M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□

2003/5/22
日記だけ更新と言う情けないことになってしまいましたですが(TT;) これからイベントにかけて同人誌製作の為にサイトの更新が滞るかと思います。。 スミマセン。。

●一年前に「美部炉巣」様に投稿したマンガの原稿が評価シートとともに帰ってきました。
そこにはデッサンが狂ってるとか背景が狂ってるとか色々書いてありましたが。。(TT;)絵的には魅力があるという評価があったのでウレシです・・ 総じて(最低限で)絵は大丈夫そうな感じでした。。(冷や汗)<持込した時には要努力と言われておりました(笑)
コマ割り等も一応はOKのようで・・ ・・そして・・ストーリーがやっぱりマズイという感じでしたですね・・・ これは一年前に描いたマンガだったからしょうがないですけれども、テーマとストーリー性の部分でパンチが足りないという感じでしょうか。。 次に描いたマンガはストーリーとエピソードに関してはソコソコだと思いますので、また投稿してみようかな?と思いました★・・
先月の4月末にはギャグマンガを某社に投稿しました。。

以前にWEBマンガ7Pを描いていたのですが、同人マンガの製作に追われてかなり押しております(汗)WEB漫画は時間が掛かるので、小説を書こうと思いまして、、(^^;)小説を書きながら同人誌の原稿を描いておりますような近況です。。(汗)

●暫く女性の体を描いていなかったので、久しぶりに描いてみたのですが・・(知人の同人誌のラストに1頁空くので・・「描く?」 と言われていたのでその方のリクエストで女性を描いてみたのですが・・)あまりにも久しぶりに女性を描いたので酷い有様でした(涙)ゴツイ骨格の女性になっちゃって、、、そう言えばとある知人も同じような症状になっておりました〜(TT;) ゴツイ男ばっかり描いているといざオナゴを描くと女ヘラクレスみたいになっちゃう様な症状でありまして(涙)・・参りますです。。
2003/5/2
小説UPしました!AcidAge-Ruler-3.呉は最初の部分で嫌われてしまったかもしれませんが、実はこんなことに。。って感じで・・(A^^;)ネタバレしそうなので詳しくは書きませんけども、大妻の野郎言葉攻めは一興だと思います。

次回は小説で九頭龍と巌瀬の話でも書こうかと画策しておりますが、先日NEWキャラとして作ったボクサーキャラのアレックス(<名前決定・イラストのページのバンテージの方)の小説が先に来るかもしれません。先のことは混沌としているのでまだ解りませんですがこのアレックス君はとある方のリクなので此方が優先される可能性が高いです・・

以前に大妻と九頭龍の話を書こうと思ってそんな話をどこかで吹いていたのですが、その話は今は練りこみ段階で現在保留中ッス。<実はコレ漫画にしようと考えていたのですが、この二人の間には嫉妬があったり色々あって賭けをして喧嘩して逆上した大妻が九頭龍に対してレイプ未遂を起こすような話を考えておりまして・・未遂なのか犯ッちゃうのか、、コンテを下絵で描いてたら刺激が強すぎて鼻血がでそうだったので保留にしております(爆)(汗)

次回のイベントは8月なのですがそれ用の漫画も何か考えて描かないといけません・・。ここは九頭龍と巌瀬の王道カップリング(当サイトで一番人気の二人)<キャラ一番人気は巌瀬なのでして、
そのカップリングで漫画を描くのが筋ってものだと思ってたりもするのですが、彼等への思い入れが強いだけに筆の進みが遅かったりしまして(汗)....(苦悩)
また構想練ってポシャる可能性高いです・・なんにしてもイベントまであと三ヶ月なので早めに描かないとイケマセンです。。(汗)(汗)
天童×大妻ギャグ話は下絵(ネーム)までは出来ておりますのでイベントで彼等のギャグ話は出せると思います。<ギャグ(コメディ)はサクサクと進むのですが、真面目なセクシー系というのはどうも難しくて筆が進みません。。f(^^;)
なんとか取り組んでみようとは思っているのですが四苦八苦しておりますデス(汗)。。


最近、「蒼天の拳」に激ハマリ中です。

愛する「蒼天の拳」について熱く語ってもイイスか?(笑)
<何処が凄いのかって、、ラオウ様そっくりな霊王様が登場してきたところとか見てしまうとベルセルクの強烈コワモテのゾット様が可愛く見えてしまいましたもんね〜(笑)
原先生の漫画はめちゃめちゃ迫力あってカッコ良イッスよ〜!!


2003/4/24
小説UPしました!今回の話の面白さはまだ出ていないので、次回のUPを楽しみにしていてください!(^^;)しかしながら、前回UPした時には近中に後半をUPすると言っておいて、更新に一月もかかってしまっていてスミマセン・・次回のUPは書きあがっているので確実に来週更新します!!


2003/3/27
10万ヒットありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。遅ればせながら記念イラストをUP致しました。巌瀬と九頭龍のイラストです。良く見ると裸に学ランだったことに後で気が付いたフェチの結晶巌瀬イラスト。靴下とか上履きも、たまんねーよ!って感じス。裸に革ジャンとか裸に学ランとか、ラバーとか好きですもんで・・・・フェチ魂に火が・・・

>近況
最近テレビで再放送をしている『はじめの一歩』にハマッておりまして、欠かさずに観ております。単行本は膨大すぎて買っておりませんが(汗)スゲーイイです!
先日やっていた伊達さん(親父ボクサー)と一歩の試合で気が付いたのですが、伊達さんのトランクスにEDって書いてあるんですよね。(これは彼のイニシャルなのですが)
トランクスの太腿に E D 。。。なんだかセツナイ。
若い一歩との試合で猛烈に戦って・・・その必死な様子に悲哀が倍増・・・・
<ネタを語ってる暇があったら小説の続きを書けよ!(ヲレ)(汗)

<小説
来週あたりにUPできればと思っております。楽しみにして下さっている皆様もう暫くお待ちくださいマセ。

以前にmainコンテンツのページにあったCrossFingersサイト様のサイト評価をして下さいました皆様ありがとうございます♪熱いお心は伝わっております♪サイトランキングにクリックして下さった皆様もありがとうございます♪
そのサイト評価とランキングはmainコンテンツがゴチャゴチャとしていた時に下げてしまったのですが、クリックして下さいましてありがとうございました☆


2003/3/11
久しぶりに小説を更新しました。『Acid Age++Ruler++』サイトの更新を楽しみにしてくださってる皆様遅くなってしまってスミマセン。それにこの小説もいい所で**続く**で終わってしまっていたりして・・・(汗)近日後編UP致します。(汗)
>>呉
今回UPした作品に以前書いた別作品のキャラクターを出しました。『Sサレンダー』の呉です。こちらの作品も続きを書いて欲しいと リクを頂いていたりするのですが、キャラだけ引き抜いてきてしまいました。f(^^;) 『SS』の話は時代が特定できるような部分があったので呉が現在27だとこの学園シリーズが10年も前の話になってしまうので(汗)パラレルワールドという感じでフィールドが違うと思ってください。

<<<現在 過去の日記/ 06_1/1〜05_12/31 05_1/1〜05_12/31 04_12〜03/3 03/5〜03/3