M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□



2013/10/20
ご無沙汰しております、、久しぶりにコピー本を描いてみました。
free!の本です^^;
時間がたってるのに、絵がぜんぜん進歩していないし、、
_| ̄|○ ガクーリ. です、、、

最近外にいる時間が多くて、パソコンがあんまり出来なくてTT;
同人本を描くのもマックとかでした、、。
ノートパソコンを持ち歩くのも重くてできず、、、断念。
鉛筆絵で同人誌を描いております。。
今度はペン入れしてみようかなあ、、、。(アナログ作業メインに・・・)

あんまり集中して描くと隣の人が見てたりしても気がつかなそうで、、
ハラハラどきどきです・・。

コピー本はセブンイ○ブンなんですが、、
文書コピーで両面コピーしてみました・・。
しかし・・とうとう初めて紙詰まりしてしまいました(@_@;)
夜中のセブンで店員さんが二人・・。コピー機をあけて詰まった紙を
取り除いてくれたのですが・・・。
冷や汗でした。詰まっていたのはなんとか健全なページで良かったのですが・・
絵が見られて恥ずかしかったです。店員さんも恥ずかしそうでした。
紙詰まりホント勘弁して欲しいです・・。




2010/5/9
あわわ、、ずいぶんとご無沙汰しております。ガロンです。TOP絵を落書きで更新してしまいましたTT;;; 私は一応元気です。先日もイベントに行ってる友人に18禁同人誌を買って着ていただきました、、(コミケとかでも・・)テヘッ。 とらのあなとかでも18禁同人誌を買ったりしています。ひばきちさんの本や松武さんの本も通販で買ったりしてたり・・・ (*´д`*)ハァハァ
本質的には何も変わっておりません。
画力が落ちたかもしれませんが、、、、_| ̄|○ ガクーリ
これからぼちぼち更新していきたいです^^;;;落書きでも、、
、 カラーイラストを描いて、TOP絵を更新したい〜〜!( ´・ω・`)


オイラ溝の口在住なんですが、最近サンレッドがお気に入りでス。

_______________________________________________________________________________

2009/5/16
お久しぶりです。^^メール溜め込んでます、、すみません。ぼちぼち返して行こうかなーと思っております。
べビも無事に産まれて順調です。いやしかし・・人生観変わりますねー、、あんなものが出てくるんだもんね。凄いよなあ。・・・・フィストどこじゃねーよ(おぃ)
・・・・しみじみ思うのですが、、お母さんってやっぱりすごいね。

巷では新型インフルエンザがはやっていて、怖いですねーTT;みなさんも気をつけてくださいね。 その巷のウイルスとはまた違った深刻なウイルスでうちのメインPCがやられましたTT;今メインPC復旧中です。
これはサブノートパソコンで桜鯖のエディタで書き込みしてます、、(汗)
FTPも死んでいて、FTPでアクセスパスが流れたのかサイトのサーバーに不正アクセスもありました。不正アクセスがあった直後にチェックしたので被害は無いと思うのですが、、怪しいファイルも無く、、、、しかし怖いですねー。一応全部のサイト関連のサーバーのファイルをチェックしました。パスワードも変更したりして、、
原因はアクロバットリーダーの更新をサボっていて感染した菌だったようなのですが、みなさんも気をつけてください。

最近やっていたゲームはPS3「オブリビオン」と「龍が如く見参」「戦場のヴァルキリア」です。 どれもよかったですが、ヴァルキュリアはシナリオが子供だましで(汗)、、残念でした。主人公ギュンターとファルディオのカップルがいいなーと思ってみてたのですが、ファルディオが最後に犬死してびっくりしましたよ〜、、^^;;死ぬ必要なかったなあ。シナリオはいけてないです。
またぼちぼち絵でも描いてUPしたいです・・・、、その前にメインPCの復旧か〜〜〜TT;;復旧に数日かかってます、、(汗) みなさんも流行のウイルスには十分気を付けましょうね〜〜、、_| ̄|○ ガクーリ

2009/3/3
*CUTE☆6委託の申し込みしました。
*野郎フェスは残念ながら申し込む前にスペース満了で終了してしまいましたTT;(涙目)

出産予定日は3月4日です。
今はcuteの委託用の荷物を作っています。以前のコピー本を製本したりして、、今週か来週には出産で入院したりして忙しくなりそうなんですが・・
まだ時間がありそうなので、荷造りをしています。cuteとか・・入院準備とかも・・。
予定日を過ぎて一週間でも産まれなかったら強制的に再来週に入院ってことになるかもしれないのですが、どうなるかわかりません。
その後は数ヶ月は愛娘とハネムーンで絵を描ける状態ではないかもしれませんけれども^^;;;なんとか時間を作ってサイトを弄りたいと思っておりますです・・。
。が、、産まれる気配がないので・・・ほんと何時になるか解りません。

☆最初は男の子がほしかったんだよねー(´v`*;;)ちっちゃいおちんちんとかついててかわいいなーと思って、、 でもそういうヤマシイ心の持ち主の所には危険だからって神様は女の子を授けてきたんですねー、、
でも女の子も可愛いですもん(変な意味ではなく・・親ばかです)蜜月楽しんできます☆

2009/1/14
ギャラリーに、以前TOPにあったのにギャラリーに入れていなかったイラストを数点あげました。大量に溜め込んでました。(´▽`*;;)

BBSが凄いことになってた・・・(゚Д゚,,,)
更新したら「はてなあんてな」で更新がわかるようにしてたんだけど、、
広告がいっぱい書き込まれてて、、はてなの機能が壊れてたんだな・・。
もりさんリーフさんすみません。メルします!
変な広告なんとかならないものかなぁ・・・。(悩)

2009/1/2
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
コミケでは委託だったのですが、開始30分で売り切れてしまったそうです。想像以上の売れ行きで驚きました。そしてありがとうございましたm(__)mコピー本で少なかったもので、それに予想外に売れていたようで、、用意できなくてすみませんでした。
大手さんと一緒に本を並べて貰えたのでその効果だと思います、、、^^;;ボロ屋さん猫月さんありがとうございますーー!
今回もギリギリの制作だったので、、次はもっといい作品を作りたい!と思いました、、(反省)
制作した本は下のものなのですが、後で整理して、次回のイベントで増刷したり・・通販したりイラストはギャラリーにUPしたりしたいと思います^^;;;


年賀葉書用のイラストは今制作中です^^;;;何通か頂いていて返送用の絵がなかったもので今描いてます。ギャ、、正月中に間に合うのだろうか〜TT;
ああ、、もう、なんだかいつも遅くてダメ人間っスTT;;(反省)

2008/12/10
時間がたつのが早いですねー!もう師走ですねー☆
暫く放置してしまってすみません・・・。(;´Д`)
コミックマーケット75冬コミ委託できればしたいです(;*´v`*)
某サークル様に本を委託させて貰えそうでして。
とりあえず頑張って今、原稿しています!
ペルソナ4の18禁本ぺラ本予定です^^;;;(汗)(汗)
*概刊本の委託はありません。ペルソナ4だけです。すみません
コミックマーケット75
2008年12月28日(日曜日)
サークル名:ボロ屋(東セ-50b)様
きのこ亭(猫月いづみ)様 のP4委託本あり。

家の本が出せなくても・・・(弱気)此方のお二サークル様の本だけでも楽しめますので是非、足を運んでみてくださいませ。
家の本は鉛筆ぺラ本になりそうですが・・・(*´∀`*;;;)ガロンも本を出せるように頑張りますー、、


↑表紙もまだ下絵中なんだよーー、、、やべーよ、、な、、なんとかします・・・(*´・∀・`*;;;)
告知しちまったからには、がんばるぜ!


2008/10/30
無事にショタスクラッチ7が終わりました。新刊というか12Pの冊子も出せました^^ 開場にお越しくださいました皆様ありがとうございました。 新刊の通販をサイトでも早々に開始しようかと思っていたのですが、なんだか小品すぎて申し訳ない気がします。どうしようかなぁ・・。でも折角なので近いうちにUPしたいと思います。 あと、近況報告なのですが・・CUTEさんのイベントで発行しているアンソロジーに次回、参加させていただくことになりました。^^;まだ正式な話ではないのですが、3月21日頃に発刊らしいです。CUTE☆ANTHOLOGYは書店委託もあるみたいなので、なんだかドキドキです・・。
あと、、今、ペルソナ4やってます(´`*)・・。そのうちにそんな絵もUPしてしまうかもしれません。
これからの作業は、、ドラクぇCG集などですが、それも近いうちに描いてデジケにUPしたり野郎フェスで出したいと思っているのですが・・遅筆過ぎてすみません・・・
やりたい事を今のうちにはっておかねば・・。(*´v`*)

2008/9/7
ご無沙汰しておりますーー、、すみません・・。ある事情から4ヶ月ほど留守にしておりました・・(><*)
体調不良です。申し訳ありません・・。
うーん、言ってしまうかな、、内緒ですが・・妊娠4ヶ月です。つわりが酷くて絵を描く元気もなかったです(´`*)アハハ
スンマセンm(__)m
年齢的にギリギリだったもので、仕込んでみました・・。(汗)
これからも活動は続けたいと思っておりますので、、色々とぼちぼちとしますので、、更新遅くなってしまっても許してくださいませ・・。
なんか考えてみたら、結局コミケ落ちてて良かったんだなと思いました。^^;;丁度このサイトが停滞しちゃって4ヶ月の間(コミケとかの間)・・吐き気が凄くて元気がなかったので、、、

ショタスクラッチ7一応申し込みましたが・・応募締め切りを遅れて出してしまいました。落選してしまうかもです・・TT;;;
一応そのイベントに向けて、、つわりも治まり元気が出てきたので漫画を描こうかなと思っています。。^^;;せっかくなので・・、、
次はドラクエCG集の予定だったのですが・・そちらは少々延期ということで・・・(何て勝手なっ!!)

*↓は、ある方が、オリジナルキャラを作ってくださいまして、その設定をCGに描いてみたものです。S様ありがとうございます。・・しかし、、家はボーイズサイトなので、おにゃのこをUPしてしまって気が引けちゃったりして、、^^;;;;

↓ショタスク7に申し込みました、、遅れて申し込んだので、、落選してしまうかもですTT;;

次回はドラクエCG集の予定だったのですが・・^^;イベント用に漫画を描きたくなっちゃって今漫画を暖め中です。↓そのリハビリ絵



2008/5/18

*イラストはドラクエ5のパパスさんとドラクエ4の勇者です。
ドラクエ5では、ゲームクリア後に
過去に行く絵の中で若い時のパパスさんに会えるんだけど、
若いパパスさんをイメージして設定絵を見ながら描いてみたス
でも、なんだか若くかけなかったぜ!

パパスって、初期のパーティーに居る時に、27レベルくらいなのに
ヒットポイントが400超えてるんだよね・・主人公27レベルより明らかに強い超人なんだよな
しかも隼の剣じゃないのに二回攻撃なんだけど・・・どうやって鍛えたんだべ・・
ガタイもいいし・・
想像なんですが、レベルの低い雑魚ばっかり倒して命の木の実ばっか喰ってたのかな。
何はともあれ凄い父さんだ。

先日コピー本でドラクエを描いたけど、そのドラクエ本にテコ入れしてまして
CG集化計画進行中です。全イラスト描きなおし中・・・(できたらデジケにUPしようかと思ってるんですが・・^^;)
その増築部分のSSに、
青年パパスと過去に戻った主人公のカップルっていうのを考えました。
どうかなー、、オッサン好きなわけじゃないけど
パパスさん大好きなもので・・・(*´Д`*)
一応もっと若くしてカッコよくしてみるけど・・・どうなっちゃうんだろうなー

あとドラクエ4の勇者もなんか弄ってCG集のなかに入れたいです。勿論十八禁だぜ

2008/2/26

らくがきは、ネロとダンテと緊張感の無いエリザベスです・・。
このDMCの二人は、絶対デキてるわ〜、、とか思ったり思わなかったりしながら・・想像を膨らませています・・・。しかし、、プレステ3を持ってないので、まだプレイしていませんのですが・・・ああ、、欲しいなぁ・・DMC4。今まで一応3までやってるので、、4もソコソコ評判も良さそうだし、やりたいっス。。<その前にPS3買え。
そろそろプレステ2で出るゲームも無いことだし、、機種を買い換えないといけないと思うのですが・・
先日はペルソナ3フェスをとうとう買ってしまって、プレイしてる最中です。エリザベスとデート。してみたりして・・でもフェスの本編のその後、、は評判も悪いし封印しようかと思ってますが・・怖いもの見たさもうずいてみたり・・・^^;;
ペルソナ3フェスに手を出す前には、大神ベスト版が安くなってたので購入、あとFF12インターナショナル版も3千円以内だったのでやってみました。大神は神ゲーですなー。感動しました♪あそこはビューティフルジョーとか出してたメーカーなんですねェ。凄いゲームしましたス♪流石に評価サイトでSランクのゲームでした!

あと・・・恐ろしいFF12。評判を聞いていたので、避けようかと思ったのですが、、安かったのでとうとうやってしまいました。150時間くらいやって、、もう凄いガッカリ感が・・
「アリアハンで棍棒6時間振ると面白い」っていうFF12検証サイトにある言葉どおり、、ドラクエ3で言うと初期の街アリアハンの周りで棍棒でスライムを倒し続けてたような気分??。

面白くなると信じて・・まあ・・棍棒を150時間振っていたというか・・・。
う〜〜ん。
最後まで、おもしろくなんなかったっスよ・・。

主人公ヴァン君がないがしろにされてて・・酷くネェ?マップはインターナショナル版だったので四倍速で走れたから、ゲームシステムはいいのですが・・・ロードも短いし・・でもストーリーがなあ・・・、、
今までにやったゲームの中で最下位くらいの問題作でした・・まああの・・●ソゲーというか・・。

・・幾ら頑張ってレベル上げて自分が強くなってもさぁ・・ずっとパシリだもんなぁ・・。凄いストレスフルでした。RPGのカッコイイ主人公の脇にいる脇役の気持ちが解ったというか・・ドラクエ8のヤンガスの気持ちみたいなのが・・。(あ・・でも、あいつが主人公のゲームもあるからなぁ・・。「あいつに俺の気持ちなんかわかんねーよ」ってヴァンがぐれそうだよね。いや・・いっそグレてくれた方が感情移入できるって・・)
【ヴァンが本当の主人公になった(?)FF12の続編みたいなのがDSで出てるみたいですが、それはまだマシなのかな?】
それにしてもFF12はいくら頑張っても上司に評価されない、出世できない、給料が上がらないリアルなサラリーマンの悲哀がテーマだったのでしょうか?
もうね〜ホント、ビックリしました・・・(それなりにシステムは面白いからやっていたんですが・・ストーリーは悪くても気にならないという方はシステムは面白いから い い か も しれません・・ (゚Д゚ ) <フォローしてみる・・。)
主人公ないがしろ系だと、、シャドハ3のフロムザニューワールドもあんまりだったのですけれども・・^^;比じゃないですね。シャドハ3は、一応それなりに面白かったもんなぁ・・。

なんだか長い文章になってしまいました。FF12のラスト見てびっくりしちゃって、思わずカキコ・・FF13はどうなるやら・・・(TT;)心配ですなぁ・・。

夢で、明日が「イベントのショタケなのに原稿が出来てない。新刊無い」っていう夢をみてしまいました。^^;そろそろ取り掛からないとヤバイっ・・。


2008/2/16
銀たま本、興が乗って出しちゃいました・・。^^;この本はギャグばっかりでエロはないし・・恥しいので、、隠しておこうかと思ったんですが・・UPしてしまいました・・。 似 て な い し・・やっぱり版権ってのは難しいですわー。 潤キュンも似てネーしなぁ・・(><;) またマジメにオリジナル作品で更新します〜〜。
潤キュンはフォトショのパスで描いてみました^^;なので細部まで奇麗なつもりなのですが・・一日がかりだったもので疲れ果てて背景を描く元気はなく・・・背景サイトさんのものをお借りして、、背景だけ、ちょっと画素が荒くなってしまいました・・・。アハハッ

気がついたらバレンタイン終わってしまってました・・。_| ̄|○ ガクーリ


□□【2008/2/14】重要なご連絡です。□□
通販をお申し込みの、メールアドレスTOPの【izumiiwa...】様、大変申し訳ありませんのですが、メールを此方からお送りすることができないようです。m(__)m 至急ご連絡頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2008/1/10
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますー!!m(__)m
2008年もイラストに同人にと色々と頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくですー^^
年末には、コミケに行ってきましたー!面白かったですvマイメロの潤君の本を何冊か買いましたー(笑)
好きな作家様が潤君を描いてたりして、嬉しさから小躍りしながら悶えつつ買っちゃいました・・・^^
拙サークルのこれからのイベント予定は、雄ケットとか夏コミです〜。
ショタケはまだ迷い中です・・。
最近、戦国無双2猛将伝をやってて(遅っ)かなりはまり中です;; 5月頃までに戦国ゲームキャラやら潤君とかの18禁CG集を出そうかなァ^^;;;なんて・・(まだ何も予定は立っていませんが・・・><*)
夏コミも、、、ジャンプ系(銀たま)で出ようかオリジナルで出ようかと迷い中です><*
オリジナルも頑張りたいですし、、やりたいこと一杯です^^
今年も皆様にとって良い年になりますようにー♪

2007/12/6
もうすぐクリスマスですねー!珍しくクリスマス更新してみました^^
某サイト様のクリスマス企画の締め切りには間に合わなかったけど、なんとか描いてみたお。
WEB漫画もUPしようかと今仕込んでいるんですが・・・・有言実行でなんとか頑張りたいス。
結構前から、小説を書く書くって言いながら放置しちゃってたりして、、(汗)(汗)(´∀`;;;) それもなんとかしたいっス。。

絵を描いていたらアドレナリンが出てきました〜。ぼちぼちと更新したいです。っていうか一ヶ月くらい更新してなかったかもー(><*)すみません・・。
WEB漫画はカラーかモノクロか迷ってるんですが・・どっちがいいかなぁ・・・・

2007/11/8
ジャストドゥーイット!!!(銀さん風)。最近、もの凄く「銀たま」にはまっとります。^^
今日、放送がありますです。木曜夕方6時テレトウです。
前回のヤギュウ編のトイレの攻防戦がもう最高でした^^
20分くらいの所のケツ毛仙人とケツ毛伯爵のくだりが最高で・・(笑)
ツンデレパー子もイイっス!トイレの銀さんにめっさ萌えたぁぁ☆
前回79話(訓)↓
ttp://img.ku6.com/common/V2.0.baidu.swf?vid=KBKm0halSSTEu9rc&c=74a2
↑朝方じゃないと重いかもしれません・・。^^:アジア系のサイトで結構動画が落ちてますぞ。おいらみんな見たス。DVDもセットで欲しいけど超高いぜ(好きな話だけ買おうかな、、<つーか殆んどになっちゃうわ・・。怖)(TT;)勿論単行本もゲットしちゃって、、かなりはまりマクリマクリスティvぎんたまお勧めですー☆つうかおいらがはまるの遅すぎたかもしれませんが・・・
<<銀たま布教活動中でース。よろしくっス♪(友達、二人はめたっス♪)
今度版権するとしたら銀さんかなぁーv(笑)
いやはや、、オリジナルも勿論がんばりマッスル♪
*あわ、メールのお返事を何件かまだ溜めております、、すみません。m(__)m

2007/11/5
年末のコミケ落ちました・・(;´д`)ウワ-ン。
今年はゆっくりしながらサイト弄ったり次回のイベントの本を仕込んだりしたいと思います。
メールも溜め込んでしまっていて><*すみません、、今週中にはお返事いたしますー、、
なんだか最近、寒いし眠いし、朝起きるのが辛いですねー。

下の絵は現在TOPの絵の下絵です。


2007/10/19
アカギとカイジの飴

多分スランプなんだろうなー、、コミケ用の原稿しなきゃいけないのに・・手につきません。
(通販の対応は普通にしておりますので、、大丈夫なのですが・・) 絵を描くって手が止まっちゃって・・更新も滞っちゃって・・・TT;イカンイカン・・。

画像のアカギの飴は、先日J庭で会ったお友達のお友達がアカギの同人イベントの 主催をしているらしく金太郎飴を作ったそうで、その飴ですー^^ 右がアカギで左がカイジです。カイジは今アニメ放送中です♪ アカギのイベントいけばよかったぁTT;(福本キャライベント) パンフがアカギの顔のお札で、冊子自体も変形型だったようで 重なっているとお札の束にみえるようになっているそうです。 うはー、、見てみたかった^^

  ざわ・・・
           ・・・ざわ・・

最近、シャドウハーツの1をやりました。以前2をやってウルにはまって><*それから3をしたんですが・・それから1をやったんだけど、、1イイですわー。それから2をやり直してます・・。<二週目のデータが残っててそれをやってて。話が繋がってて、、なんだか壮大でした、っていうか1やらないとダメですな^^;;;
いや、、しかし・・・やってるものが、、古いゲームばっかりなんですが、^^;中古屋の店頭にならばないと買わないのですTT;

2007/10/14
風邪も治ってひと段落しました、、イベントではお越しくださいました皆様
ありがとうございました><*
通販も再開しました!ぼちぼちまた絵を描いたりして、サイトを動かしたいっス^^ コミケ用の本もそろそろ仕込みを始めないといけませんです。コミケ受かってるかなぁ・・・、、版権ものも描きたいし、創作系も描きたいです^^;二冊はむりかな、、(汗)
最近、睡眠時間が超長いです^^;冬眠してしまいそうですわー。パソコンが落ちやすいっていう、先代のパソコンの症状じゃないですが・・脳が落ちやすいっていうのか、、・・時間があるとうたた寝状態、ブィーン・・って再起動してるっていう感じで・・
朝も二度寝が酷くて・・・^^;起動したかと思ったら、、落ちて再起動みたいな・・・ブィーン・・って・・
寒くなってきたせいで、体が疲れてるのかもしれません、、皆様も風邪にはご注意くださいませ。

ギャラリー、何気に復活しました^^;18禁の絵を引っ込めてたんですが、戻しました。新作はUPしてないので・・あんまり意味はないのですが・・。(汗)
新刊のJUNKYARDのデータ版の販売は本の在庫がまだあるので暫くはしません、、どうぞサイトの通販の方もよろしくお願いいたします♪^^

2007/10/6
風邪ひいちゃってヤバイッス^^;明日はイベントなのに・・。(涙目)
今のところ微熱なのですが・・勿論、イベントは絶対に欠席しません(><*)
ペーパーも作りました^^ペーパー絵は現在TOPの絵ですー♪やっぱり体操服萌えますねー★

2007/10/2
J庭も無事に終わりました。^^本を手にしてくださいました皆様、お話をして下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
今週末の7日はショタスクラッチです><*同じ日にコミックシティのスパーク2というイベントもあるらしくて、そっちも気になりますねー^^オイラも版権描いて参加してみたいなぁ。
先日の某ゲスト原稿を描いていたという話はおけ〜ずさんの本でした。豪華な作家様が沢山書いているので、是非見てみてくださいませ。
そしてやっとこ!魔のジャンクヤードが完成しました(><*)/70P弱の原稿です。書き下ろし・・。あははっ^^;凄い時間がかかっちゃいました!!二年越しくらいの長編作品になっちゃって・・・。サイトも二年くらい止まったまんまでしたし・・(おいっ)
イベント参加と同人原稿ばっかりやってるとサイトの方がおろそかになってしまうので申し訳ありませんです・・。m(__)m
小説もかきたいし、、もっとゆっくりしたいなぁ・・。イベントやめるかなぁ・・。参加はコミケくらいにするとか・・。(TT;)
あ、そのジャンクヤードなのですが、、入稿したと言っても・・これからのデータチェックで性器の修正(黒海苔)を増やせって言われるかもしれません(TT;)これから業者を変えることも出来なそうで・・・言いなりになりそうですが・・。根負け・・・。。もっと時間があったらキャンセルして別の所に入稿できたんですが・・・・。
あ、、おけーずさんの原稿でも^^;;オイラの原稿は修正追加の依頼があったらしいです。豪華執筆陣の中で, もつわもの達の原稿が数名黒海苔を大きくされたみたいで・・・。
自分のはたいしたこと、なかったのになぁ、、。
それ考えたらジャンクヤード、ヤバイッスよ・・(ヽ´Д`)ゲソーリ
ジャンクヤードに原稿に修正追加依頼が来ませんように(T人T;)ううっ。PIC●印刷か金沢●刷にすればよかったかも・・。
これから週末イベント用にコピ本製本に入ります^^;;サイトでの通販は、7日以降に致しますので少々お待ちくださいませ。m(__)m

2007/9/26

【左はアナログ原稿。右は某サークル同人誌のゲスト原稿です】

先日8/2日にパソコンが死んでしまいまして^^;9/12日に新しいパソコンを買いました><*
やっとネット復帰したのですが、、12〜15日位まで某サークルの同人誌のゲスト原稿を描いてました。6P位です。<ショタスクラッチ用のもので・・近日中に詳しいことを発表しようかと思っています。。。
休憩していたのもつかの間で・・^^; コミケで落とした本をショタスク10/7日に出す為には締め切りが10/1日だったです。ぎゃ・・がんばって続きを制作しなければ・・・(++;)

現在のTOP絵は、格闘少年です。^^;いやー同人漫画の原稿ばっかり描いてるとカラーがかけないから久しぶりで面白かったですv色塗りをもっと頑張りたいです・・。

最近は大江戸ロケットにはまってます♪鳥肌みの●にもはまってみたり、、 大友キャラの日清のカップラーメンのフリーダムDVD1巻を買ってみたり、、
ttp://freedom-project.jp/
アキラ好きなので^^;キャラを見てるだけでもかっこいいです♪キャラの中では・・カズマが好きです。><*でも、DVDって高いですね(TT;)

あと、、先日は、ストレンヂ●の試写会にも行ってきました・・試写会なのに金返せ!って思いましたTT;<オイ(絵とアクションはいいのに・・シナリオが・・。)

あと・・終わる寸前のインカ・マヤ・アステカ展を見に行ってきました。素晴らしかったです。^^;最終日くらいに見たので終わっちゃっいましたが・・。 南米グッズを8千円くらい買っちゃいました。インカコーラとか・・トウモロコシジュースとか・・アホであります・・。

あ、、サイトの通信販売についてなのですが・・・先日、コミケで出した新刊とか^^;10/7日に発行予定のジャンクヤードを会わせて今までの本をコピー本などを製本して再版して10/7日以降に通販を再開したいと思っておりますので、少々お待ちくださいませー^^

2007/8/2
 コミケの新刊落ちました。スミマセンm(__)m パソコンが逝ってしまいました。落ちたり生き返ったりの繰り返しで・・ 作業があと7枚くらいの所で中断しています。やっとネットに繋がった所でサイトに連絡を書いております。 これからコミケ用にアナログ作業で何か・・コピー本を用意したいです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

パソコン復旧に時間がかかりそうなので、暫く更新もできなそうです、、ス、、スミマセン。。
ここまでの作業も鬼のように大変でした、、強制終了してパソコンが再起動しまくってたのですが・・・それのせいで原稿のファイルが壊れて、、^^;せっかく仕上げた頁が破損して・・・2頁ほど書き直しました・・。

まるで「三歩進んで二歩下がる・・・」の繰り返しのようでした(TT;)

徹夜を続けてたのですが・・気力と体力の限界・・よりも先にパソコンが限界を向かえたようなものであります・・。幾ら頑張っても、、パソコンが逝ってるとなんにも出来ない不甲斐ない自分であります。ションボリ(;´・Д・`)

なんとかパソコンを戻して秋までにはジャンクヤードを発行したいと思います(TT;)完成したら、初売は、ネット通販とショタスクラッチになりそうです。
本当にすみません。

2007/7/27
下の記事に続いて・・自分は今、コミケの原稿の締め切りにおわれて修羅場であります・・(汗) 残りが13Pかと思ったら15Pもあって、鬼の作業中っス。31日締め切り間に合わなそうで・・。寝る暇もなさそうだったので・・・ちょっとだけ締め切りを延ばしました。8/3日に・・^^;なんとか生き返ったっス。
「顔から険がとれてまるで子供のようだ・・」と知人に言われました(^^;) <<聖帝サウザー様の最後・・

少し生き延びただけで・・・まだまだ修羅場が続くので気を抜けませんが・・・8/3日締め切りに変更。 今は原稿ペン入れ残り8Pと・・PC仕上げが15Pっス・・・・^^;;; 今清書してる15頁の部分はかなりの抜き漫画になってます。アハハッ・・(; ´∀`)
時間をかけてねちっこく描く予定っス。うひょッ



後でもっと画像をUPしたいス・・。
PCが落ちまくってます(TT;)作業完了まで、、このパソコンが・・無事であることを祈るっス・・・。

先日はテレビが映らなくなっちゃって、、とうとう買い替えました・・今はブラウン管テレビって売って無いんですねー^^;;;
メールの返事とかBBSの書き込みが遅くなってしまってすみません、、少々お待ちくださいませ。

2007/7/21
★原稿の一部です★


■時間はあっという間に過ぎていきますねー。^^;;(汗)(汗)
なんとか原稿も完成に向けて先が見えてきました。。
今の所、、完成した原稿が39頁 これからの 土日作業で、10頁はCG加工して仕上げをする予定です・・・。それで日曜日の夜までに49頁完成させる!(暴言)
しかし・・後半の長いエロシーンがまだペン入れ前の状態で13頁あります・・・。
そのエロシーンは来週一週間でなんとか編集をしながらペン入れして仕上げをしたいなあと思ってます、、(┐゚Д゚┌)ゲソーリ 。入稿予定が31日・・・
この辺は溜まりに溜まったエロパワーで爆走させるので、丁寧にきっちりヤル予定っス。エロ頁は底知れぬパワーがでるので、、起爆剤的に残しておいたです。(笑)(後で改良とかもできますし)

■ギャラリー、改装中です。^^時間が出来たら編集して元に戻したいと思います★最近、18禁規制が厳しくなってるらしいので、パスワードをつけようかなとか思ったり、修正を大きくしようかなあとかと思ったり、、考え中です。ヤダナア(┐゚Д゚┌)ゲソーリ
エ ロ キ セ イ ハ ン タ イ !

■最近ニコニコ動画を見ながら作業BGMにして原稿やってたんですが、PC超落ちるんですよー^^;;なぜかなぁ。。読み込みながらフォトショの作業は、やっぱり重すぎなのかナ・・
見てた(聴いてた)動画はコレとか、FF7のBGMとかです、、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1175509778
このダンテが良いなあ、、マニアクスまたやりたくなったりしました。音楽がいいからサントラ買えばよかった。まだ売ってるかな。

■最近、PC作業してるオイラの背面で家の人間がジルオールやってます。前にPS1でやってたんだけど、PS2版を買ってやり始めてます。・・KOEIのファンタジーも凄くいいんですよねー。原稿終わったらオイラもやりたいなぁ。


2007/6/29
コミケの原稿が大変だぜ!
すすまねーぜ!
^^;最終手段は当日コピー本か・・そ・・それは悲惨っス・・。
なんとか、オフセット入稿、頑張ります(><)
TOP更新したんですが、まったくコミケの原稿とは関係ねぇぜ。(汗)

サイトの同人誌の通信販売は暫くお休みいたします。m(__)m

2007/6/13
【ショタスクラッチ3】6/24
委託をお願いする予定です^^;(お願いすることにしました。)
PLEASURE HUNTER(スペースA11)
既刊の【戦士と獣使い・・】を委託予定です。

2007/6/12
こんにちはー^^
先日からコミケの原稿をやっているんですが、なんともかんとも進みません(TT;)コミケの原稿の締め切り7/28日です・・なんとかせねば・・・。
製作中なのは・・ジャンクヤードって一年位前から描くと言ってた漫画です^^;やらないとヤバいっす・・。先に表紙だけ作って印刷業者の倉庫においてあって、、
半年くらいたっちゃったし・・<おい!

【ショタスク3】6/24は出ませんです、相互リンクのPLEASURE HUNTERさんの所(スペースA11)で売り子とかしてるかもしれません。。PLEASURE HUNTERさんの御厚意でで委託も出来そうなのですが^^;お断りしてみたり・・^^;;出たいけど出たらペーパーとか、何か、コピ本出したくなってしまうので、、心を鬼にしてコミケ原稿をしたいと思います(++;)
あうー、、不甲斐ない奴ですみません。。

アンケートをありがとうございます!!^^
>ヤムチャ様
>先日「戦士と獣使い・・」ありがとうございました。
>犀牙たんの喘いでるところをじっくり楽しみました!
>拷問でぼっきしたチムチムいいですな^^。
>亀頭が元気いっぱいでした。
>本人は快感だったでしょうね!

先日はこちらこそありがとうございました!!m(__)m
犀牙君、嫌なのにエッチな拷問で何度もイかされちゃって、、(*^艸^)
次第に気持ちよくなっちゃって・・・開発されてしまいました。
これからも人になったシグマとか魔狼とかにまだまだ
攻められてしまいそうですよね。その後なども思い浮かんでしまいます〜><*

メッセージをありがとうございましたー(*^^)/

2007/6/7
コミケ受かりましたー( ∩´∀`)∩【妄想PULSE/19/日/東“レ”10a】
三日目の創作少年に出るんですよね・・男性向けショタだと落ちやすいので、創作少年でとってみました。創作JUNEは西館で東から遠いので、、(東で出てみたかったんです)
原稿せねば〜〜〜(;´Д`)
*ちなみに創作少年原稿なんて描きませんよ・・新刊はジャンクヤード(書き下ろし60P<怖ッ)になる予定です。あ意味創作少年ですが・・。18禁ボーイズラブ漫画♪
書きたかった小説・・また後になりそうー、、<どんだけ溜めこんどんねや・・。

2007/5/31
デジケットで、6/1予定で「戦士と獣使い・・」を
アップしようと思ってたんですが・・(TT;)
またデジケさんから修正で注意がありました。
同人誌の漫画の形式の場合は、修正は黒い海苔でもいいらしいんですが・・
CG小説集となるとモザイクが必要になるらしいんです(涙)
CG集の場合は・・デジケもDLサイトも同じらしいです。 (;´Д`)
モザについて・・
「戦士と獣使い・・」の修正薄めなのは、サイト販売とイベント販売だけに
なりそう・・。
サイトでもデータ販売をしますので、銀行振り込みとその確認後に DL版をメールでお渡しするって形で利用できるようにしたので、
フォーム からお気軽にご利用くださいませ・・。

<<ちゅーか・・おいら・・ちんこ(修正薄)に
こだわりすぎかなぁ(;´・Д・`)

◆アンケートをありがとうございますー^^
>腰が細くて・・ボンキュぼーんって、ツボです〜〜〜!!!
>ツボすぎます!!!!!
>ボンキュぶおぉおおおおーーん!!
>プリプリ感をあじわいてえ!!!!!!

やったぁ!ツボナカマーー!(σ・∀・)σ
メッセージをありがとうございますー!!
ボン、キュ、・・ぼーん!(ぽろり)(*´Д`*)いいですよねーー♪
ぷりぷりっとしていて、ぷるんって弾力が・・・ふぐりも・・もふもふ・・
オイラもあじわいてぇッス!同意ッス〜〜♪

*(妄想PULSE)多宇嶋ガロンのイベント予定は、
次回はコミケで・・現在は当落通知待ちです、
あとは秋のショタスク4(?)には出るかもしれません。
<秋はゲスト原稿だけの可能性もありますが・・。^^

夏の原稿ぼちぼちやってます・・^^;;やらねば・・あうー、、
サイト弄りたいなぁ〜、、前からずっと、サイトを弄りたかったんだけど、、
イベントに押されて何も出来なかったからなぁ・・(涙)

-----------------
私信>> 相互リンクしている「PLEASURE HUNTE●」杜●さんの日記に
オイラの名前があったので・・
こちらにも書いてみます・・
(*´w`*)・・・<だまされてやんの・・プフッ)
新刊楽しみにしてるッスー!

2007/5/25(2)
アンケートをありがとうございます^^

> こんにちは。デジケットで新作購入しました!面白かったです。
>修正も甘めだったので 細部も楽しめました。
>ガロンさんの描くテンポは好きです、形が!理想的ですよね!
> 腹筋のあたりから股間にかけて見ているとうずうずします。竿の反り返りかたがすごい。
> 睾丸もきゅとしててたまらんです。日記でも書かれていましたが、写実的なテンポも見
> てみたいです!!!!理想的+写実的なやつ!!!
> でも修正が困りますね笑。

新刊をダウンロードしてくださいましてありがとうございますm(__)m
気に入って頂けて嬉しいですー!ありがとうございますーー^^
最近、テムテムとかを大きく描くようになっちゃって、立派になっちゃってるのですが、 「いやん、、(*ノωノ) 」って退かずに・・(^^*)
見ていただけて良かったです〜^^
反り方とかも、こだわって、(*´▽`*)ぷりぷりに描いてみたのですが♪、、
そこに、気がついていただけて本当に嬉しいッスー♪
腰が細くて・・ボンキュぼーんって、感じでね、
【ボン(肩幅と胸筋)キュ(腰と腹筋&小尻)ぼーん(テムテム)ってね、、感じで・・、、】
そこツボだったらホント嬉しいです!!
テムテムも、もっと上手くなりたいので、写実的に、可愛くぷりっていうのを表現できるように頑張りますのでv^^またサイトに見に来てくださいませーー♪
修正も小さめで頑張りたいッス(*´艸`)ムッフ〜

2007/5/25(1)
ダビンチの受胎告知をみてきたよー。
http://www.leonardo2007.jp/
この絵は絵画の中で一番好きな絵です。ダビンチも大好きで^^; この絵の為にイタリアに行きたいと思ってたんだけど、日本にきてくれて、良かったぁ!
ホント、良かったなぁ・・。だけど、今回、直筆のものは「受胎告知」しかなかったから残念だったス。 他の展示は模型とかそういうのばかりで、ダビンチ研究って感じの展示だった。(面白かったけども^^;・・絵好きなオイラとしては・・物足りなかったなぁ) 帰りにはパンフとか・・ダビンチの絵の入ったクリアファイル500円とかも買っちゃった。あうー。100円ショップとかでも売ってそうなんだけど・・ダビンチの絵が入ってるから買っちゃった。 そうさぁ、オイラは上野の国立博物館とかダビンチの良い金ズルさぁ〜〜(TT;)
その日は原付免許の更新もしてきたんだけど、忙しい一日でした・・。(更新、遅れて失効してました(汗))


写真はそのパンフです。左のパンフは前にダビンチのウインザー城所有の素描展をやっててその時のもの。

最近、断面図っていう萌えカテゴリーがあるらしいですぞ
エッチの表現法の一つ。実は・・オイラも描いた事があるけども^^;
それをあつめた
同人の断面図イベントというのがあるらしいです。
断面図イベント
http://syokusyu.com/dm/
断面図カテゴリー説明
http://moeeki.net/danmen.htm

ダビンチ展と断面図・・・何が関係が有るのかというと・・ 実は・・・断面図の歴史で興味深いものを発見しましたよ・・ ほら!ダビンチ様が、こんなものを描かれてるんですっ(≧∇≦)うはぁ

ちょっとエッチな断面図です★ ちゃんとちょっこり射精もしちゃってるッス・・ひゃっ
しかもね・・男側をしっかり描かれるダビンチ様が、ホント素敵なんですよねー。
ラブリーすぎるッス(*´∀`*)
まあ・・それはおいておいて・・・(TT;)

電車の中でカッコイイ萌えな方が目の前にいて、スケッチしましたー。(右の後姿)

18歳くらいの褐色君でスポーツしているのか肩幅があって、水泳か何かをしてそうで・・体脂肪が、超すくなくて、超小尻・・見入ってしまいました。
萌え観察。萌え観察・・。今度、絵を描く時はそういう萌えをもりもりもっと盛り込んじゃおう! (左の絵は萌えを考えて描いてみた絵でつ)


2007/5/23
先日からデータ販売の為に、HTML編集をしてたんですよね、、「彼の地にて」なんですが・・・^^;トランクスの漫画と合わせて版権パックにしてみたんですよー、、
デジケットは、同人の場合は、エッチな部分は、同人みたいな修正でも大丈夫だったんですけれども^^;;
黒い海苔みたいな、青年誌みたいな修正で・・・<<コミケとかでも通るかな?って感じの修正です。。
これはウチのアナログの同人誌と同じ修正なんですけれども、、
竿に黒い線を入れるって形で、今のオイラのCGもそんな風にしてるやつもあって、
サイトと同じくらいの修正です。

でもダウンロード販売の「dlsi●e」は、超キビしいっすねー^^;;
修正の事で3〜4回メルしてくださって、
オイラも三回くらい修正しなおしてUPしましたおー(TT;)
「dlsi●e」様には本当に申し訳ないのですが、
家の本が売ることができないわいせつ本データだってことでもあるんですけれどもね・・(爆)
性器にモザイクかけてたら、、モザだらけの画面になっちゃって、、
修正してるこっちが仰天してしまいました・・・
これからはパンツとかをはいていながら汁まみれとかそういう風にしたほうが
いいのかなーとしみじみと思ったり思わなかったり・・しました。
「dlsi●e」様は・・・玉もモザをかけるとか^^;竿も、、
竿と一緒なら口も(挿入部分らしいス)、・・・あと糞も・・勿論お尻の穴も(挿入してる場合)・・・、、カリ、筋、玉のライン等が明確にわからないように・・修正がいるらしいですぞっ!!!・・ガッテム!!
大きなモザイクで修正をかけるわけです・・(エッチなゲイビデヲってモザばっかりだったりするけどそんな感じなんだよなーこれが・・)
・・・ピクセル数も大きさが決まっていて規制が凄かったス、あーびっくりした。
オイラだったら・・そんな規制のあるダウンロードサイトより・・
コミケクオリティで手に入るダウンロードサイトのデジケ●ト様で買うけどな
・・・(*´Д`*)ハァハァ
作者のこだわりとかも見れるし、、
あ、とらのあなとかメロンブックスでも、色々な同人をオイラ買ってるけど、、そっちの方がやっぱりいいなぁ・・・買う側にとっては・・。あははっ♪
(そんなことを言いながら「dlsi●e」様でウチも委託販売もしようかと思ってるんですが・・^^;)
あ、、オイラ、自分の絵を修正してたけど、オイラの描くテンポって、それほど写実的じゃないよなー^^;もっと上手い人いるしなぁ、、もっと頑張らんとあかんね。
いや、、そこに、こだわってどうするって感じですが・・(TT;)


2007/5/10
イベントは無事に終了しました。本を手にとってくださいました皆様。
素敵な差し入れを下さいました皆様、お話をしてくださいました皆様、
ありがとうございました^^
作品も無事に二種類できました。(オフセ本一冊とCDロム一枚です)^^通販開始しておりますー♪よろしければどうぞですー★
デジケット用にも再編集して過去作とあわせて出す予定なのですが、ただいま再編集中です。

二日あわせて差し入れを色々と頂けて♪♪すっごい宝物DVD集とか、、(´Д`*)ハァハァお菓子などなど色々頂いたりしちゃったのですが★面白いぬいぐるみちゃんを頂いちゃいましたので♪撮影してみました♪ ↓画像はお友達に頂いたぬいぐるみのカビバラさんです。
雄ケットでディスプレイに使いました^^。癒されますー。
写真は瑞穂のフィギュアと一緒に撮影してみました。
なんだかこの写真に妄想PULSEの世界が立体化されて広がってる気がしました^^;;


2007/4/30
わわッ、雄ケ用のCDロムの表紙オフセット印刷計画・・は間に合いませんでしたぁー(TT;)
プリンター印刷になる予定ッス・・。
あとは、なんとか当日までには、形にしたいと思います。。^^;

2007/4/29
ショタケ用の原稿無事に入稿できました!!今度は雄ケ用のCG集などを制作しようかと思ってます、、(^^;)<今からかッ!!
メールのお返事などぼちぼち致しますので、、多少遅くなってたりもしますが・・・気長にお待ちくださいませー。。
雄冊子は、CGと小説のCDロムにしようかと思ってます^^;;一週間しかないのですが、、なんとかしてみようかと・・。兄貴、雄ものの獣姦ものとか。。(案をまとめ中ス)
ジャケットにこだわりたいのでちょこっと値がはってしまうかも・・・TT;
400円〜500円のCDになってしまうかもなぁ〜、、年に一度の雄イベントだから、、なんとか形にしたいでつ・・。
明日の夜12時までに表紙を作って印刷屋に入稿したいのでまた修羅の国に逝ってきます・・(<<修羅場)
でわ、またー!
(さっきこのアイデア考えたから・・今からジャケデザインも考えるんだお・・・<無茶すぎ・・。)

<<雄ケのCG小説のアイデアはこんな感じ、かっこいい拷問士に拷問をうけちゃいます。 獣使いの拷問士でつ・・獣姦・・・。│Д`*)ケモケモに勇者さんが・・ペロペロくちゃくちゃされちゃうかも・・拷問士もこの勇者が好きなので一緒に混ざっちゃったり・・。
その内に、この作品も含めて、過去作品を整理して、データ販売サイトにもアップしたいと思いますので、、少々お待ちくださいませー^^

あ、、昨日サイトのトップを一時変えてました・・。でも浦安のねずみさんに見つかったら怖いので、、ひっこめちゃいました・・・。、禁じられた恐ろしい地雷カップリングです。
こっそりUPするので、、ナイショにしてくださいませ・・。




2007/4/19
ショタケ新刊の表紙を入稿できました^^;
本の中身は、今はまだ下絵中です・・(汗)
新刊情報はまた後ほどいたします。

原稿の締め切り4/23日でやってたのですが、28日の業者にかえちまったス!^^;
うひゃァ〜〜〜、、やった♪ヒットポイント回復!!(<<瀕死状態回復)

実は、予定している本はFFのキャラの本でして、、きんぐだむハーッ1の世界設定の本でして、、
KHをしてたらFFキャラに萌えだしちゃって、制作してみました。。
なのでこれはあくまでもFF本だったりします。
15歳のワッカと13歳のティーダとか・・・(^ω^*)
レオン(スコ)とクラウドとか・・そんな本で、、突発本です♪

近いうちにまた新刊情報UP致しますねー♪ごごごッ

あ、雄ケ受かってました!ブースは【26】です。
ショタケも雄ケも両日在庫本を持っていきますので、どうぞよろしくですー^^
あと、セイクリッドカオスもミスのあったディスクと正規のディスクとを交換しますので、、
お申し付けください。

・・時間があったら、雄ケに雄冊子つくりてぇ〜なあァ〜・・。( ´艸`)ムフ

2007/4/13
ショタケットのスペース配置・・が解りました。【味噌32B】
なんだろう〜、、味噌って・・(´Д`*)意味深〜〜。。
スカトロっぽいなぁ。。
醤油とか塩の島もあったんだけど、、味噌はちょっとぉ〜(笑

<<だんだん味噌っていうのが可愛く思えてきた・・。

軌道修正・・
漫画(ジャンクヤード)・・50Pはやっぱり無理無理ッス〜(TT;)
7Pペン入れしたけど・・挫折しました...
完成は次回のイベントに繰越ますぅ・・<<完成したら通販からはじめようかな・・

5/5日に新刊が無いと寂しいので、16Pくらいのに軌道修正しました・・。
本編は9Pくらい・・。
昨日プロットとネームやったお・・。
これから下絵に起こすぜぃ〜〜==3(TДT)

締め切り23日・・(><*)あうッ・・。
新刊オフセットで出したいです〜〜、、頑張らねば、、


2007/4/3
今日・・オイラ、誕生日でした・・一人で・・終わりに近い桜を見ながら夕暮れ時に散歩しました^^
雪のように舞散って敷き詰められた桜の花びらの絨毯が奇麗でした。

アンケートをありがとうございます^^

 >どうも!毎日来てますvV瑞穂中毒です!!
 >瑞穂のエチ絵よかったです!!

ありがとうございますー><*

 >個人的には他のイラも大好きなのたくさんありますが
 >切手の微エロイラが史上最高によかったですvvv
 >瑞穂がとっっても可愛くて!!表情も身体も全部可愛いし綺麗過ぎてドキドキしました!!!

わーい♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ気に入って頂けて嬉しいです!!
その瑞穂のイラストを、■■hobby■■ホビーの頁に見に行ってみたのですが、、
先日、タグを弄った時にリンク切れになっていたようでした・・^^;
言って頂けて助かりました♪^^;;;
それで、また絵を見直してみたのですが、、
強気な感じで瑞穂がイタズラしそうで・・いいですよねv
(襲い受けとか積極的な受けも好きなもので・・><*)
自分も気に入っている絵です〜^^*ありがとうございます♪

 >フィギアも素敵ですねvV立体の瑞穂vV
ありがとうございます〜^^

 >同人誌が5月に新刊予定と以前にあったのでその時にまとめて通販で瑞穂を
 >ゲッツしようと思っていたのですがモタボーイ売り切れちゃったんですね;;
 >油断していました;;

あ、、モタボーイ、実はまだ三冊くらいありったりします^^・・
*通販の方で一気に申し込みがあったら困るかと思いまして、
表示していなかったのですが・・
(このアンケートの方がこの記事を読んでくださったらいいのですけれども・・)

データより、やはり本の方が細部まで奇麗に印刷されているので・・
本の方がお勧めです。・・取り置きなどもしておきますので、、
ご連絡頂けましたら5月まで取っておきますね。

あと・・新刊のオフセット印刷は5月のイベントには間に合いそうもないので・・
イベントはコピー本になりそうです。。。<^^;;;わわっ、、大胆発言。
オフセット版は5月中旬頃になるかと思いますので、
春の新刊の通販もその頃が良いかと思います。

 >これからも頑張って下さいvV

暖かいメッセージをありがとうございましたm(__)m これからも頑張りますので、また遊びに来て下さいますと嬉しいです〜。
-----------------------------

↓今描いている・・五月の新刊のエッチシーンです(下絵の前段階^^;)・・、以前描いて中断していたものの、その続きを描いているのですが、、エッチの流れが変わってしまったような^^;;; ↓にある・・日記に以前の画像があるのですが・・2006/10/2の日記にある漫画の続きです・・・

(とりあえず・・漫画・・がんばります。。(TT;))


2007/3/31
今5月新刊予定の漫画を描いてます^^;筆がはかどりません〜。遅筆です・・エッチシーンの後半の下書きを描いてます。今回はエッチが長いのでちょっと大変でぇす。色々なパターンを考えちゃって・・しかも綿密に下絵を書こうとおもって頑張っておりますぅ・・今度下絵ちょっとUPしようかな・・。^^;
あう〜でも間に合わないかも・・・印刷所の締め切りが24日なんです・・。イベント当日はデータ版とコピー本にして発刊しようかなぁ(TT;)<泣き言

●お絵描きBBSを設置しました〜^^どうぞお気軽にお書き込みくださいー♪ 自分も描きこみにいこうかなぁv

●アンケートをありがとうございます!!

>瑞穂くんのイラストお尻と亀頭に萌え萌えしました。
>もうぱつんぱつんになっててステキ〜。モザイクも素晴らしく小さいです。
>瑞穂くんパンツ下げられて感じちゃったのでしょうか。

いや〜、もう常に・・練習とかの運動でいきり立っていて、エッチな感じじゃなくても起っちゃってます。それを見ていた部長にイタズラされちゃいますね・・。思わずそんなシーンを想像しちゃいました^^

2007/3/22
瑞穂のCGアップしましたー^^ 5/5のイベントに向けて、、長編の漫画、、描き始めてます、、(TT;)
とりあえず頑張ってみますね、、 篭りますので、、その前にCGアップしました♪
修正薄め、、(*´・ω・`*)
一応モザイクかかってますよー、、

2007/3/20
アンケートをありがとうございます!!
日記とアンケートのレスが遅くなっちゃってすみませんー。。(;´Д`)
*最近できるだけ、アンケのレスを書こうと思ってます〜^^

>おはようございます。いつも楽しませていただいてます。フィギュアもかわいいです。
>確かに誘っているように見えますね〜。イラストも大好きです。
> こんど修正の異常に小さいやつもお願いします!

いつもアンケートをありがとうございます!^^
フィギュア気に入って頂けて嬉しいですv
イラストも、、、気に入っていただけて、、嬉しいデス〜♪
異常に小さい修正、、いいかもしれませんー★
どれくらいまでチャレンジできるかとかね、(*´v`*)
やってみたいですー、、(笑)


最近、なかなかに、切羽詰っておりますー(TT;) はう〜〜、、 サイトを弄ろうとしていたのですが、
5月5日と6日にイベントにでることになってしまって、、
次のイベントは・・最初は夏コミまで延期しようかと思ってたのですが・・・・
<<5月5日と6日はCDロムの、、修正間違いの不良品の取替え行脚ということで申し込みましたぁ・・(;´Д`)
せっかくでるので、何もないと寂しいと思いますし、、本を作ろうかと思って仕込みを始めようかと思ってます・・
発行物の予定はジャンクヤード60Pなのですが・・無理っぽいかもしれません、、、
後でまた、発行物の連絡はしますのでー、、サイトの更新なども、、少々お待ちくださいませ〜。。


2007/3/8

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2007/3/8*お詫びとデータ差し替えのお知らせ*

同人CDロム【SACRED CHAOS/セイクリッドカオス/修正の異常に大きい版】のデータを無料で変更、差し替え致します。


CDロム【セイクリッドカオス】を、修正がいつもは、5ミリくらいの黒い線での修正なのですが、 異常に大きい修正(黒)で塗りつぶされたものを数枚、手違いで配布しておりました。m(__)m申し訳ありません。
販売期間は、2007年1月〜3月です。
通販と、イベントでは、コミケ以降の、ショタスクラッチ。大阪CUTE(キュート)J.GARDENでの販売のCDになります。

手元にあるものがもしかしたらそれではないかという方は、メールでご連絡くださいませ。新しいデータを無料で、お送り致します。m(__)m
メールアドレスは此方です。mousou_pulse★hotmail.com
★を @ に変えてくださいませ。

イベントなどでも無料で正規版を差し上げますので、お言いつけくださいませ。
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

 多宇嶋ガロン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、、何故そのようなものが紛れてデータで焼いてしまったのかと言いますと、、
年末のコ●ケの規制が厳しかったので、
ヤケクソで提出する専用のCDロムを作ってしまいまして・・。
コ●ケでは、せっかく描いた物を(修正などを)色々と物色されて、とやかくと注意されたりするので、予め消してしまおうと、大きく巨大に塗りつぶしていたものでした。

そして、捨てずにいたそのデータが増刷時に紛れこんでしまいました。本当にすみません。(´;ω;`)

無償でお取替えいたしますので、お言いつけくださいませ。

本当にすみまん。
どうかご容赦くださいませ。m(__)m



本当に、、頭のおかしい奴です、、ごめんなさい(´;ω;`)

イタズラ心で、修正を巨大にしたばっかりに、しかも混乱して、それをロムに焼いてしまうなんて、、本当に大馬鹿者ですm(__)m
天に唾を吐くっていうのはこういうことか・・と身にしみました、、、(涙)
お客様にご迷惑をかけて、本当に申し訳ありませんです。

事態が発覚したのは、、相互リンクサイトの友人の『少年ダダイスト』のマスター青木メタルさんが指摘して下さったのがきっかけです、、

(*・∀・)「あはは、修正デカッ。なに?自主規制??すっごい黒いよ〜」(笑)

(´・ω・`)「へ?何が??」

ゴソゴソ
ガビーン(;゚Д゚)<見て、、思い出した・・。

あわわわッッヽ(゚ロ゚ヽ≡ノ゚ロ゚)ノ!!!

(,∩∩,) すみませぬ。。。
本当にすみません。。。

黒い、、黒いよ、、すっごい黒いよ・・・。(桜庭風に、、)

うわああ、、どんなのかって、、こんななんです。。。

自分のがそうだったという方は、ご連絡ください。メールでデータ版をお送り致します。ご希望の方にはロム版も送料無料で郵送致します。イベントなどではロム版を無料で差し上げますので、お気軽にお申し付けくださいませ。m(__)m本当にすみません。




2007/3/5

J 庭にイベント参加してまいりました^^
本を手にとって下さった皆様、お求めくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
そして委託させてくださった「こちら自家発電所」さまありがとうございました!

先週は風邪引いて一週間台無しでしたァ、
ゆっくり休んでればいいのに無理して動いて掃除したり、
色々としてたから余計に悪化しちゃって・・('A` ;)
周りには「風邪菌製造機」って言われて、ないがしろにされてますゥ

その風邪菌製造機がイベントのJ 庭 に行ってきちゃいました〜。。
お休みして、でるのやめようかと思ったけどでてきちゃいました。(*'A` *)
一応マスクはしてたのですが、風邪をうつしてしまってましたら本当にすみませんー(涙)

なんか最近、Jがーでんって、パンフを沢山増刷してるみたいで、、
入場フリーにならないみたいですねー、、(涙)

ぶらっと遊びに行くには、かなりキツイイベントになってきたかもなぁ・・。^^;

2007/2/24

++++++++++++アンケートをありがとうございます!^^
アンケートの・・・
「巖瀬・九頭龍も好きですが、個人的には詩恩も好きです(σ・∀・)σ」の方、、
(*´∀`*)メッセージをありがとうございますーー!!
小説やイラストを見てくださってありがとうございます!
そして絵が奇麗と言ってくださって、、本当にありがとうございます♪
(*゚―゚)やる気がみなぎってきます!!これからも頑張りますので^^
また遊びに来て下さいますと嬉しいですー!ありがとうございます♪
+++++++++++++


以前から書く予定だった小説を清書(PC入力)し始めてます、、
中盤以降でこれくらいです(TT;)うわぁ。。多いっ
(うぬぬ、、普通・・こんなもんか・・)

しかもエロなしなので、清書するのに、いつも挫折してましたが・・やっとこ書こうかと動き出してます・・。

瑞穂のエロ絵も下絵描いたのでこれから着色です・・。^^



瑞穂のフィギュア用の学ラン入手しましたー^^

学ランカッコイイです!(*´∀`*)
ちょっと小さめで、パンツがローウエストになっちゃうのですが・・
【ボー●スさんのではないのでちょっと小さめで・・・。】
ちょこっと手直ししたので、ぴったりになりました♪
大満足ですー♪><*情報をありがとうございました!!
品切れになる前に、もう一着買っておこうかなぁ(*´ω`*)

褌も買ったのですが(笑)、、家のコの方が腰周りが大きくて、穿けなかったです(TT;) 手直し中ですが、大改造が必要そうで・・残念でした。。(無念)

2007/2/16

13日の日記、ミクシーの日記そのままコピペしてたら、意味不明の日記になってしまってました(TT;)なので編集しました。。
もうバレンタインも過ぎちゃったのですねー^^;時間がたつのが早いです。。

2007/2/13

イベントは無事に終了しました^^お越しくださいました皆様、本を手にとってくださいました皆様。ありがとうございました。m(__)m
*先日アンケートを頂きました、通販のお客様。アンケートでご感想をありがとうございました^^「アウチっ」って場面なのですが、痛々しいですが、面白かったとご感想をありがとうですー><*
*あとあと、またアンケートのお話なのですが、フィギアの学ランの売ってるお店の 情報をありがとうございました。^^今度買って着せてみたり、、
妄想写真をUPしたいと思いますー(* ´∀`*)にょほほ
イラストのご感想もありがとうございましたー!^^

ショタスク当日は
徹夜でペーパーを作って行ったのですが、超大変でしたー^^;
朝まで時間がかかってしまって、、プリンタの調子が悪くて色合いが違うのが出てきたり・・(でも奇麗だったので、そのまま使っちゃいました、、)
挙句にオイラのブースに別のサークルさんが間違えて座っててて、、移動とかあって大慌てだったス・・。時間ギリギリまで
コピーとかもして、、(ヽ´Д`)ゲソーリ でした。
次回はもっと立派な本を出したいですー(TT;)

そしてオフ会楽しかったですー!何時ものメンバーと今回はYさんまでv
みなさま楽しい時間をありがとうございましたv
オイラの行き着けの聚楽、大丈夫だったかな?(笑)
上野とか浅草とか新橋って町は、ホント、オイラの心をくすぐるぜ。
先々週は、オイラ、上野の聚楽から北千住に飲みに行ってその辺りを攻めてたんだー、、そのことを思い出したナ、<原稿ヤレってのに、、(笑)

オフ会、、みんなホント面白かったですー♪(* ´∀`*) オールもしたかったけど、、朝まで原稿やって徹夜続きだったから結局やめちゃったんだよね。。 時間が全然足りなかったです♪(* ´∀`*)

2007/1/21

アンケートでコメントをありがとうございますー^^

> mizuhoのフィギアほんとによくできてますね。顔がきれい。神業!?
 
 ありがとうございますー★
 造形作家様に、想像を超えて、凄く細かく美しく作って頂けて、^^
 ・・ホント凄かったですよね、、神業ですよね(><*)自分もビックリしましたー
 メッセージをありがとうございますー^^

その他にも色々な方から瑞穂フィギアへコメントを頂きましたー★^^ありがとうございました!!もしかしたら九頭龍バージョンも?なんてこともあるかもしれませんvいつかまたフィギア企画をしたいですー♪(オイラは写真を撮る係りなのですが、またまた猛烈に頑張っちゃいますー♪)
   ・・・どこかで学ラン衣装を手に入れたいス(* ´∀`*)ムフッ。

2007/1/18
あっ・・・やばぃ、投票のボーナス絵のこと忘れてた(´・Д・`) ・・・
描かないとー ( ´∀`;) 描きますので少々おまちくださいませー。

2007/1/17
フィギアの写真と切手の企画のコーナーをhobbyという頁を作ってUPしました^^素敵な瑞穂のフィギアなので、ご覧下さいー。
本当に素敵なフィギアなんですよー。写真を沢山撮ってしまいました><*造形作家のTさまありがとうございましたー♪

新年にアンケートを頂きましたー。ありがとうございました。お返事などなど、遅くなってしまってすみません。

>>「あけおめです!新作の色付き見ました。作画の過程が面白いです。スケッチもえろいですが、色を付けるとさらにえろくなりますね!ツヤツヤ具合がたまらないっす!また楽しみにしています。」

  わあい。(∩´∀`)∩メッセージをありがとうございますー。
  またエロエロラフイラストやその他、またアップしますので、
  今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪

>>「どーせならアニメNANAの男性キャラクター全員のの強姦イラストを描いて下さいお願いします。」

  メッセージをありがとうございますー★(´∀`)
  しかし、、すみませんー。おいらNANAのアニメを知らないので、
  わからないですー。ごめんなさい。機会があれば描きたいと思います〜〜、、

あ、、そうそうフルカラーのチラシの絵を新年の絵にしてたのですが、先日までUPしてた瑞穂のイラストです。近いうちに、フリーペーパーだった瑞穂の絵と九頭龍の褌を締めようとしてる絵をアプしたいと思います^^;;少々お待ちくださいませー。 下のアイコンのイラストですー。(早くアップせねば・・。)

2007/1/13
あけましておめでとうございますー!!^^
いやはや、遅くなってしまってすみませんでしたー。。
コミケでは、お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
差し入れを頂いたりして本当にありがとうございました!そして、お話をしてくださいました皆様、、ありがとうございました。 またまた、、色々と気が回らなくて、、すみませんでしたー。。

あわわ、、ぼーっとしてたら新年明けてしまいました。。TOPの変更が遅くなってしまってすみませんでした。風邪を引いてしまって、半寝でありました(TT;)
しかも・・・ここ二日くらい、TOP変更したのに・・絵自体をUPしてなくて、、画像が壊れた状態で見れなくなってたかもしれません。すみませんでした。。ローカルでのキャッシュが残ってたのか 、、サーバーにアップしてものとばかり思っていて、、鯖に絵をアップしていなかったという体たらくでした(TT;)すみませんー

あ、、そうそう、近日中に瑞穂のフィギアの写真などもアップしようと思っておりますので、お楽しみにーー^^
でわでわ、またです♪


<<<現在 過去の日記/ 06_1/1〜05_12/31 05_1/1〜05_12/31 04_12〜03/3 03/5〜03/3







アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業