M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□

2006/12/29
コミケ、、いよいよ、明日ですー、会場に来られることがありましたら是非お立ち寄りくださいませ。(><*)
フルカラーのチラシも奇麗に刷り上りました^^。今度は、フルカラー8Pの本なんてことも出来そうですー★<<いつかやってみたいなァ^^;;

PCが落ちかけました・・。死期が近いのかもしれません。。・・、せっせとDVDに大事な物を焼いてました・・。作業中の原稿とか色々と・・(涙)
それでもって、ファイアーウォールをPCに入れたら、画像がを見ることが出来ない所がたくさん出てきてしまいました。リンク切れなのかFWで見えないのか解らないス。。(TT;)どうしよう・・。なんとかせねば。。 フガガッ・・。

2006/12/26
24日のクリスマスには、イベント用のおまけチラシを作ろうと前日から徹夜でA4両面フルカラーチラシを
作ってました^^;;;24日入稿してコミケに間に合うようにしたので、折角のクリスマスは無くなってしまいました(TT;)・・・・
・・・・いいのさ、異教のまつりなんて・・(シクシク)
うわあん...。・゚・(ノД`)・゚・。
↓がそのおまけイラストです

大晦日頃には此方でも、大きくUPしますので、少々お待ちくださいねー★(新年イラストでもありますので、、^^;;;)どうぞお楽しみにー★
ドル夫さんの♂めんたいこ♂さんのサイトへリンクしましたv(><*)皆さんご存知かと思いますがすっごい素敵なサイトさまですーvどうぞ遊びに行ってみてください!マッチョな兄さんが素敵ッス♪(*・v・*)はうッ

2006/12/18
*無事に不備なく、入稿できてました(><*)

今日、電話があって、なんとか入稿完了確認できました。
今回はB5サイズ本だったので全部丸ペンで描きました^^; 肌も褐色っぽく塗って影とあわせて二重塗りにしたことと 学ランも二重塗りにしたので、ちょっとプチ豪華な塗りになりました。カラー原稿を取り込んだみたいな作りッス。
でも、肌にハイライトでも入れたらよかったかなぁなんて思いました。。
B5サイズは、データで漫画を作り始めてから、初めてなので、ドキドキス。(ぺラ本はB5で作ってたのですが・・^^;)。大きいのでアラが見えてしまうし・・。完成が怖いけども・・。見てみたいなぁ^^;;;
出来上がりが楽しみです♪

2006/12/17
冬コミ新刊のHOMIE入稿しましたー!^^;でもまだ無事に原稿が印刷屋にデータがアップロードされてるか確認していないので、確認待ちです。。月曜日に電話してみます。
結果的には28PのB5本になりました。
内容的には...せわしいです。もっと長い話になるところをはしょって 20ページに仕立ててしまったのでーー・・(TT;)
火曜日に原稿をPCに入れたので、4日くらいで加工したのかな、、
苛烈だったぜ。。
地獄のふちを除いた気分ッス(TT;;)ここ一週間でまともに寝た日が殆んどナッシング。最後は二日くらい貫徹。。・・無事生還しましたよい。
後ほど、完成原稿アップしますねー★^^

2006/12/10
デジケット様に既刊本アポストロフィUPしました^^ アナログ本もデジタル化しましたのでこの機会にどうぞご利用くださいませv 管理人は今、冬コミ用の原稿を描いてます(TT;;) 今は、まだペンいれしております・・。。そろそろトーンなどの加工に入らないと結構ヤバイ状況なのですが、、亀のように遅く進行しております。。やばいっす。。なんとか頑張りますーー(汗)
コミケが終わったらまた、、サイトを弄れればいいなぁなんて^^;
でわでわ、またですー★
何もUPできなくてすみませんー(涙)

2006/12/5
わぁ、、もう12月。。ひゃぁ・・ああ、コミケの原稿の印刷は、ねこ●しっぽの締め切りには間に合わないので、サ●ライズさんにしました^^;;お高い高級な所です・・。結局・・、ねこさんの締め切りを延長して延ばしていくと、16日頃にはサソライズさんと価格がかわらなくなっちゃうので・・。
何時もより一万円くらい高くなっちゃいます(T_T;)赤字覚悟ッス・・。しかし、安く印刷しようとすると安い所もあるのですが、印刷の細かさとか考えると・・、高い所になっちゃうんですよねー。。(涙)
販売の価格は高くなったりはしませんのでご安心くださいー・・^^;;

2日にエルミタージュ美術館展を見に上野に行って来ました^^色々なサークルマスターさんや作家さんの集まるオフ会です。実はカラオケまでして、挙句にオールをしてしまいました(*・v・*)あわわっ、、楽しかったですーv
もうこの頃には、ねこ●しっぽさんの締め切りは諦めてやしたぜ・・。貫徹で遊んできましたーー^^;ぷふっ♪
でわでわ、また16日締め切りに間に合うようにがんばってまいりますー♪

ムフっvお楽しみの瑞穂のフィギアなのですが・・
コミケで、午後頃にはディスプレイで皆様に公開できるかもしれません^^
どうぞお楽しみにー♪
会場に来られるようでしたら是非遊びに着て、見てみてくださいねー★

*フィギア作家様のT様、ありがとうございますvvm(__)m

2006/12/1
アンケートをちょぼちょぼ頂いておりますv元気の源でありますですー!ありがとうございますー♪(*・v・*)

先日UPしたカイル君の18禁の絵には、ビキニを脱がしちゃった画像があるんですが、、気がつかなかった人とか居ないですよね、一応ご確認まで・・。

今、管理人はコミケで新刊が出せるように頑張っています、、、
コミケ用の漫画原稿の方の進行具合は・・
実は、、コミケの印刷屋の締め切りが・・・12/9日でした(`・ω・*´)・・・
(;´Д`)ヒギャ。
(一日5%アップの料金で伸ばし伸ばしにする予定ですが・・。思わぬ誤算でビックリ!辛いス)
今下絵の14P目を描いてます。二回目のエロシーンに突入しましたです。エロシーンは最初にだいたい描いてたので、その手直しをしながら編集して書き直してます。。
木曜日までにはペンいれに入りたい所です・・・。
ぐはっ。。
コミケで、オフセット印刷本として出したいのになぁ・・。ヤバめっぽい気がしてきました。諦めませんががが・・。 最終手段はコミケだけ当日コピー本という感じなのですが・・・。

★冬コミ新刊(予定)
HOMIEホーミー「俺とお前とあいつ」

表紙は前にCGで描いてた絵を持ってきたものです・・、(´ω`;)
内容は、ラブコメ学園18禁ものです。
お笑い要素は強いですが、エッチはハードな感じかも・・。
後日ペン入れした後で、奇麗な画像をUPしたいと思います(*´ω`*)

2006/11/18
はう〜〜、、コミケで新刊を出すには、印刷屋の締め切りが12/13日らしいス・・。
表紙は入稿しましたー★やばス!ネームというか下絵描かないと^^;;;高雄と瑞穂の漫画予定ッスv20P〜28P位にしたいです。。・・・・まあまあ短めで・・。はわわっ、エロシーンどうしよう・・どんなシチュにしようかなぁ、、。
お話は考えてます。多分短いので楽ではないかと・・。ひぎゃ、先日、描いていた長編ジャンクヤードのエロシーンもまだ途中までしか描いてないので、どちらのエロシーンも練り練と練りこんで描かないといかんべさ。
とりあえずジャンクは後回しで、、冬コミ原稿に集中ッスーーv(`・ω・*´)
どんなのを描いてるのかは、後ほどこちらでご報告しようかな♪

あっ、TOP絵を更新してたんだった!!
あの絵は、コミケブースのディスプレイ用に^^;;;切手を作ってみようかと思って、そのデザインで作ったものです。
【オリジナル切手】です
ttp://www.post.japanpost.jp/whats_new/2006/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html
。微エロな切手デス、、何処で使うのかは謎なのですが、、ごっ・・・ご希望の方にはお分けしますー(笑)50円切手で、、作るのに一枚10円〜20円費用がかかってて3枚二百円とか2枚で150円とかでお分けしようかなぁなんて。欲しい方はあまりいなそうなので、、ディスプレイですね^^;。。自分は昔、切手収集とかしてたので、切手とかスキなんデス。

オマケ瑞穂イラスト↓。ナニがねばねばしてるのかは、ご想像にお任せします。^^;


2006/11/10
サイト引越しは、だいたい完了しました。なので、次回イベントの申込書などを弄ってみたりしました。ショタスクラッチの申込書のイラストです^^

フォトショップのパスを多少ですが、使えるようになったので、練習のためにいっぱい絵を描きたいなーと思いました。まだまだ、『使えるようになった』というほどまでは行ってませんのですが・・(TT;)

2006/11/6
とうとうやっちゃいました^^;サーバー移転です。これからはサクラさんにお世話になることにしました。腰が重くて、遅くなってしまってすみませんでした。m(__)m
以前のサーバーさんは凄かったス、、タダで居させていただいたのでとても良い所だったのですが。。。脅威の一ヶ月ダウンは凄かったなぁぁぁ。。(;´Д`)本当にすみません。
過去の話ではありますが・・。いや、、居させて頂けただけでも感謝感謝であります。
これからも、新サーバーさんで、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!。
あっ、移転の報告をリンクして下さってるサイト様にしなくては、、^^;;;
こっ、、これが面倒なんですよね、、ついつい腰が重くなっちゃっいまして。。

心機一転というか、TOPのイラストをキューテぃーな絵にしてみました。^^
パスで描いたので半日かかってしまいました、、パス勉強中です。
小説(エンドってやつ)書こうと思ってたんですが、サーバー移転の作業で疲れたので、今度にします。(ナニー!(怒りの声が聞こえそうな・・。(汗)))
コミケも受かったので♪(嬉)漫画も描かないとなぁーー^^;;(冷や汗)

2006/11/1
イベントが無事に終わりました!!
来てくださいました皆様、お話をしてくださった皆様 本当にありがとうございました!m(__)m
睡眠時間が三時間くらいが数日続いて、前日は貫徹して寝ていなかったので、 お話のお返事も朦朧として気が回らず愛想がないような感じになっていたような気がしました、、すみませんでした。今度は体力MAXの万全な体制で行きたいと思いますので、、お許しください。^^

修羅場がやっと終わって、家の中がごしゃごしゃでした。TT; 大掃除をして奇麗にしましたが、 イベントの宝物を読んだり見たり 攻略してたらすぐに時間がたっちゃって・・

新作通販を開始しました^^ デジケ●トで次回からはカラーイラスト画集は 修正を大きめにって言われちゃいました。^^; 同人は大丈夫ぽいのですがCG画集は違うようで・・。 今回はオケだったみたいです。

今回の作品、、考え無しに作ってしまったので、エロばっかりになっちゃったんですよね。ちょっとやりすぎちゃったかなぁ
次回からは控えめにします、、。

次回のイベントはコミケです。そして2月のショタスクラッチと5月のショタケです。
また本を作らねば、、コミケには長編の完成は無理ですが、また漫画を作りたいなーと 思いました(>v<;)
正月までにも色々と小説書いたりと、、したいこともあるので、またこつこつとしていきたいです。

2006/10/28
今夜が修羅場の最終日です。明日はいよいよイベントであります^^;小説は出来ましたしCGも仕上げが昨日8枚残ってたんですが、4枚仕上げましたあと4枚です・・。 そのうちの一枚を紹介ッス。今回のお話は、レヴィってコの冒険の話なのですが・・。夢オチなので(うわっネタバレ)都合のいい夢をみています。
小悪魔の男の子達にいいことされたり・・。
好きな男の子といいことしたり。そんなエっちな作品です。

健全なサイト様でマキシとレヴィのお祭りをして頂いているにに、こんなエチな作品出しちゃって大丈夫かなぁ。。心配です。すみません、、(><*)あわわっ
こちらの新作はスクラッチ10月29日で初売りです*^^*後でデジケット様にも頼む予定です♪どうぞよろしくですー♪ 価格はジャケットとCDロム両方に印刷してあるので、600円になるかもです。まだ解りません。

★CDロムの概要
ショタスクラッチ10月29日初売り
【セイクリッドカオス】
CG15枚くらい。純愛エロファンタジー小説とショート小説合せて三本。
価格は600円くらいです。
HTMLとJOG画像。ブラウザで見る形式です。WIN、MAC対応。
抜ける箇所、推定5箇所以上(謎)

でわでわ、また修羅ってまいります。


2006/10/16
アンケ締め切りましたー!決まりました!瑞穂です♪^^近日中にフィギアになる予定なので、ドキドキッス。学ランかタンクを着せたいです、、完成しましたら、写真もUPしますので、どうぞお楽しみに♪あとお正月にもオマケCG描きますね!こちらもお楽しみにー★。
高雄と超接近戦でしたよー、ホント高雄、惜しかったー!!二票くらいの差でしたもんね。><:

現在管理人は、スクラッチ用のCG集の修羅場であります。^^;;;
更新できなくてすみません。
現在、創作騎士学園サイト様の  粒の庭  さまのPBBSで、おいらのキャラのマキシ祭りが開催されておりますv嬉しいッス♪(>v<*)TOPもマキシ君ッスvどうぞご覧下さいーー♪

2006/10/15
ショタスクラッチ10月29日での新刊はCD-ROMになります。
(中はこんな感じです)>>>
何気に、日焼けあとがイイ感じのプリケツ絵。
内容はファンタジー小説、現代小説、そしてCG挿絵が数点入ったものになります。価格は500円くらいではないかと・・。 現在の進行状況は、CG4枚描きました^^エロ絵3枚完成v;;;他のCG用の背景も4枚描いて、用意をしていたりします。ショートの方の小説は、もう完成してるのですが・・
しかし・・、本編ファンタジ小説がやばい状況です。。、、、どうなっちゃうんだろうって感じでして、、まだ何にも出来てません(わぁっ)
あと10日で作って仕上げます<恐ろしいっ。。
(エロCGも、あと4枚は、ほしいし。他のCGももっと入れたいし・・。がんばらねば・・。にゃむ。)
とりあえずご紹介ですー★
タイトルは【セイクリッドカオス】
こんなCDです。表紙はまだありません。(でもラベル印刷はできてたりします^^;;;;下の絵)

小説CG集だと時間がかからなくていいだろうと思ったんですが、とんでもないっス。(TT;)アイデアがわかネーのよ。
高雄と瑞穂関連のものにすればよかったなぁー。

*今日、いよいよ投票締め切りッス★ドキドキ




2006/10/2

うーむ。やっとココまできました。(冬コミ用の漫画(仮))
エロページは、大抵、最後に描くので、下絵後半戦にやっと入ったって感じッス。
(..溜めて溜めて最後に爆発させるって感じでしょうか、<何をだ!)
<描きたい意欲を、ですヨンっ! (*´∀`*)
(原稿で)エロを描いてなかったせいか、、奇麗に線入れ出来ました。

いつもの二人なのですが二人とも服装を変えてみてます♪
なんだか積極的受けコです。
しかしまた、、コミケにも間に合わないかも、><*いいのかそんなことでッ!!頑張りますが・・・、マニアワナソウだったらこの本の発売は、来年のショタケになるかもです。はううッ。。その代わりまた冬コミケ用の冊子などの新刊を考えねば・・。

投票企画は、亀の如くですが、ぼちぼちと進んでいて、
デットヒートしてます。(笑)瑞穂が出て高雄が抜いてまた瑞穂って状態で、接戦です。(`・ω・')
どっちのキャラも大好きなので捨てがたいですー。。

30日は二の瀬さんとあまちゅさんのお家のパーチーオフ会におよばれしましたvおいらの日記に書いてしまっていいかにゃ。(>v<*)サイトで相互リンクして頂いてるスッゴィ、大手のサークルさんですー。にゅふッvこのサイトの創設以前から、二の瀬さんのファンだったのでvオイラ嬉しいですーー♪パーチーにはデジタルくる性だーのねちゅんやビックナ人もイパイいたよv、 そんな中で豪華な鹿鍋も頂いてしまって、ゴージャスな日でありましたv気がついたら朝だったス。
創作のお話などで、萌えエロもチャージしたし、また、今週も漫画とショタスク用の原稿を頑張らねばねばv^^

2006/9/27
来年の話なのですが、素晴らしい某作家様に、オイラのキャラを立体化していただけるかもしれません!! 詳しくは、まだナイショなのですが、、お忙しい作家様なので、先のことはまだまだわかりませんので、密かなお話なのですが・・・。、、、なんだか!!夢がかなうかもッスv自分のキャラが立体化されるなんて、カッコイイースッ!! そのキャラをどのキャラにするか、皆様にお伺いいたしますねー♪ 是非、投票してくださいーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


オイラ的に、瑞穂か高雄か天童あたりが来ると思たので、その三枚の絵しか用意してなかったのですが、、あわわッ、どうなるかなーv

下の絵は、ショタスクラッチに絵と小説のCDロムを出す予定なのですが、、 そのラフスケッチです。 着色して、色合いをみてたんですが、、淡い感じの奇麗な着色って難しいですねー、、
こんなコのエロ絵を満載よていス。死なない程度に頑張ります!!(;´Д`)



2006/9/26
先日アンケートを数件、頂ました。ありがとうございました!!その中で、
質問があったのですが、メールアドレスがなかったので、お返事を
こちらに書いてしまいます、、読んで頂けると良いのですが^^;;。
拙サイトの小説を気に入ってくださいまして、お言葉をありがとうございました!!

>流れ着いて見てみたその日から完全に瑞穂に惚れました。
>あの健気さに萌えてます。

ひゃ、ありがとうございます!!(><*)

>+CG+のイラストに書いてあったTHE ENDってゆう小説は販売用の小説なんですか??

>Novelにはなかったので気になりました。
>2005年って書いてあるのを今更質問してすいません。

あわわっ、 この「THE END」は現在小説で、まとめていて、書いてる所なのですが、同人用ではなくて、サイト用のものでありまして、、
一年も暖めてしまってます。。(涙)夏には仕上げようと思ってたのですが、間に合わず、、現在も、ひっそりと制作が進行しておりまして、、^^;;予定なのですが、冬コミ明けのお正月くらいにはUPしたいと思っています。
あと書く予定だったものが何作か手元に転がっている状態で、、纏めてまた後ほどアップしたいと思いますので、これからもどうぞ気長にお待ち頂けますと幸いです。
今、自分は冬コミ用の原稿を描いていて、にっちもさっちもいかないありさまでありまして、すぐには小説は完成させれないのが残念なのですが・・。(汗)(汗)(^^;)
瑞穂と高雄のこの小説シリーズは自分も気に入っているものなので、「THE END」も早く完成させたいですvもちろん!!「THE END」では、シリーズは終わりませんよー♪^^ムフフっ

>妄想パルス・・最高にいいです。マジでハマリマシタ。
>雄趣味はあまりなかったんですが・・瑞穂にやられました。
>活動これからも頑張って下さい。

ありがとうございますー!!これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますー!!^^


2006/9/6
本家のグローブタウ●のサーバーが通常に戻りました^^;;;ああ、なんだか切ないですね 。引越しも考えなければです。。リンクして頂いている皆様ブクマしてくださってる皆様に、変更の手間を考えると、引越しするのも腰が重くて、、。でもずっと繋がらないというのも良くないスよねー。
考えておきますー。

あ、18禁のセウの絵におまけをつけました。以前から某所で公開していたものなのですが、コチラにも置こうと思いまして、^^;;コチラでも、公開の初日にはオマケSSとか色々とついていたのですが、、イベント用のCG集に入れようと思って引っ込めてしまいました。
ハヒッ( *´▼`)すみませんー。
*CG集には下半身が全裸バージョンとパールの挿入と、、エチなSSがつきます。
今回、オマケで公開したのは破けたスパッツバージョンですー♪

時をかける少女を見にいってきましたー。
一人で、ぶらりと行ってきました。水曜1000円デーを使って安くみたのですが、面白かったですよー、90点くらいかな、原作がどうもなんか物足りないものなので、あそこまで、あの原作で出来てたら凄いと思います。構成とか演出はとても良かったです。学校の隅々までの細かい表現がすごいのなんのって、、見習いたいと思いましたー!
あと、功介と千昭の兄さん二人が激ツボでした!!。
功介みたいな兄貴を、今度、描いてみたいなーと思いましたー。しかし、、描いて練習してはみたんですが、、オイラが描くと、どうも底意地の悪そうな顔になっちゃって、功介みたいな優しい兄貴っぽい感じが出なかったス。
勿論、巧く書けたら、いたずらしまくって遊んでしまいそうですが。<おいッ(汚すなッ)

2006/8/29
本家サイトのグローブタウンのサーバーダウンがまだ続いているみたいです^^;;;;ブックマークされている方にはとても、、もうしわけありません・・・。すみませんーーー。。。

管理人は、今は、冬コミへ向けて原稿を描いてます。あと、ショタスクラッチにもCDロムを出そうと試行錯誤しながら、、少し考えてます。。
後でまたこちらで報告をしようと思っていますー^^

先週の土曜日に、友人の出る素人のバレエの発表会を観に行ってきました。大きいバレエ団なので中野●ンプラです。 すごいのなんのって、うーむ。外人の男性の巧いダンサーのオシリがスゴイタイツで、ぷりぷりで、眼が釘付けでした。(おい)
熊哲みたいなカッコイイ人は・・・まあ、、あの、、いないと言う感じでありまして。。
でも、、その、、色々と、、楽しかったです。タイツがぱつぱつで・・(おいッ!!!)

最近 小..梅..ちゃんの、シリーズの飴で、小..露..さんという男性キャラの飴が出てるんです。その飴の包装が良くて、、何袋も買ってしまいました^^ 真.さんというキャラが小.梅ちゃんの彼氏みたいなのですが、その真.さんがとても純情で愛くるしいんですよーーー★
彼は、バンカラでありまして・・・
恥ずかしがりやなので、いつも学帽を深くかぶっているそうです。
妄想の中では、真.さんはこんなキャラです。はいッ。


先っぽのが.小..露..です。
(*´Д⊂)ひゃッ...

あわわッ、、、なんでもありません。。。


2006/8/15
現在本家のサーバーがダウンしております。土曜日からなので、4日目突入です。何時になったらなおるのでしょうか・・^^;
コミケの時期とか、何時も大事な時にサーバーが落ちる気がします。まいったなあ・・。
今更、移転するのもリンクしてる皆さんに御連絡するのが、申し訳ないし、かといってこんな鯖だと、お客様に悪いしなあ・・どうしよう。

2006/8/11
今日から三日間コミックマーケットですねー。
オイラ、今回は落選していて、しかも委託する本も特にないので、普通に一般で三日目に遊びに行ってきます。最近イベントにサークル参加でしか行ってないから、久々のコミケ一般参加なのでたのしみっス。しかし、、コミケは人ごみは凄いし、欲しい本は売切れてるしで、ろくな事がねーんですよねぇ。いやいや、それは、人気のパロ同人誌(二日目)とかなのですが・・。三日目の西館、、創作ジュネは、ショタ系のブースもあるし、楽しい所のわりには、そんなに混んでないと思うので、、(?)プラプラと行くのにいいかもしれません、、でも午後2時頃にはみんな撤収してたりして、これまたサークルの退散も早いんですよね〜。
まあ、汗をかきにサウナに行く気で遊びにいってきますー♪^^

肝心の、、オイラのサークルの方なのですが、、冬コミの申込書をコミケ会場で買って、申し込む予定ですので、、冬には、妄想PULSEも出たいと思っています。^^;落ちなければ、、。
・・・申し込み・・・念を込めて頑張ります(怖いョ

TOP絵は、秋制作予定の同人誌の表紙になる予定の絵です^^
出来たら60ページ描くぞーヽ( `Д´)ノとか言いながら、また締め切りが迫りつつある気配です。ヤバイ。ページを減らそうかなァ。冬コミケの締め切りまで延ばして出すかな・・。ていうか、そしたらスクラッチ新刊ナシになっちゃうし。。 ヤバっ、、、このままだと超薄い本になってしまうよう〜。。('Д`;) あっ、、スクラッチには、CG小説集とか出しちゃおうかなァ。(悪あがき)
2006/7/31
いやはや、日記ではなくて月記になっとる。(すみません) 通販再開しました^^;引越しも落ち着きましたので、なんとか通販を再開してみました。コミケもオイラは、でないので、今はショタスクラッチの新刊を進めています。あとは絵とか、小説とかを色々とまたサイトにもアップしたいなァと思ってます。 エロ絵や話のの更新が無くて寂しいというアンケを頂きました〜。すみません〜。。(TT;)
ホント、また何か、面白い物をアップしたいなあ。ごめんなさい。
まあ、近いうちにしたいと思いますので、気長におまちくださいませ〜。。^^;;;
素敵な頂き物のイラストが沢山ありますので、近いうちに頂き物をアップしますv(><*)

2006/6/23
引越し完了で、溝の口に移住したのですが、、 溝の口が想像以上に都会でびっくりです。まるで・・吉祥寺みたいッス、、。 オイラ、、中央線沿線の出身なので、、たとえが可笑しいです、、。。(^∀^;)
この町は、車の往来が激しいので、、轢かれそうなのですが、、 そこを覗けば良い所ではないかと・・・。 引越し作業も、、大分、落ち着いてきました、、 しかし、、まだまだ、これから荷を解く作業が、、( ‐∀‐) ・・頑張ります〜、、

イラストは、引越し作業の前に描いていた絵です〜、、 色を塗ってサイトにUPしたいと思っていたのですが、、 ぼちぼちペン要れしたり、したいです〜。。 水泳の時間にチラリと見せてるオリキャラの瑞穂なのですが。。。 見せられて動揺してる九頭。 夏なイラストですv 学校指定の水着は、競泳パンツってことにしておけばよかったとチョコと後悔〜。

2006/6/07
6/18日に、、リアル現実の方ですが、、 引越し予定です^^; 家財道具などなどの梱包や、 PCのデータのバックアップ保存などなど、、、今現在・・・18日までに、、しないと いけない予感です。

オイラ、今までのデータは全てなくしてませんので、、保存環境は凄く良いと思います(汗)物持ちがいいので、、(笑)(汗)その調子で頑張ります〜、、^^
ガンガン保存しておきます(笑)
サイトの更新はしたいと思っておりますのですが、、(更新材料も何点かあるのですが、[下の記事の^^;カラーに嵌ってた時の原稿が少しありますよう〜カラーCGが3点ばかり♪] 、)更新、、少しお待ちくださいませ〜〜、、(汗)(汗)


2006/5/30
コミケ落選してました〜。・・・_l ̄l●lll

夏は新刊どうしようかな、、やはり出来たら秋に出せるように
今からボチボチ描いておこうかなあ。
既に、タイトルも決まってたし、40P位の瑞穂と九頭龍とラブコメ学園漫画を 描き始めてたのですが、、、^^:ハハハ。。

あ、、コミケ、委託が出来るんだったな〜。。
でも、新刊を委託はちょっと惜しいかな。

・・・・ガックし  _| ̄|○

うううッ、、、 落選は、かなりこたえたよ〜(´д⊂グスン


↓獣人系ラフ


2006/5/25
|ω・)コソーリ
オイラ、来月あたりに神奈川の、今よりも多少、東京よりにに引っ越すことになりそうっス。
来月には引越し作業もあるし(´Д⊂ コミ毛の原稿、、、どうなっちゃうのかなァ。。。
やる時間が、、、なくなる〜。。 早く、、漫画をやらねば、、、、 でも、、今、カラーイラストに嵌っちゃって 描いてて楽しいんだ〜、、色塗るの、、なんだか楽しいっスv
フィギアもいじってみたいしvv(フィギアにも嵌ってたりv
もっぱら見るのが専門なのですが、、|ω・))時間が欲しいな〜、、 うにゅ、、、小説も書きたいしな〜。。
漫画もガンバロ。。
UPした画像はショタスクラッチのサークルカット以外に 描いて送る、おまけイラストです。 カッコイイ感じの強気な子を書いてみました、



2006/5/12
雄ケットも無事に終わりました。 ブースにお越しくださいました皆様、お話してくださいました皆様、そして本を買ってくださいました皆様!!!本当にありがとうございました!m(__)m
これから夏コミに向けて、長編漫画を描きたいなーと思います^^;といっても、50ページくらいの本を描きたいとか、、あとCDロムを出してみたいなどなどと色々思っております、、
サイトも弄りたいですね〜。。小説も描きたいです。。

そう言えば、、ギャラリー見て驚いちゃいました。画像がデットリンクで、死んでたし。チェックが甘くて申し訳ありませんでした^^;

ショタスクラッチというイベントが秋にあるのですが、そのサークルカットを描きました。 こんな感じです〜。。瑞穂です。

漫画も描きたいし、小説も書きたいし色々なのですが、、とりあえず、エロラフ絵を描きました〜。
瑞穂のエロスイッチ入っちゃった所。




2006/5/6
ショタケでは、 ご来場くださいました皆様、お話してくださいました皆様、そして本を買ってくださいました皆様!!!本当にありがとうございました! お疲れ様でしたー!
皆様にお会いできると、サークルをしてて良かったなーって、しみじみと思いますね〜v 勿論v WEBで本を買ってくださる皆様も、WEBの作品を見てくださる皆様も、
自分の作品を観て下さる方がいるんだなーって思うと嬉しくてv励みになりますですーv 本当に、ありがとうございます!!

明日は雄ケットです〜、、^^; これから製本作業をして、明日のイベントでも頑張ってまいります!気合を入れて行くゼィ!

なんだか、WEB漫画も描きたいッスー、、(><;)

2006/5/4
明日はショタケです〜^^
やっとコピ本も完成しました。オフセの冊子もありますので、新刊は二冊になりますー♪ 内容はコピ本の方はフルカラーページ満載で作った版権もののイラスト本です。 内容は、、ありません〜〜^^;ひゃ〜。。。4日で作ったもんで、もっと文章を練ればよかったなァと完成してから反省しました。。
でもイラストは奇麗です。。。。(<<自分を慰めてみる)
冊子の方は予想以上にペランペランな本になってたのでガッカリッス。。一冊あたりの単価は高いのになァ〜〜〜(TT;)業者を間違えたかなァ。。 でも、ぺランぺランな本でも、内容は濃いので^^;ご安心くださいませv ショタケに来られる方がおられましたら、是非おこしくださいませーv サイトでも、この新刊を近日中に、通販をいたしますね^^ ペラ本のシークエンスは短いですが、力作ですーv(自分で言うなって、、)

明日の為に早く寝よう〜、、(><;)昨日徹夜で製本してました〜。。

2006/4/28
最近どうも体がだるくて、何も出来ない日が続いていました^^;サイトも放置ぎみですみません〜。。去年の春から、慢性疲労症候群ではないかと思われるような症状が続いていて、、更年期障害に陥った、はらたいら(漫画家)みたいに、だるくてだるくて漫画のアイデアが沸かないって、感じの・・どうしょうもない状態だったのですが、、やっぱり創作者にとってこのだるいとか鬱とかそんな症状はヤバイ感じなんですよね〜。。治そうと思って、ストレッチしてみたり歩いてみたり、冷水の行水をしてみたりとしてみて、独自に治療していたのですが・・・、、おかげで今は、体は物凄く健康です。夢を見ないほど夜は熟睡していて、すっごい健康なんですよね、、風邪をひいても一日で治ってみたりして、すっごい健康的なんだ〜。。恐らく完治に近いのではないかな、、 まだだるさは結構残ってますが、それは多分年のせいではないかと。。^^;
(年中だるいという症状は緩和してきましたし、、。一時期は細かい作業が全然出来なくて、これは、なった人にしか解らない症状だと思います〜。脳の中の神経伝達物質の出が悪くなった状態のようで、、。)

そんな前おきは置いておいて、、5月のイベント用の小冊子を書きました^^
8Pと少ない短編ですが、なんとか書き上げましたvv
表紙と中の漫画のコがちょっと違うのですが、、、まあご愛嬌、、またコレを機に作品をいっぱい書きたいッスv
本文の中身一部

最近ちょっと、ゲームに熱中してました。家族がゲームをしてて、それをみながらですが・・オイラも時々ゲームをやってみたりして、面白いゲームを色々と発見です♪ちょっと古いのですが「九龍妖魔学園記」と「OZ-オズ-」っていうアクションゲームと「龍が如く」、、 九龍はアトラス感があって、やはり秀作でしたね〜★OZは良く出来ていて2周目3周目と色々なエンディングが面白かったですし、「龍が如く」は物凄いゲームだったな〜★
(P l a y S t a t i o n  m k 2)ゲーム評価サイト
ウチではココの評価でBランク以上のゲームしか買わないようにしてます、、^^;一応、、、凄い糞げーをよく掴んでしまうので、、評価の高いゲームしか買ってないッス、、、
FFXIIの評価凄いことになってますね〜、、FF大好きなのでなんだか心配。。オイラまだやってないから解らないのですが、、、。
*イベントまではあと4日しかないので、、できたらなんか、別のアイテムでもつくろうかなァ。。^^; それと、、夏に向けて早めに同人誌を描いておいた方が良さそうです、、脳の機能が低下してるみたいなので作業も遅くて、、。夏には瑞穂と九頭龍、空手部も含めた全員集合したラブコメ漫画を描きたいと思ってるので、、急がねば、、。

2006/1/27
新刊のSOLIDの原稿サイトでの再販の入稿しました。2月の9日頃にはサイトでの通販を開始できそうです。^^;少し遅くなっております、、すみません。
メールもまだ書いてないものもあったりして、亀のように遅い行動で、、^^;ダメダメッす。。すみません〜。。行動が冬の寒さに晒された爬虫類みたいに遅くて、・・・頂いた新年のイラストも飾りたいのに、、もう2月になってしまいそう、、(TT*) 今日は、二駅となりのねこのしっ●さんという印刷屋に原稿を入稿しに行ったのですが・・原稿受付の時にすっごい人数がその場に居て、、ビックリしたですよ。。、最近は、ねこのしっ●さんってラジヲ日本でCM流したりアキバ系の番組っぽいのでラジオ進出してるみたいで、、ラジォ日本のスタッフの方々が沢山そこで打ち合わせしてて、そこに居合わせちゃって。。。そこで原稿チェックされるのが超ハズかったッス。でもみなさん気を使ってくださって、、ジュースを頂いてしまいました。一応、、無事に入稿できたのですが、、戸惑ってしまいましたヨウ。ウチの原稿修正がすんごく薄いから、、ホントそのページ開かないでクレって心で願ってました。(でもネコさんは修正薄くてもその辺はダイジョブだからいいのですが・・(^^;)でも見られるとキツイし。。
そう言えば、最近、電波に縁があるみたいで、、先日もコミケでテレビのインタビューに答えちゃったんだよなあ、、。オイラの絵がニぅース+で写るかもしれないんです。日本テれビが、サークルさんやお客さんにインタビューしまくってて、オイラ答えてしまったんです。。答えなきゃ良かった。。(涙)3月頃に放送するらしイッス。「最近メイドカフェっていうのがあるのですが、それの女性むけの執事カフェっていうのが出来るみたいなんですが・・・萌える男性について教えてください」って質問されてね。え?なんでオイラに聞くんだヨぅって感じなんですが、、「筋肉質でスポーティでスレンダーな感じがいいですね、、」とか適当に答えてみたッス。絶対顔は出すなって言っておいたんだけど、、どうなることやら、、。(ハラハラ(^^;;)多分笑えるものになってると思います。。。オイラの本の表紙を撮影しまくってて、「こういうのがボーイズラブなんですよね?」って聞かれて、ホントまいりましたよう。え?そう見えるの?って感じで、、^^;--ウチは普通のボーイズラブでなないのになあ--って思って、ウチはBLの極北に居る異端児だから、結構笑えたッスョ、、。もっと王道のBL作家の所にインタビュに行くべきだろうって思って、、(笑)
まあ、そんな笑える話です、、^^;機会があったら見てみてください、、いや、、ハズぃから見なくてもいいのですけれども、、(汗)(汗)

そうそう、最近壊れた暖房器具、、まだ直してません、、新しいのも買ってません〜(TT;)
最近、新年明けてから自分の時間があまり持てなくて、ゆっくり出来なかったのですが、コミケの時に、ある素敵な方から沢山素敵なDVDを頂きまして、これから時間が出来たら、ゆっくり鑑賞しようかな〜と思っておりますです〜^^♪♪(、、、うぬ〜自分の時間を作りたい★)
そして、またまったりと漫画も描きたいッスv

あと悩みがあったのですが・・・、、(まあ、悩みもいっぱいあったりするのですが、)その一つが同人誌のLOGOSの在庫つきかけてて、、廃刊にするか、それとも暫くしてから在庫が尽きた本を沢山集めて再編集して100ページくらいの本にして出すかと悩んでました。ウチの同人誌の作品、、次々に在庫が無くなりかかってて、本当に困っておりますです。理由は、それほど大量に作っていないからなのですが、、どうしようかなあって悩んでます。。一応LOGOSは再版をかけたので^^;悩みは先延ばしの保留状態になりましたッス。

再版のLOGOSも含めて、2月の12日頃にはサイトで通販も再開できそうです★
*また悩みの一つなのですがイベントのショタケット、、出るかどうするか・・どうしようかな〜、、まだ申し込んでないのですが、、次は夏のコミケにする予定だったんですが、出るかどうするか悩みどころです(TT;)
ショタケじゃなくて雄ケットに出たほうがいいのかなぁ。。(悩)


2006/1/18
あけましておめでとうございます。
WEB復帰が遅くなってしまってすみません(><;) メールやBBSの書き込みも溜まってたりして、返事が遅くて、ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。レスしますので、少々お待ちくださいませ。

正月は実家で、麻雀をしたり、花札をしたりと寝正月でした^^;かなり勝ったので、嬉しいのですが・・今年はオイラは、、厄年です。(TT;) 悩み事もいろいろあって、なんだかWEBへの復帰が遅くなってしまいました、、、。悩みというか、、切実なのが・・家の暖房器具が11月から故障していて暖房が無いことです。PCの前が寒くて震えながらキイを打ってたりしてます。。^^;同人誌の原稿はPC原稿なので12月は悲惨だったナ〜。 布団に包まりながらイスに座って同人誌を描いたりしてて、、。今月に入って、PC離れが進んじゃって、空いてる時間はダーククロニクルというゲームしたり、テレビのアカギを何度も見たりしてました。^^;
アカギ、カッコイイス!ダーククロニクルってゲームはレベル5っていうチームが作ったゲームらしくて、ドラクエ8も良かったしダーククロはいい感じです。三月には女神転生デビルサマナーの葛葉ライドウが発売されるようなので、楽しみッス。^^
悩みはね、、いっぱいあるヨ、、、。、悩める年頃です(厄年)イヤア(TДT;)

<<<現在 過去の日記/ 06_1/1〜05_12/31 05_1/1〜05_12/31 04_12〜03/3 03/5〜03/3






アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業