の裏製作話なのですが、、
最初に構想を練っていた話が24Pくらいになってしまって長くなってしまって、予定の話のオフセット版は、間に合いそうもありません(><*)ごめんなさい。今は12P位のコピー本の新刊を別に構想を練って製作していてそれを描いています。 <<ハロウィンパーティーの話です^^ 24Pまで構想が膨らんでしまった話は冬コミあたりに出したいと思ってます^^★
<なんのこっちゃか解らないような話なのですが、用意していた話はじゅんぐりに出して行きたいと思いますので、少々お待ちくださいませ〜♪


2005/10/11
同人のイベントが29日にあるので、今その原稿を描いています。オフセットの入稿の締め切りが21日なのですが、現状は惨憺たる状態です(涙)イベントに、漫画本を2〜3冊出されるサークルさんもあるというのに、ウチは一冊で、、しかもギリギリ状態っス。。ああ、参ったな〜。オフセットに間に合わなくてコピになるのは嫌なので、なんとしてでもあと10日くらいで原稿を仕上げなければ。。16日に女装少年オンリーイベント「計画6」があってそれにも遊びに行きたかったのですが時間が無くていけなそうなのでセツナイッス。
奇麗な原稿に仕上げたいので、21日の締め切りに向けて大急ぎで頑張ります。(汗)サイトの更新は21日まではありません。すみません。

2005/9/30/続き
サイトが重い・・(TT;) WEBゴールデンタイムの時間帯にうちのサイトが凄く重くなってます。うちの鯖のグローブタウンさんは時々、画像置き場倉庫に不当に利用されたりするらしいと何処かで聞いたのですが、(弐ち●ん関係で倉庫にされたりするらしいと小耳に挟んだことがありまして・・。)最近のまネコ( ・∀・)えいべっ●す問題で、騒動が起きているのでフラッシュなんかの画像をココの鯖から呼び出されてる可能性があるのかもしれないなァ・・。と思ってみたり。憶測ですが・・
・・画像倉庫になってることは、どうでも良いとして。。・・
エイベッ○スってヤダね。人のフンドシ、イクナイ!よ。
不買運動しようかと思ったけどオイラ、、エイベ○クスのCD買う予定すらないから意味無かった。(,,・∀・)

2005/9/30
★ダンテのオマケ★
今度スペサルエディションが発売されるらしいです。バージルを使用できるようになるみたい。

2005/9/29
18日に梅田でボイズコンプのイベントがありました^^拙サイトの同人誌を委託させて頂いていたのですが、ご来場くださいました皆様、本を手にとってくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m来年も、ボイズコンプには委託で参加しようと思っておりますので、、また来年もご来場下さいますと嬉しいです♪ 東京以外のイベントには、まだどこにも行ったことがないのですが、今度は大阪にも直接参加で行ってみたいなーと思いました^^;機会があったら行ってみたいです♪

ぴっころさんから頂いたイラストを頂物のギャラリーにUPしました。ぴっころさんとはずっとナカヨチで、色々とずっと遊んでおりまして♪ぴっころしゃんありがトンv そんな中でお手紙の中に天童のイラストを描いて頂いたりして(><*)宝物をゲッチュしてしまいました★ギャラリーにありますので是非見てみてください^^
ぴっころしゃんとはテムテムみたいな植物大好き仲間なので、、話がとっても面白いんです★ムフフッv
植物じゃなくてもテムテム好き仲間だしサ ( ´∀ `) σ) ´Д `)アウッ

先日は、創作ファンタジー系の漫画描きの友人と一緒に漫画の原稿をしてました。オイラはショタコレ用の原稿をしてたのですが、、まだプロット段階で、これでいくか解らないのですが、(^^;)原稿が進みました。 こんな感じです。


先日の連休中は家族がデビルメイクライ3をしてて、、ダンテ萌えな休日でした^^; こんな感じにラフ絵を描いたりして、、。


色々なことを、、欲望のままにしていたので、、(汗)(汗)、、サイトUP、原稿がおっつかないです〜(汗)(汗)時間が欲しいなァ、、
以前から書くぞー!と言っていた瑞穂&高雄の小説をサイトにUPしてからショタコレ10/29日で新刊を出したかったのですが、、スケジュールが狂ってしまっていて、小説UPが遅くなってしまうかもしれません。小説の世界と漫画の世界は次元が違っているので話の展開も別なものになってます。進行がかみ合っていなくてもおおめに見てください。。^^; 全部読みきりで、一話完結タイプなので、、交錯していても不思議ではないので・・ごめぬです。

2006年3月のJ.GARDEN19というイベントにぴっころ工房さんと合同スペースで一緒に出れるかもしれません。冬コミの後の予定です。申し込み名はぴっころ工房&妄想PULSEになると思います。今の所、まだ予定ですので後日またご連絡いたします。



2005/9/14
今日は、大阪、梅田のイベントの [BOYS☆コンプリート!]2005/09/18
用の委託販売本を発送しました^^♪新刊も委託として送りますので大阪の方は是非遊びにきてください〜♪初の大阪イベント進出です、、委託する本は五種類と限られていますが、MOTA BOY/under/ LOGOS/僕のMILKA/Apostropheです。見本誌もありますので、立ち読みもできますし、、立ち読み大歓迎です〜、、確かイベントの入場料は300円くらいなのではないかな??

アンケートや通販などで色々とコメントを頂いておりまして、、嬉しいです〜!TOP絵が奇麗だと言っていただけたり、、小説やイラストが良かったと色々と言っていただけて、、とても嬉しいです!!(^^)ありがとうございます!! 拙サイトのアンケートは送ったっきりなので、返信も書かずに自分だけで楽しんでいてすみません。色々とご感想を頂けて、、やる気がみなぎってきます〜★ありがとうございました!!メアドを書いて送って頂けると返信いたしますので、メアドも書いて頂けると幸いです〜♪

指をドアに挟んでしまって、右手の薬指が腫れて痛いですん・゚・(ノД`)・゚・。打撲かな?関節に青たんができてて、爪もズキズキ、、曲げると痛くて、、キーボード打つのが痛いです。明日には腫れが引くといいな、、包帯を巻いてなんでもテキパキとしてるし、只の打撲だと思うから心配はいらないと思います、、大丈夫、大丈夫。


2005/9/07
コミケの新刊を通販開始しました^^本を増刷したのですが、奇麗に出力できていました。^^良かった。。 読み直すと修正したい台詞が二箇所くらいあったなァ。早く増刷しすぎてしまったかも、、もっと念入りに台詞直しをすればよかったです、、(TT;)でも凄くよく描けてますので皆様どうぞ宜しく〜〜、、 コミケ新刊の漫画はエロが凄く激しかったのですが・・どうもその後遺症で今はエロくない小説を書いてます。(汗)心を描く方にシフトチェンジ中っス・・
でも、また次回の漫画や小説もエロを描いてしまうと思いますけれども・・(^^;)

トップ絵を変えました。青くて、雰囲気が良くて、気に入っています。

週末の金曜日までに友人と漫画のネームを一本あげようようって約束をしているのですが、修行が足りないのでまだネームの前段階の大体のコンテしか出来てなくて、、困りものです。今度は何を描こうかな?とか悩んでいるのも楽しいのですが、、^^;面白いものを描きたいと思うと筆が止まってしまって、、。

UPしようと思っている小説の作業も、清書がまだ序盤だしな〜。。早く書かないと・・・。
食堂で瑞穂が服をたくし上げて九頭龍に裸を見せ付けるっていう小説も書くと言っていたのですが、、それも仕上げないといけないんですが、、^^;一年くらい下書きの草稿を保存しています。自分は自分の作品が好きなので捨てることはありません。。時々置くから引っ張り出してきては読み直してニヤニヤしているんですけれども、、なんとか日の目を浴びせてやらないといけませんね・・

2005/9/03
◆先日8/28グットコミックシティ(国際展示場)に相互リンクしているサイト様の何処サヘキサ艶サン様、サークル名【こちら自家発電所】さんのスペースで、ブースに拙サイトの本を委託販売して頂けることになりましたので、急遽、自分の作品の本などを持参で委託販売させていただいておりました。手ぶらではなんなので・・前日は徹夜でチラシを作って参上しました。18禁の小説付きのイラスト有/フライヤー(無料チラシ)です。三日前からの緊急告知になってしまいまして、もうイベントは過ぎてしまいまして28日のことです〜〜。突然の飛び入り参加で告知が出来なくてすみませんでした。(汗)(汗)
この18禁チラシは次回通販を開始した時に皆様に強制的にお送りしますね^^;(笑)(次回のイベントでも配ったり、、それともサイトにUPしようかな・・)

◆はう〜、、またサイトのサーバーの調子が不調のようです。ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳有りません。m(__)m
◆冬のコミケ、申し込みました。受かりましたらこんなサークルカットです。
◆今、小説を書いています〜。サイト用の小説で健全のほんわかとした小説です。近いうちにUPしたいと思います♪^^
◆これから秋のショタコレと冬コミに向かってまた漫画を描きたいと思っています。サイトにも何かUPしたいですねぇ。。 あと夏コミでの新刊漫画モタボーイを、、(当日はコピー本だったのですが・・(汗)(汗))今、増刷しています。 内容はこんな感じに完成しました^^;今度増刷が完了したら通販を開始致します〜♪
MOTABOY



2005/8/15
14日のコミケ、無事に終了しました。ありがとうございました〜〜(^^*)/
今回のイベントで気になったのがブースの配置で・・最初会場の地図で自分の場所がココだと思った所にせっせとブースを設置していましたら実際は違う所だったようで場所を移動してくれと言われました。
会場の地図と本来の位置が違っていて設置ミスがあったようでした。皆様の中にもサークルの場所が解らなかった方がおられるかもしれません。申し訳ありませんでした。m(__)m

ブースにお越しくださいました皆様本を手にとってくださいました皆様。お話してくださいました皆様本当にありがとうございました! お菓子の差し入れやvその他の差し入れv作家様のご本もv沢山、頂いてしまいまして、嬉しくて、、ありがとうございました!!(><*) あとサイトがサーバーダウンが暫く続いてしまったので、サイトが無くなってしまったのではないかと心配してくださった方が沢山居てくださって、申し訳なかった反面、とても励まされましてとても嬉しかったです!!『ガロンさんが居るだけで存在しているだけで、ともし火が燈っているような感じなので、サイトを続けてください』というようなお言葉をいただけてとても胸が熱くなって嬉しかったです。ありがとうございました! (誇大解釈して大げさに表現してしまっておりますが、とても嬉しかったです・・><*) サイトを無くすことやサークルを辞めてしまうことはないのでご安心くださいませv^^

本当にイベントでは、皆様ありがとうございました!!m(__)m

3月にロゴスで27ページ(P)5月にアンダーで16P、6月に小説本、8月に新刊30Pと半年で70P近い創作活動をしていてオフの方で色々していたのですが、サイトの方が滞ってしまっていて、サイトが風前のともし火のように見えてしまっていてすみません、、やる気は満々なんですよう♪オフラインの活動の70ページの作品をそのままサイトにUPするとWEBサーバーの容量を越えてしまうのですが、本にすると容量を越えないので、本当に助かっております。でもサイトも色々面白いものをUPしないと寂しいので、、これからも更新したいと思っておりますよう〜^^

コミケは、とても楽しかったです。あそこは創作活動をされている方の聖地なのですが、オイラは初参加でドキドキでした。何時も行っているイベントよりもお客様も多かったですし、また参加したいなあと思いましたv

今回は売り子を一人頼んでいて、身内を呼んでいたのですが・・姉貴とも兄貴とも言いがたいアニェキに頼んでいたのですが・・(笑)その売り子があまりにも酷くてブースを離れることができませんでした・・。(涙)独り言があまりにもデカい声で・・。ガロンの本を見ていたお客様が、そのアニェキの独り言を聞いてビックリして去ってしまったりして、、
本当に度し難い売り子だったんです(><;)マイッタ。 おかげでブースを一日離れることができませんでした〜(涙)再教育して売り子を任せられるようにしたいです。。 アニェキには後でお説教をしていたんですが・・。
オイラの作品を置いているギャラリーで粗相をしては困りますという感じで注意しておきました・・・。売り子の心得としてブースではガロンの世界を堪能できるように静寂にしていて欲しいのに、売り子が大きな独り言を言っていると、、お客様は自分に話しかけられたのではないかと思ってしまうので、(お客さんがビックリしちゃうので、、)喋らないでね。って・・やさしく教育しておりました。自分が売り子を頼んでいた側なのでどうこうと大きく言えないのですが、参っちゃいました。(笑)次回も是非売り子をしに行きたいな〜と言っていたので、また来て貰うと思うのですが、、売り子教育も本当に四苦八苦でした〜^^;悪い人ではないのですが、本当に再教育中です・・(笑)
お互いにドスの利いた地声で喋るのも辞めようよ、、って話でもあったのですが、地声だと聞こえが悪いし愛嬌が無いので、可愛く言おうよって感じで四苦八苦しておりました・・。。(TT;)

あと・・・コミケは本当にビクビクでした!!!作品に関しての陰部の修正が厳しい!! オイラの漫画はヤバイらしいです。受付に許可を貰いに行ったのですが。。係りの人によって解釈が違うみたいで、今回は良いですが微妙ですという判定で、、下手をすると販売禁止になるところでしたし・・。(涙)

修正を判定する人がいてその判定人の判断で厳しい人に当たったら即アウトみたいでした。拙サークルはかなりヤバカッタです。。とりあえずOKって感じで。。コミケの係員の人が巡回していてビクビクでした。(おかげでブースの見本誌はヤバイシーンはビニールで巻いて隠しておきましたのですが、、ドキドキでした。) 会場地図の配置ミスもあったので、巡回の係員が何度か来ていたので、怖くて。。ヒヤヒヤしておりましたよ〜。。

18禁というのは本当に肩身が狭いので、、大変なのですが、コミケは面白かったですvv^^休憩にでもとビールを買ってきて売り子とこっそり飲んだりして、、v とても楽しかったです♪勿論飲酒も禁止ですし、、。18禁修正もギリギリヤバイ状態ですし、、違反がバレタラ二度とコミケに出れなくなるのでヒヤヒヤなのですが・・その違反を微妙に犯すのも楽しかったりして、困り者ですぜ(^^;) いや〜楽しかったです。

本当にvvお越しくださいました皆様ありがとうございましたーー! 皆様に粗相がありましたらすみませんでした。(TwT;)

*あと、、私信なのですが、、^^;天童がお好きの●●さんvv差し入れありがとうございました〜(><*) そうそう・・お話したりして忘れてしまって・・5月にアンダーという本を出していたのですが、そちらをお渡しするのを忘れてしまいました、すみません〜。。立て続けに本を出していたこともあって、、お渡しできなくて。。また冬コミとか色々ありますのでvまたお話したいです〜vあとサイトにも天童も出したいと思いますので^^ちょことまっててくださいませ〜〜♪

2005/8/1
久しぶりの日記になります。コミケがあと二週間にせまりました^^;まだ(MOTABOY)原稿出来てないです、、(汗)(汗)なんとか当日までには完成させてコピー本として仕上げますのでお許しを・・・一応コピー誌だけのおまけもつけようかと思ってますのですが、、しっかりした印刷仕上がりのオフセットの本が欲しい方は次回のショタコレ2005年 10月 29日 (土曜) AM 11:00〜 PM 15:00産業貿易センター台東館6f (東京浅草)(予定)にも出ますので、、そちらで手にされた方がよろしいかもしれません。。いつも印刷屋に出す締め切り破りばっかりです。(汗)コミケの新刊の予定は(MOTABOYコピー誌)で面白い仕上がりになっていると思います。ハードエロで結構キテマス(笑)、、。UPする時間も無いような状態なのですが(^^;)後ほどちょっとでも時間があったらUPしますね。初めてのコミケなので、、不安です。 次回のショタコレや冬コミでも本を描きたいです(><*)シナリオはあるのですが、、作画する手が遅くてすみません。夏コミ用の原稿のMOTABOYを描きながら次回のショタコレ用の原稿に思いを馳せてしまって^^;まいってしまいます。ショタコレではファンタジーを描きたいなーと思ってましてvとりあえず目の前の原稿を仕上げなくては、、(汗)(汗) なんとか頑張ります♪

2005/7/19
サーバーがまさかの長期のメンテナンスに入ってしまいました。現在、別のサーバー上に避難中です。8月後半までメンテが続くようなので、元のアドレスに戻れるのは9月頃になりそうです。元のアドレスに戻れるのかどうかは不安です・・鯖が終わってしまわないとよいのですが・・(涙)皆様のブックマーク【お気に入りの登録】が8月後半までデットリンクになっているので、申し訳ないです。消さないでオクレよう〜。
転送アドレスを使っているので、よろしければこちらに変更してくださいませ。。 http://u-go.to/pulse/ リンクして下さってる皆様もご迷惑をおかけしてしまってすみません。

まさか会員のサイトまで見れなくなるとは思いませんでした。
なので・・・「へッ?」 (゚Д゚ ...( ; ´Д`)...ハフッ...て感じでした・・。寝耳に水っス。
なんて豪気なんだ、、ぐろーぶたうんさん。
折角ブックマークしてくださってる皆様がここにこれなくなって凄く寂しいな〜。
オイラはコミケに向けて、また漫画を描く為にWEB落ちします。印刷業者さんへの入稿が間に合わなそうだよう。コピー本になったらごめんなさい。一部をカラーページにでもしてオマケをつけますので、、お許しを〜。

2005/7/14
猫月いづみさんの所のPBBSに書き込みに行った落書きです。投稿した時には無修正で送信してしまって動揺しました。(^_^;)PBBSは苦手です。。みなさんみどうしてあんなに巧くかけるのでしょうかね?この絵は何時もより結構巧く描けたのでココにUPしちゃいます。プリプリって感じでテムテムも良く描けたので・・(><*)
[*この絵の少し大きい画像はギャラリーの18禁PBBS画像にUPしました。]



◆先日TOP絵を変えましたv夏用イラストの瑞穂です^^
漫画の原稿はボチボチです〜。。(汗)(汗)
◆オイラのサイトのサーバーさん、グロー ブタウンさんがメンテナンスで7/17〜8月中旬までサイトを閉鎖するらしいのですが・・ココも使えなくなってしまうかもしれないんですよう〜。(涙)コレって重大事件ですよね、、やっぱり・・・。どうしよう。。(汗)仮でも別の居住区を探さないといけないですよね・・、、参ったな〜。。

◆雄ケットの直後くらいに、こんな本を買いました。↓
(どうも今は、雄の妖精が降りてきていて雄臭い物をオイラに買わせてるみたいっス。(何だそりゃ・・))
【ガロンさんの絵・・画風が変わったね】って言われそうですがこれはオイラの絵ではありませんよ〜(^_^;)

本のタイトルは[F・バレンタイン・フーベン3世 ビーフケーキ]という本です。
昔あったビーフケーキっていうアメリカのマチョ雑誌を懐古した本らしいのですが、これは封建的なアメリカで迫害されてきた男性ヌードの歴史を扱った本でね、結構真面目な本なんですよ〜v中は傑作でしたよ〜、GIみたいな兄さん達のヌードがいっぱいでスゲエワイルドな本でした。エロ本ではない・・と思うのですが・・エロエロだったよ。兄貴と筋肉の匂いがプンプンでオモロイッス。ショタも好きなのだけれども兄貴も好きなもので・・(^^;)。アートっぽい本なのでテムも無修正だし、イイよコレvでもね、欲を言うと、もっと華奢で美形な方がいいな〜みんなベンハーみたいだからさ、、ココまでいくとオッサンぽいな、、て思ってしまって(笑)
*そうそう、映画ジュ・テーム(1975)やウォーホルの映画に出てた(ウォーホルの彼氏?)ゲイの色男ジョー・ダレッサンドロのヌードはカッコ良かった。コレは見れて儲けたな。
ネタ的に一冊持っててもいいかもしれないよ、これは。この面白さはレイザー・ラモン・ハードゲイに匹敵するっスよ。^^ちなみに、この副題みたいなF・バレンタイン・フーベン3世って誰なんでしょうね。著者?このマッチョな雑誌や写真をコレクションしてた方なのかな?なんだか3世って響きカッコイイよね。ルパンっぽくてねぇ、貴族っぽいっていうの?オイラもガロン3世とか名乗ろうかなァ。

2005/6/21
なんだか下の日記の文章のテンションが高くて書いてあることが微妙に変だったので訂正しました(^^;)主語が抜けてました。。(汗)(汗) 雄ケット面白かったです。去年よりブースの数も増えてて、お客さんも増えてたようだったのでにぎやかでとても楽しかったです!!雄で野郎系ばっかりで良 かったな〜。オイラもゆっくりと会場内を回ってみてみたかったのですが、参加してると見て回ることができないので、残念でした・・。。今回持っていった本 は野郎系のものだったのですが、手応えがあったような気がしました。新刊だけを買ってく初めてのお客さんも多かったと思います。会場では正直かなりキン チョウしてました。初めてのイベントなのでお客さんが全然来ないと思っていたので・・・。でも沢山のお客さんが来て下さって、本当に良かったです。嬉しい なあ。。
そろそろTOP絵を更新したいス。つーかモタボーイの絵がTOPに宣伝しっぱなしになってて、本編は何時できるんだ。って感じッス。。イカーン。原稿にペ ン入れ再開ス。
*新刊の通販開始しました。 【僕のミルカ】の在庫が無くなりかけてます。無くなったら再販に時間がかかるので暫く品切れになってしまうかもしれません。

2005/6/20
昨日は雄ケットのイベントがありました。ブースにお越し下さいました皆様、そして本を手にしてくださいました皆様ありがとうございました。そして数人の方 にお言葉をかけて頂けて、とても嬉しかったです。(><)そして差し入れをありがとうございました!!m(__)mとても楽しくて皆様から元 気を頂きましたよう〜♪
会場では、予定していた新刊は間に合わず発行できなかったのですが、、小説の冊子『21センチュリートイボーイ』を仕上げて持っていきました。そちらは急 だったのですが完成させることが出来て良かったです。。
今回の雄ケットでの、その新刊がありますので、そろそろ5月の新刊の『UNDER』と雄ケでの新刊『21センチュリートイボーイ』(雄小説本)の通販を同 時に開始したいと思っております。少々おまちください。
最近3月5月6月とイベントに出続けていて、そのたびに本を出してはいたのですが、少々サイトの方が滞ってしまっていて申し訳ありません。。・・本当にす みません。
下の日記から一ヶ月位たっちゃってますね〜。その間漫画を描いていたのだったらとっくに完成してそうな空白の時間のような・・(汗)その間はモタボーイを 描いていたのですが、予定より長くなってしまって30P位になってしまいました。(そのうちエロシーンが20ページ)下絵が完成してペン入れをしてたので すが。ちょっと、たるんでいるようなのでまた身を入れて頑張ります〜。。
モタボーイが間に合わなかったので雄ケットで発行した本はコチラでした。

新刊『21センチュリートイボーイ』(雄小説本)
雄ケット向けの雄くさいエロ小説絵本です。表紙の兄さんが九頭龍っぽいんですが、そういう体格のコが、集団レイプされて玩具にされて(^^;)犯られてし まう話です。10P。
結構、エロデンジャラスな本なので読まれた方の反応が怖いス・・。 そんなデンジャラスな本なども合わせて通販の用意をして・・、夏に向けてモタボーイを完成させたりサイトを弄ったりしたいです!^^また小説も書きたく なってきました。

2005/05/24
今、漫画を描いてます。モタボーイです^^
雄ケットに向けて書いているのですが、下絵が13P位の所です。あとはエロシーンのコマワリネームを10ページ位描いてその下絵を原稿に描かなくては・・ (^^;)勿論その後にペン入れして・・・トーン加工で仕上げします。今は、、下絵も描いてないしヤバイ状態だったりして・・(冷や汗)

なんでこんなにやる気がないんだろ・・って思うのですが、実はインフルエンザ以来・・三ヶ月位、37度の微熱が続いていてまともに生活出来ていないんで す。数箇所の病院で診てもらいましたが内科では異常が無くて・・<超気持ちが悪いですよね・・そんな人。。身内には原因を究明しろって言われてい て、また病院をハシゴする予定なのですが・・気力の問題ですよね、やっぱり。
なんとか頑張りまっス。(^∀^)

2005/05/16
5/4日に同人誌のイベントがありました^^ 会場にお越しくださいました皆様ありがとうございました!! そしてお声をかけてくださいました皆様ありがとうございました!! あまり声をかけて頂ける機会が無いので、とても感激でした★これからもどうぞよろしくお願い致します!!(><)
もう大分イベントから時間がたってしまったのですが、日記でのご報告が遅くなってしまってすみません・・・
6/19日にもイベントがありますのでまたお越し頂けましたら幸いです!今度はモタボーイを出したいと思っております〜〜。またエチで面白い漫画を描くよ うに頑張ります♪

・・5/4日のイベントでは、突発本を出しました(^^;)突発本とは言いながら面白い本だったと思いますvこの本のWEBでの通販は6/19日発刊予定 のモタボーイと同時にしたいと思いますので、少々お待ちくださいませ。
*秋のショタコレクション、申し込みました。

*数週間前になるのですが・・メッセ入りのアンケを数件頂きました。ありがとうございました。
その中でもシチュエーションのリクエストまで詳しく下さったアンケがありました。本当にありがとうございました!!『学校の屋上シチュ』良いですね!そう いうシチュの小説を考えているので、いつか描きたいと思います^^。メッセージをありがとうございました。

最近多肉植物に熱いです。日記やWEBに居なかった時期には、同人誌の漫画を描いていたのですが・・その他では、多肉植物を弄ってました。相互リンクして いる ぴっ ころ さんがこれまた凄い園芸家さんで、色々と学んでいたんですン♪折角なのでお気に入りの多肉&サボテン達をご紹介いたします★

↓多肉の庭
多宇嶋のガロン仙園
(謎の秘宝館)
<この多肉を数える時には1ヘッド2ヘッドって数えるんです。1頭2 頭。これは二頭(2ヘッド)です。
そう言えば次回に三人プレイの漫画を描こうと思ってたのですが・・三人のモノがあって・・3ヘッド・・?(謎)

<<秘宝館っぽいんですが・・・(汗)コレクションをご紹介いたします。左の画像をクリックv


2005/04/18
ラフイラストアップしました★
ショタケット10,受かってました♪5/4に浅草に逝ってきます♪お暇な方は会場まで来ていただけますと幸いです。
ムム〜〜。新刊ですが・・実は・・以前から計画していた、描く予定だった漫画が・・期日までに完成できなそうで、描くのを断念しましたので、これからの二 週間で新しい漫画製作にとりかかります・・・(^^;)あうちー。12P位の短編の予定です。
期待しておられた皆様すみません〜〜!m(__)m
でも何か面白いものを描きたいと思いますので、、。

先日から、描こうと思っていた『モタボーイ』というバイクショップでの話は雄ケットで、新刊として出したいと思います。


2005/03/31
18禁イラストUPしました〜☆「バイクで」、、バイクに乗ってバック攻めな絵です☆
体調の方は良くなりました。インフルエンザから続いていた風邪も治りましたので、張り切ってCGを描きましたよ〜!!やっぱりカラーのイラストは描いてい て楽しいです!テムとか足とか、腹筋とか・・エロく綺麗に描けました〜☆
25日に、こちらの日記にインフルエンザのことを書いていたのですが、心配して下さいました皆様、本当にありがとうございました。お気使いくださいまし て、ありがとうございます〜〜。(><*)皆様もお体に、お気をつけくださいませ〜〜。m(__)m

先日から次回に描く同人誌のことをサイトで宣伝してるのですが、遊んでいるうちに締め切りが近づいてきてしまったので、コピー本にしてしまおうかとも思っ てます〜<<(TДT;)>>
<こうすると締め切りが延びますし(秘策)・・新刊を落とさない為に先の話とは別の短い話でも代わりに描いて突発本として代わりに出してしまうかな?? (秘策2)とかと色々、考え中です・・こんな調子で・・もしかしたら次回のイベントでは発行物の変更があるかもしれないのですが、、、決まったら発表しま すね。
ショタケットも雄ケットもエロエロな本を出したいと思ってます〜〜☆(^∀^)

+++++++++++++++++++++++++
2005/03/25
TOPイラストを何点かUPしました。後でギャラリーにアップしたいと思います。(九頭龍と瑞穂とアレックスの三人のイラストと、瑞穂のバイク絵です。) <<これらは次回の同人誌用のイラストなのですが、この同人誌の締め切り(4/13)がかなり迫ってきていて辛い状況です〜〜(TT;)シク シク(涙)二週間前からインフルエンザで寝込んでいたのですが、まだ咳が続いていてしつこくて、悲惨です〜〜。。ショタケ10は新刊落ちるかも。(弱気) TOP絵が今、ランダム表示なのですが、このランダム表示、同じのばっかり表示されてるし。。よけい弱気になっちゃうヨ・・。

今回のインフルエンザはとても酷かったです。海外出張から帰ってきた身内が倒れて、その後に同じ菌にやられたので、未知の病かとも思ったのですが・・・ (怖スギっ)今年流行の重いインフルエンザだったようで・・・
病院に数回通って、もう二週間もたつのにまだ咳と微熱がでとります。 今年の流行は高熱と喉の腫れが特徴のようです・・。(AB混合型??)
自分は高熱でフラフラする時には首の周りの動脈をアイスノンで冷やします。額を氷嚢で冷やすより効果があるので、意識はいつもシャキっとしてました。
熱が一番酷いときにはタオルで大量のアイスノンを頭に固定して冷やしていたので、まるでホッカムリを被ったような状態になっちゃって・・それを家族が見て 【ぷりぷり県の県民頭巾だ!】と言われてました。
そして暖かくして寝ながら太閤立志伝Xをしたりベルセルク28を読んだりしていました。
(<<ベル28凄く良かったス(><*))寝込むとみんなが優しくしてくれるのでなんだか、良いななんて思ってみたり・・
しかし、、気が付いたら原稿まっちろ、、参っちゃったよ。

*WEBリングや検索サーチの話なのですが、 美青年倶楽部Ring・YAOI-Cs’Pro.WebRingが無くなってしまったのが非常に寂しいです。あとB/D ver.2サーチも無くなってしまって、、寂しいです・・・。管理人様お疲れ様でした。
+++++++++++++++++++++++++
2005/03/09
6日に、Jガーデンのイベントは無事終了致しました。 会場に遊びに来てくださいました皆様、本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました!!m(__)m 沢山の方にお声をかけて頂けてとても嬉しかったです。 ありがとうございました!!折角お声をかけて頂けたのに、何も気の利いた言葉が出てこなくてすみませんでした(><*) 6日は本当に皆様ありがとうございました!!!!m(__)m
皆様がわざわざブースにお越しくださって、本を手にとってくださいまして・・・それだけで自分にとっては、作品を描く原動力になりました!!!本当にあり がとうございました!!!!!

次回のイベントはショタケット5/4日なのですが、何か12P程の新刊をと考えています。^^その後の雄ケットには新刊は無理だと思います。その後の夏コ ミあたりに大作を描きたいと思っておりまして・・・(大作と言っても・・出来れば60P位で・・)何だか計画ばかりで実がありませんですが・・アチャ 〜。。なんとか頑張りたいと思います。

自分の周りにインフルエンザにかかっておられる方がかなりいます。皆様もお気をつけくださいませ。自分も微妙に瀬戸際です。(TT;)

-----------------
2005/03/02
通販や会場で本を買うのが恥ずかしいと思われている方がおられるかと思います。 拙サイトのお客様の男女比率は半々なので気にしないでくださいね。^^
特にJガーデンが恥ずかしいという場合もあるかと思います・・・、、(周りの目が気になって買いづらいなど・・)
-----------------
Jガーデンというイベントは女性客が95%で男性客が5%のイベントです。男性も雰囲気に慣れてしまえば行きやすいイベントだと思うのですが、慣れるまで が辛いかもしれませんですね、、でもああいうのは慣れですので、、。(^^;) イベント会場では、関係者の方も男性がおられて、みんなのアイドルのようになってますし・・^^<<毎回着物を着たりコスプレをしてたりして います。
【目の保養として雇われている方なのでしょうか?詳しくは知りませんが、、・・】
逆にショタ系イベントや雄ケットは男性客がが95パーセントで女性客が5%のイベントです。<此方のイベントだと女の子が少ないので、女の子も気軽 に遊びに来てくださればと思います。^^作家さんは7割が女性でしたし、掘り出し物があると思いますのでvv
*雄家は女の子のお客さんは皆無に近いのですが、、女性作家さんが3割くらいいました・・
-----------------
Jガーデンの会場には見本誌コーナーや委託本のコーナーもあるので、見て回るのも楽しいと思います。皆様もお暇な方は是非遊びに来てくださいませv

・・・・・め、、珍しく日記になってるッ!! (@@)

2005/03/01
同人誌の作業が終わりました!!!無事に通常期限内に原稿を入稿できまして、あとは印刷待ちです。奇麗に印刷に出ればいいのですが、、。
丁度一週間ほど休めたので、、しばらく引きこもって原稿描いてました!!!(^^;)寝てませんでした〜〜。(汗)入稿は、お気に入りの業者さんのN社さ んで、家から二駅となりの超近いところだったので良かったス。ウチの原稿は修正が小さいのでダメだしを食らうかとおもってたのですが・・・なんとかOKの ようで・・・やはり同人専門の印刷屋さんはいいですね♪直接原稿のデータCDを持ち込んだのですが、、ドキドキでした。中身をチェックされてたので・・・ データのチェックを遠い目をしながら待ってました。(エロ本ですので・・(A^^;))(冷汗) 窓口では対応もとっても親切で素晴らしいところでしたvv 作品LOGOSについては、、新刊情報にUPしております〜★ 初売りが創作JUNEイベントだったので、ロマン溢れるつくりにはしてあるのですが、、交尾が凄いかも、、雄同士なのですが・・(汗)激エロ作品になって しまいました・・

下の記事の火傷は皮が剥けてひと段落状態です。^^逆境に置かれると逆に頑張れたので、良かったですvv・・<良くないです、イテーっスよ・・。今薄皮剥 けてて、、ヒリヒリ、、でも痕にものこらなそうなので大丈夫です。 イベントではチラシやポスターなんかを作れたらいいなと思ってるので、ちょこっとまた頑張ってみます、、あと5日くらいなのですが・・(^^;)あと既刊 本のコピー本の増刷をしなければ、、あと通販の本の発送もあったりするので、、あわわ。。サイトも何か弄らないといけませんですね〜〜。。
ではでは、また〜〜★

2005/02/17

今、、同人誌の漫画作業をしています。
・・絵が気になってなんども書き直しをしていて、とても作業が遅くなってます。全部で28Pなのですが、まだ7Pしかペンいれできてません。(涙)
サイトではアンケートを沢山頂いていて、励ましのメッセージも頂けて、感激しております!!!ありがとうございました!!サイト内にお返事のページもつく ろうと考えているのですが、まだ構想段階で作業がとまっております〜。すみません。。(涙)時間ができたら作りたいと思っております!!♪★ありがとうご ざいます!!^^
朝、左手に火傷をしてしまいました。。作業がおしてるのに、酷いありさまです〜。でも泣き言を言っていられないので、なんとか頑張ります、、(涙)
3/1日頃までが、修羅場です、新刊情報もUPしたいのですが、、それ以降になりそうです。。すみません。

2005/02/6
先日(1/30日曜日)、国際展示場のコミックシティに行ってきました★エティお目当てで、某エチサークルさんの本をゴッソリと買ってきましたヨ〜〜!! ぐへへッ、、(ニヤリッ)・・・(<・・タッ多宇嶋、変態じゃないよ(汗)・・(<<否定する所が怪しいデスが・・))
<<このお目当てのサークルさんは、以前から目をつけていたサークルさんなのですが・・夏のコミケでは売り切れていたので、今回は、危機感がありまし て、、、(笑)朝早くからシティに潜入して早めに行って無事に購入できました!!
★やはり、コミケでは人気サークルさんは、すぐに売り切れてしまいますね(涙)、、
オンリーイベントやシティだと、ゆっくりと行っても同じ本を手に入れることが出来るので嬉しいかぎりです!(サークルさんがコミケ以外にも出てくれていた のでとてもラッキーでした!!★^^)

*上の記事のような文章などで、管理人が同人イベントによく行っているような話をよく書いているのですが、自分は、全然同人世界について詳しくありませ ん。同人歴4年位で、とても浅いです。・・知識も全然ありません。適当にイベントでプラプラしているだけですので。。(TT;)誤解されませぬよう・・

■今、管理人は、J庭というイベント用の原稿描いております!面白い草稿や、ペンいれ原稿が出来ましたら後でまたUPしたいと思います♪^^

------------------最近嬉しかったこと----------------------

■夏のコミケに出れるかもしれません。(^^)某スペースに置いて頂けるので、あとはまた当落通知待ちということになりそうです♪
<・・実は(小声)とあるルートで申込書を入手出来たので、、知人にサークル参加をして貰ってそこに間借りをさせて頂くというような寸法です。(一 サークル一回しか申し込み出来ないので、妄想PULSE名義ではありません。。。)
諦めなくて良かったっス!!(TwT;)オイラはしつこいで〜。(笑)
後はクジ運っス・・(<<この時期に申込書を入手出来たことがとてつもなく運が良いような気もしますが・・(汗)) 下の記事のような、ヘボイ、フライングで夏のコミケ、、落選ちう、、ショボイオチではありませんでしたぜ!まだまだ世の中何が起こるかわからへんデ〜〜。

■以前からメールのやりとりをしていた欧州の親愛なる友人に通販の依頼を頂きまして、同人誌をお送りしました^^海外でもアジアの方とは以前にもやりとり があったのですが、遠く離れた欧州の方とは初めてでした★日本以外の方に自分の本を見ていただけるというのはとても嬉しいことだとあらためて思いました 〜〜!!(>w<*)、、★オレのラブ世界は国籍も何もかも、、全てを超えるぜッ!!!おうよッ!♪★(^^)・・ってなもんでvvv ありがとうございましたv!!

■山本*キッド*徳郁たん超カコイイ!【生ものの話をすると皆様退くのであまりしないようにしますが・・(汗)】彼の写真集が発売されているようなので、 個人的に要チェキッス★(涎)

■デビルメイクライ3発売・・・(涎)

------------------最近ショックだったこと----------------------

■三国無双4に陸遜君がおらんのですよ〜(TT;)甘寧君と陸遜君カプが至上のカプだったので、激烈ショックっス・・(涙)
<<*陸遜君、、後で知ったのですが、隠しキャラとして居るみたい?です。後でご報告したいと思います。(<普通に居るみたい。光栄の公式サ イトにキャラ解説が無かったので、混乱しておりました)

■先ほど・・性差別をしていたサイトさまを発見してショッキングでした・・(TT;)お気に入りのサイトさまで、よく行っていたのですが、あらためてよく 入場制限を見てみたら、自分が性別的に入れないサイトさんだったんです。とてもショックでした・・大好きなのに・・・
<<入場制限をされているので、(何よりもマスターさまの希望ですし・・)もう入りませんが、残念でした。差別的な(制限)というのはとても 悲しいな・・と改めて思いました(TT;)

*上の記事を書いた後で知ったのですが、、陸遜君、4に居るみたいです、、(^^;)しかも臍だしで、、(涎)・・ええ!!なんてこった!!(> w<)(嬉しい悲鳴)・・後で調べてまた報告いたしますー。

2005/01/29

*こちらをクリック*

原稿の近況状況です。まだぜんぜん出来てません。(汗)(汗)表紙だけです・・しか も去年に表紙は作っていたので、一ヶ月くらい何も手についていない状況 なのですが・・なんとか完成に向けて発進しなくては〜〜(TT;)現在の状況のラフ絵を左 <<< の絵からリンクしています★^^
2005/01/25

2005夏のコミケ落選

してしまいました。(^ヮ^;)マタカッ!4回目だホ〜、ヒーホー。<脈絡無くジャックフロスト風にちょっと可愛く言ってごまかしてみたりし て・・。
コミケの申し込み期間って、、....2月7からと決まっていたのですね、さっき友人に言われて気が付きました(^^;)あう〜〜、1月の初旬に申し込書 を送ってしまったので、期間外の申し込みということで落選決定してしまいました。(^^;)4回連続の落選決定です。ゴメンナサイです。コミケでお会いで きたら、、という方も沢山おられたので、申し訳ないことをしたなーと悲痛であります。すみません。m(__)m12月の冬コミには当選したいと思います。
イベントで落選してしまうのはコミケだけです。本当に縁がないんですよね。。^^;100回ぐらい申し込んだら一回位当選かなァ?

過ぎた事はとやかく言っても始まりません〜★^^; コミケは落選でしたが、3月の池袋でのJガーデンは受かりましたvインフォメーションに詳しくはUP致しましたので、よろしければごらん下さいませ。 あと9月の大阪のボーイズコンプリートも委託で受かりましたので、どうぞよろしくお願い致します。夏の新刊は出来ましたらそちらで出したいと思います^^

アンケートで色々なご要望を頂きました。大妻と天童カプや詩恩とアレックスの再会の話などなど、描きたいと思いつつ手をつけていなかったお話のご要望を頂 きましてとても嬉しかったです!ありがとうございました。(><*)九頭龍や巌瀬の話やその他の話も、ご要望などを頂いていたので、色々なリ クエストを頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。これからもご要望を頂いた話などなどを描き続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しま す♪

2005/01/19
現在イベントに向けて同人誌を描いております。(^^;)自分は、漫画の作業が凄く嫌いなので、、とても参ります。漫画というのは完成するまでに時間がか かる上に、、計画的に作業をしないといけないので、、とてもハードな作業なのですー!(涙)。。、、しかも作業の全てが下手なので..鬱になるし、、でも なんとか頑張らねば...。。最近、自由な時間が少なかったので作業も遅れぎみです。とにかく描くべし描くべし、、と自分にムチ打つような毎日っス。 (TT;)<適当にサボっているので、ストレスとかは無いのですが、、エンジンがかからないので、ちょっとへこみぎみっス。(汗)

■以前にこの日記に、郵便小為替を再発行しているという話を書いていたのですが..小為替は発行から半年後の有効期限が切れてからではないと再発行が出来 ないと言われまして、今は半年待ち状態です。結論としては時間がかかるので再発行はしない方が良いナ..と思いました。出来れば、小為替は無くさない方が いいですね...。(^^;) これはクロネ●メールさんで紛失したので、ネコさんに苦情を言ってもいいのですが、こちらはもういいや、、と諦めモードです。

■郵便振替口座を作ろうと思いまして色々と作業をしていたのですが、書類不備ということで出直しです。サークルで郵便振替口座を作るのは結構大変な作業の ようです。(^^;)

今度,作業中の原稿でもUPしたいなーと思っています。サイトが暫く停滞しそうなので、製作過程などを〜〜★ タイトルや、おおよその内容は出来ております!!タイトルはロゴス【LOGOS】九頭龍と巌瀬の話です。20ページ。でわでわまた、後ほど追って報告いた します♪

2005/01/14
あけましておめでとうございますー★
ご挨拶が遅いッッ!めっちゃ遅ッ!(涙)すみません〜
今年はお年賀絵を用意していなかったのですが、そんな年に限って沢山のお年賀のイラストを頂いてしまいました!!!、、ありがとうございますーー!! (*^^)/嬉しいですーー!!
・・そして本当にすみませんーー!(涙)m(__)m年賀状を頂くのは大好きなので沢山頂きたい人間なのですが、、自分が用意をしていないって・・どうい うことやねん(TT;)(自分に怒り心頭です・・)
す、、すみません。。
次にには描きますので、、どうぞまた下さいませー!m(__)m
絵を下さった皆様にバレンタインデー用に絵を描いて送った方が良さそうな予感、、あううッ。。
チョコまみれの絵を描いてみるとか、、ちょっとスカっぽい??(汗)(汗)(<妄想)
サイトに来てくださる皆様にも、お正月にはテキトーなお年賀イラストで済ませてしまってすみませんでした。。皆様へのお詫びは、早い更新とイラスト二点 アップで帳消しになったのではないかと、、(^^;)勝手に想像しております。。??・・だ、、だめでしたでしょうか??

■夏コミ、申し込みましたv!!ショタケットも申し込みましたーv!!やったねッ!!^^
・・・・・
・・・なんてハイテンションな日記を書いてますが、、行き当たりばったりだってことがばれてしまう日記っス・・イベント申し込みまくってるんですが、、原 稿がネエッス。 (えッ??!!)(汗)
Jガーデンの締め切りが近づいてきてます・・・静かに、そして着実に・・・(冷や汗)
・・・新刊が出せるように、、これからは原稿の方をなんとか頑張りますので、、更新が遅くなってしまうかもしれません。。許してくだせい、、(TT;)

【んんん〜〜ッ・・イベントに新刊が無いなんて、、、・・・空から恐怖の大王が降ってきそうなほど嫌なんだようぅ!!・・いやだーいやだよーーッ・・お客 様に申し訳がたたないよぅーーッ、勿論サイトのお客様にも〜〜、、(<だだをこねてないでとっとと原稿を描くヨロシッ、、)(ハイイッ)(涙) [<<心の声の一人会話]】

<<<現在 過去の日記/ 06_1/1〜05_12/31 05_1/1〜05_12/31 04_12〜03/3 03/5〜03/3






アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業