M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□


2004/12/31
またまた、ビックなイベントに行ってきましたv、冬コミですv一日目(29日)は雪で凄かったですね〜(涙)イベント会場では、、好きなキャラのコスプレさんも沢山見れて大満足でした(^^;)ホクホクvv(三国無双系とかvvジャンプ系とか楽しかったデスv<関羽様のコスに撃沈ス) あとv好きな作家様の本を入手したりして萌えとりました♪そして色々な作家様の本を見てきたのですが、凄かったですv自分の力の無さを実感してまいりました。。 おいらは、あんまり漫画が巧くなくて・・(涙)なのでWEB漫画とかでも見てからガッカリというような漫画もUPしてたりすると思います、、漫画は下手だと思います。。(それ以上に小説も下手だし・・全体的に全てが下手で。。。) (自分の漫画を改めて見てみたのですが)普通の会話シーンよりエロシーンの方がコマの流れがよく出来てるような気がしました・・(^^;)(<おそらく台詞が無いから・・) 正直、、修行がたらんです・・(涙)でもこれからもっと漫画が巧くなりたいので、、同人誌やWEB漫画で漫画の力を養っていきたいとおもいますッ★自分の創造する世界を、、漫画で自在に描けるように、頑張ってまいりたいとおもいます!!
■今年は来年の正月用のイラスト描いてません〜〜!(涙) それに、、猫月様から素敵なイラストを頂いていたのに、(あまりにも眩しくて素敵で麗しいエロエロ大爆発なイラストですv(><))UPできなくて今日からPC封印であります。。お正月の7日頃までPCの無い所に山篭りしてまいります。(帰郷) 新年明けてから、素敵な眩しい頂き物のイラストを飾ってTOP絵も掛け変えるのが現在の次回更新の予定です★
あとJ庭に出す漫画も描かなくては、、<<全然出来てねース。。ヤッベ。
来年も、オリジナル創作、頑張りマッスル★まっするvマシュラーボゥイ★(意味不明)
でわでわv来年もどうぞよろしくお願いいたしますv

PS。またコミケの申込書を入手してきましたーー(><;)来年はビックなサマージャンボ宝くじ(夏コミ)当ててやるんじゃー!(当選したいス)
*パンフをよく見てみたら四回目に連続落選救済措置があるらしいので、夏には受かるかもです。もうそろそろ申し込みを辞めようかな・・って思う頃に救済があるあたりがニクイネ。っていうか憎たらしすぎる(可愛さあまって憎さがネ・・)(涙)まるで出ねースロット台みたいなんじゃァー!(TT;)千円札がどんどんのまれとるッ!!(<<申込書が千円する)<<つーかのまれすぎやろッ!
申し込みを辞めようかと思うと神様のような同人の知人がまあまあ、と上の様な思いをたしなめて慰めて下さるので、なんとかこれまで生きてこれましたです。。ありがとうござります♪

2004/12/22
■クリスマス企画
クリスマスのWEB漫画企画をUPしました!!!vサイトに来てくださる皆様に感謝の企画を考えていた所に、、丁度、、クリスマスEWB
さんからのお誘いがあったので、折角なのでドカンとでっかい企画をしてしまおうと漫画を描いてみました♪ 楽しんで頂けましたでしょうか??・・んん〜。(??)先週から【漫画をUPします!】と大々的に予告していた時に沢山のアンケートを頂きました!!!vありがとうございました!!!久しぶりのWEB漫画の企画だったので、皆様、楽しみにして下さっておられて・・とても嬉しかったです。ありがとうございました!でも、いざ本編の方をUPしてみると予告は大きかったのに、、大丈夫だったかな?と期待に沿えていたかどうかとちょっと不安でありました・・・。そんな心配もあったのですが、漫画をUP後にもご感想のアンケートを頂けたり、BBSに書き込みを頂けたりv【クリスマスWEB】さんのサイトでもWEB拍手を頂けたりして、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!(><*) WEB漫画の方は・・またまた、高雄と瑞穂の話だったのですが、お笑いコント風味でラストは激しくエティな話という感じになりました。楽しんで頂けたら幸いです★ 皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

■メール便が・・
冬コミの委託が無くなってしまったのは、自分のミスです・・クロ●●メール便は局留めはダメだったのに申し込み書をメール便で送ってしまって、申込書が届かずに委託が無くなってしまいました。(^^;)そのあとに・・挙句に・・普通なら申込書が返送されてくるはずなのに。。いずこかへ紛失してしまって、現在、小為替を再発行中です。(涙)<再発行にはかなり時間がかかります。
メール便さんは、、その同じ時期に拙サークルの発送した本も無くしてしまって。常連のお客様への発送本だったのですが・・紛失してしまって・・この場をおかりしてお詫びいたします。m(__)m申し訳ありませんでした。ちょっと前にもサークルの本が返送されてきたこともありまして、、(こちらも本の到着が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。)(涙)
--勿論、本は責任を持って皆様にお届けしておりますv--
クロネ●メールさんが、これほどまでに紛失するとは思いませんでした・・(涙)30件送って3件被害にあって、そのうち二件が紛失でしたので・・信用して使っていた自分を反省するばかりです・・・・(涙)本当にすみませんでした。

そう言えば・・J庭の裏庭新聞もクロネ●メール便だったな〜・・パンフみたいなものはメル便でも良さそうですね・・しかし、大事な物にはこれは使ってはいないかもです。WEBで調べてみたのですが、昔は二割が届かなかったとかとか(遅延など・・)、、そんな話が出てました。なので今はマシになったのかもしれません。これからも100lで届くように頑張って欲しいと思います。 (勿論拙サークルはこれからは郵便局にきりかえます〜〜。。(汗))すみませんでした・・。

来年はイベントが盛りだくさんの予定です(^^;)3月にはJガーデンで・・(申し込み済み)次は5/4日のショタケットv現在申込書を取り寄せ中です。その後は6月に雄ケで、コミケ8月でボイズコンプさんが9月で・・調子に乗って申し込み過ぎてしまいました。。出来るだけ作品を描きたいと思っておりますー♪

2004/11/20
【玩具】の絵にSS付けると言いながら・・半月たっちゃいました。(汗)すみません。。。 ここ暫く冬のコミケ用の本を描こうと思いながら本の表紙と裏表紙を作ったり、話をつくって、コンテを描いていました。のですが・・

冬コミ落選してました!!・・・またかッ!

・・もうボランティアで会場の無償バイトするしかねーな!こりゃ・・
(当選率が上がるという噂がある)

今回で三回連続落選なのですが、、そのせいか、、やる気をそがれて、最近ボーっとしてました。(<<落選のせいにするなっ(笑))しかし、、せっかく16ページの面白い漫画を考えたので・・描きたいと思っている40Pの話と合わせてまた60P位の本を作ろうかなと思ってみたりと、色々と模索しておりました。 ネタは死ぬほどあるのですが、人の目に付かない所(下書きとか草稿とか・・)に埋没してしまっていけませんです。頑張らねば・・。

先日から、同人誌の印刷業者探しで、【エロ絵を描いても最小限の修正でOK】な業者を探していたのですが、見つけました!!!ちょっと小高いですが、(最初に依頼してキャンセルした所の1.5倍の価格になってしまったのですが、)良いところがありました。キャットテール様です。日本語に直訳するとその会社名に・・<<良いところでした!王手さんはそういう修正関係は規制が厳しいらしいです。●陽さんは本当に厳しかったです・・うわさには聞いていたのですが・・あそこは局部を全部白抜きで消されてしまうらしいです。ウチの本でそんなことされたら何してんのか全然わからなくなっちゃいますね・・・。
・・・●陽さんもとても良いところだったので、健全な本を描いたときには是非また利用したいと思うのですが・・・いつか・・。また・・アデュー(涙)

最近、九頭龍と巌瀬をよく描いてます。彼等は結構人気があるので、やはりどうしてもよく描いてしまいます・・^^、他の子たちもぼちぼちと書いていきたいと思います。特に右下の絵をみると奴等も描きたいな、なんて思ったりしますねー♪

■サーバーダウン■ 9日から10日にかけて40時間くらいサーバーダウンしておりました。ご心配をお掛けしてしまいましてすみませんでした。

*一ヶ月ほど位前から色々とサイト内のファイルを移転させたりしていて、デットリンクが結構ありました。なぜファイルを移転しているのかと言うと、時々ウチは鯖マスタ様に密告されてたりして、結構キツイ目にあっているのですよね・・それでちょっとファイルを移動させたりしてました。サイト内の移動やサイト移転は18禁サイトの宿命ですのでご勘弁くださいませ・・。
一応なのですが・・突然消されることは無いと思います。・・だ、、大丈夫ですよ。マスタ様はおやさしい方ですので、突然のID削除はないのですが、ただサーバの障害が結構多いサーバなので、辛いっス。先日のダウンでは、もうこのサーバ様自体が廃業してしまったのではないかと心配しまくってしまいました。(TT;)

■郵便振替■について・・
先日アンケで通信販売に郵便振替の振込みがあったら夜九時まで利用できるし手数料も安くて便利だというご意見を頂きました。近日中にこちらの口座を作ってみたいと思います。1週間位かかるかもしれません。もっとかかるかな??でも近いうちに作りたいとおもいます。^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/11/03
30日にイベントは無事に終了しました。会場に見に来て下さいました皆様。ご購入下さいました皆様、ありがとうございました。m(__)m 前回のJガーデンに続いて会場に来てくださいました方が多数おられたり、会場では激励のメッセージをかけて頂けたりと・・とても嬉しかったです!ありがとうございました。
*新刊が途中で完売してしまって、申し訳ありませんでした。m(__)m管理人の想像を絶する売れ方をしたので、皆様のお手元に届かせることができませんでした。嬉しい反面、非常に反省しております。すみません。(涙) またこの調子で、面白い漫画を描いてまいりたいと思います(>w<)頑張ります!!漫画もWEBサイトも、もっと、力を入れて更新(創作)してまいりたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*【僕のMIKKA】は、Jガーデンでジャケット違いで販売しました。もしその他のイベント(ショタコレ)やWEBで間違えて同じ商品を買われてしまったお客様がおられましたら、送料当方負担で返品を受け付けておりますので、ご連絡ください。 *装丁や製本のミスがありましたら、無料で交換いたしますので、こちらもご連絡くださいませ。
WEBサイトではあまりご感想を頂いていないような感じに見えますが・・(^^;)色々とメールなどでご感想を頂けたりして、嬉しいかぎりでありますvありがとうございます!【僕のKILKA】がとても良かったというお話を多数頂けたので、また長編のページ数の多い本を書きたいなァと思ってます。・・現在・・ひっそりと長編の漫画50P位の作品を企画しているのですが・・
次のイベントは冬コミでして・・冬コミのオフセの締め切りが11/27日・・描けても16Pが限度でしょうか・・(50Pは無理っス(TT;)・・描きたい物が書けないス、、)

コミケ・・創作者の憧れ・・ビックなイベントっス。新刊がないなんて恥辱的。(イヤだ!イヤだよう!・・コミケなのに新刊が無いなんて・・お客様に申し訳が立たないよう・・)<こういう気持ちになってしまったら、おしまいです。これが同人デススパイラルっス。同人の友人(師匠)も点滴打ちながら同人誌出しております。(TwT)自分もはまってはいけない死の螺旋に足が・・・あ"あ"あ"・・・(漫画を描かなければ・・お客様に申し訳が・・ゴフッ(吐血))
・・・ちなみにまだ受かっているかはわかりません(汗)
TOP絵を更新しました、後ほどSSを付ける予定です!九頭龍と巌瀬可愛いスね。(自分で言うな)九頭龍、手に変なもの持ってるし。詳しくは後ほど・・
冬コミどうしよう・・最終手段は短いフルカラー本とか色々あるから心配はいらないのですが、、サイトもどうしよう・・サイトのお客様にも申し訳がたたないので、、クリスマスも何かをサイトでしたいし・・今、風邪をひいてダウンしております。風邪をひいて、何も出来ない時に限ってあれやりたいとか、これやりたいとか考えてしまうんスよね・・健康が何よりです・・。

2004/10/25
20日に、せっかく新刊の原稿を印刷業者さんに入稿したのですが修正を入れないと印刷が出来ないといわれてしまったので、キャンセルしてしまいました。大手さんの修正に厳しい印刷屋さんにお願いしていたので、しょうがないことでありました。 (「修正されても良いや」と、当初は思っていたのですが・・人間欲が出てくるもので・・・。せっかく描いたのだから、「修正なぞされてたまるか!」という欲が出てしまって・・んん〜、、(苦悩の末)、キャンセル?という流れになってしまいました。)(下調べ不足でした。(涙))今度は、入稿する印刷屋さんを探す時には色々調べないといけないようです。

J庭さんから委託分の為替が届きました。自分の予想では本は○冊位売れるかな?と委託で頼む量を調節していたのですが、予想を超えた量が出て・・完売していたようで、(^^;)とても嬉しかったですv(作者としては驚きと感動で胸がはりさけそうですv)でももっと委託で本をお願いしておけば良かったと後悔しました。。買ってくださった皆様ありがとうございました!!!
今は、来週のショタコレというイベントがありますので、その用意をしておりますvそのイベント用の本を増刷中ですv(コピー本なのであいた時間にせっせと作っております)イベントが無事に終われば、今度はWEB漫画を描いたり・・・ハロウィンはもう終わってしまいますね(TT;)・・なのでクリスマス用の面白い企画を考えたいナーと思っとります。あと・・冬コミ用の漫画を描きたいなあ・・とか思ったり・・(受かっていたら多分コピー本を製作するかもしれません) 週末には、相互リンクをしております「何処サヘキサ艶サン」のマグさんが名古屋から上京しておられたので、泊まりがけで大騒ぎしておりましたv(^^)マグさんは「レインボーライフ」の作者のさとみつ様に会ったりさとみつ様の奥様のライブを見たりと色々なスケジュールで上京していて、超ハードスケジュールのようでした(^^;)(しりあがり寿さんにも会っておられたようで(色々な作家様にお会いできたみたいでうらやますイー!ですv))翌日にはマグさんの所に色々なサイトマスター様が終結していて、その会合に合流しました★楽しかったっス♪
30日にはショタコレクションという直接参加予定の同人誌のイベントがあります!ガンガッテまいりやす。(^^;)

2004/10/04
緊急告知!10月10日にJガーデンにて◎既刊本◎を委託販売致します。通称J庭と呼ばれているイベントですが、Jと言えば男塾!これはJを愛する男塾オンリーイベントです。(んなわきゃネぇよ!ウチに塾本ネぇし)・・しょーもない嘘をつきました。すみませんー。(TヮT)正解は乙女向けの創作ジュネイベントです。会場に行く予定の方は見本誌の所に本が放置してあると思いますのでどうぞ見てやってくださいませ。(立ち読み大歓迎っス!!) あと7日なのに、、告知するのを忘れていたので、、一応緊急でTOPに告知をしてしまいました(TT;)
そうそう、2005年の6月には雄ケット に出る予定なんですが、(さりげなく告知・・でも落ちる可能性もあります(汗))こちらは漢系ハードH含有系のイベントです。(直参予定)前回に会場に潜伏してきたので、下調べ済で・・ここには筋肉質な本ばかりv言うなれば韋駄天リング系そして売り子さん達もかっこいいお兄さんだらけのイベントです♪よくコミケとかで女子大生に売り子を頼んだら、本が馬鹿売れしたとかそういう話を聞きますが、売り子さんに惚れこんで思わず買っちゃうって気持ちがわかるような気がしますね・・・。・・ウチも銭コがあれば可愛い男の子の売り子を雇いたいところだYOー!<ジャガーさんのハマー風)・・・(募集してないっスー!)*ボランティア大歓迎(暇だから何も仕事がないですが)


なかなか良さそうなイベントを見つけました!!オリジナルで学園物でBLオンリーイベントです!委託をしてみようかと密かに計画中っス。ぎゃわゆいっ!!
オリジナルで学園ものオンリーっスよ!??一応参加しなきゃならねーべ・・。(<<まだ確定はしていませんけれども(^^;))

漫画の作業の方は全然進んでおらへんのですわ。<開き直るな!
みん な、オラに元気をわけてくれ!...... (やなこったい)、、
(=.=)はあ・・つれないなァ・・。<<一人会話遊びをしているくらいなら、とっとと原稿ヤレyo。

2004/09/26
ショタコレから受付通知がきました。
今は、当日発行予定の本の用意をしているのですが、締め切りに間に合わないような予感がします・・(汗)その時には当日だけコピー本で、それ以降はオフセ本になるかもしれません。拙サークルのコピー本は悪くはないのですが、(むしろ印刷より綺麗かもしれませんですが・・)水に弱いという欠点があります。。
<間に合わないとか・・そんな弱音は吐くなって怒られそうです。(汗)
本は表紙が巌瀬で裏が九頭龍のモノクロアナログ仕上げの絵です。
A5、16ページ位の予定です。内容はコメディエティ。まだ下絵ともつかない絵を5Pしか描いてないので、UPする情報が何もなくて、、すみません。。。

2004/09/15
18禁CGにSSを追加UPしました。自分の作品は、説明文が多くて、あんまりよろしくないのですが、面白い作品に仕上がりましたv(^^;)(<説明文は飛ばして読んでくださいませ・・・)明日をも知れない、命の保障のない傭兵というのは、そそりますです!!♪
・・作品に出てきたファルケさんって何を考えてるのでしょうかね(^^;)・・なんだか興味があるのですが・・

2004/08/24
五輪を連日見てて寝不足が続いております・・・五輪では特に柔道と体操好きで、今年は(柔道も良かったけれども)体操が素晴らし過ぎでした。個人ももっとメダルを取ってくれたら良かったけれども...(><;)体操ストーキングしまくりましたよ。中でも富田君にロックオン!ストーキング開始。(テレビの画面にですが・・)録画しておいて編集してマイDVD作っちゃいましたよ。(基本的に蒐集癖のある変態オタなもので・・(悲痛))いやはや、個人の吊輪最高だったなー。あんな綺麗でカッコイイ吊輪なんて今までに見たことがないもので、素晴らしかったス。なんでメダルを貰えなかったのか判らなかったな。でも平行棒で銀を貰えてよかった!(彼はNHK杯の時も格好良かったんですよねーその前からかなりチェックしてたけれども内緒)彼のストイックで無口な全てがカッコイイんスよv(筋肉のつき方とか骨格とか・・)そう言えば今回の大会にネモフが出てたのですが、感動しちゃいましたよう。懐かしくて、、ネモフはめちゃくちゃカッコイイ選手だったんだよね。(鉄棒の評価が低くてファンのブーイングが止まなかった方で、「ネモフ様じゃこのブーイングもしょうがねーな。」って感じでした。)
競泳も良かったスよね。いや〜フジテレビ系列の現地インタビューで・・競泳の選手がインタビューに出てきたときに競泳水着がギリギリまで下ろされてて、モノが出てしまうのではないかと思ってひやひやしてましたヨ〜ぅ。(爆)刺激的で面白かった!(笑)(わかる人いるかな??)惚れてしまいそうでした!!
自分はプライドとかも好きでv最近は山本“KID”萌えしておりますv・・自分、スポーツ観戦好きで、(昔から筋肉系が好きで・・)知人に熱く語っちゃって・・(一般的じゃない競技が好きだから)かなり退かれるんですよね・・うっぷんたまっちゃってたもので、ここに書いちゃいました。ごめんです・・書き逃げっス・・

2004/08/17
またサーバーさんが落ちてました。申し訳ありません。最近は安定していたのですが・・・・(涙)

2004/08/16
9日に原稿を入稿したので、27日頃に完成本が手元に届くはずです。通販はそれ以降になります。オフセットは初めてなので・・初めてのおつかいみたいに克明に日記に書いてしまいました。(^^;)ちゃんと入稿できているのか心配です。
修正を甘く入れていたので、つき返されてしまうとか・・巨大な修正が勝手に入れられて印刷されるとか・・・問題が起こらないといいのですが・・・入稿した●陽出版印刷さんは修正に関しては厳しいらしくて・・
13日と15日には夏コミに遊びに行ってきました。何時も行っているサークルさんへのご挨拶をしたりしながらブラリと会場を見てきました。初日はかなり暑くて死ぬかと思いましたねー。3日めは3:00頃という遅い時間に着いたので、既に撤収しているサークルさんも多く(目当てのサークルさんも既に居なかったりして・・)ちょと物足りなかったス・・・(残念)(<ギター侍風)・・
(やはり早く行かないと駄目ですネ、、・・・(涙))
あと今日は冬コミと雄ケットのイベント申し込みをしましたv詳しくはイベント情報を御覧下さい。
今回は不備はありません!!(多分)(管理人は立て続けに二回コミケに落選しております) ・・実は・・じっくりとよく考えましたら前回には不備がありましたです..(涙) <原因が解っただけちょっと成長・・(?) 次回は・・・目にものみせてやるぜ・・(意味不明)・・受かるといいな・・なんて(涙)(弱気)

2004/08/5
一応原稿が完成しました〜(*^^)/29日にはオフセットの本が届く予定です。まだ入稿はしていないのですが・・(冷や汗)ギリギリになってCDドライブに問題が発生して(デジタル入稿でしたので・・)4日に入稿できなくて・・完成が予定より一週間遅れの29日予定になりました・・・(涙)
いやはや29日には必ず本にして見せますのでご安心を・・
何はともあれ50頁絵を描きまくってなんとか仕上げましたーー!v
今回はPCでトーンの仕上げ作業をしていたのですが、長い時間PCに向かっていたせいか・・ぎっくり腰になってしまって、(眠れないくらいの激しい腰痛で・・)それで2日くらい寝ない日もありましたが、順調に原稿ができましたvv内容も面白くできましたですぜ〜〜☆vイベントなどでブースに出会いましたらよろしくお願い致しますvv
本当言うと小説と絵の方が自分の描きたい世界を純粋に描けるのですが、漫画の方も一味違った面白さを放出していて、、なかなか面白く魅せれておりますvv!

漫画を描いている時には原稿の作業を友人とよく一緒にしていたのですが、、自分は三ヶ月で50頁位を描いていた所・・友人は三ヶ月で90ページのファンタジースト漫を描いておりまして、、(同人誌の先輩で同じ年の方です)で流石に凄いなーと思いました。そのお方は一年間で250頁位描いている純正ファンタジーの同人作家様なのですが、自分も同じペースで自分の世界を描いていたら凄く楽しいだろうなーと憧れつつ学んでいる方でござります。もちろんその方の作品と世界観も面白いですv自分、、頑張ってもその方の三分の一のスピードなんですよね・・頑張りが足りないからのようです・・(冷や汗)自分・・もっと描けって感じですね・・(涙)

さーて、やることが一杯ありますv暑中お見舞いのイラストとかその他絵を何枚かかないといけませんし、あと冬コミ新刊とショタコレクション新刊の仕込みに入らなくては、、ムハ〜。。今度はどんなお話にしよッかな〜〜vvあわわッWEBにも何か面白いものををUPしなければ〜〜・・
2004/07/14
最近、同人原稿で根詰めておりまして・・色々なサイト様に遊びに行けなくて寂しいです(TT;)
サイトも更新できないので切ないです・・・・・ でも、一応、、原稿が着々と出来つつあるので、お許しを〜〜。 そうそう・・13日もサイトが落ちていたようです・・(涙)サーバーの調子が悪いようです。13日午後の12〜1時と7〜8時頃に接続出来なくなっておりました。すみません。

先日・・原稿の合間に古本屋でエロエロなショタ本を見つけまして『好色少年の××』とかそういう本で、定価の半額位な上に好きな作家様が載っていたので速攻で買ってしまいました。しかし・・さすがに近所で買うのは恥ずかしかったです(T_T;)イベントとかだと余裕で買えるのに近所の古本屋だとちょっと照れちゃって・・「ポイントカードはお持ちですか?」みたいな会話で、「・・い、いえ持ってないです」って返事の声が裏返っちゃって・・余計ハズイ思いをしてしまいました。
表紙にテムテムが堂々と出てて・・なんでこんな表紙なのかな〜しかも「好色少年」・・勘弁して欲しいと思いましたよう・・(TT)でも欲しいから買いましたよ〜!そりゃもう・・(+_+;)ウム〜。
表紙にインパクトのあるものを持ってくる気持ちはとてもわかるのですが、、結構問題ですよね・・自分の同人作品も、もしかして買い辛い?かもです・・殆ど裸の男がしかも筋肉とか・・抱き合ってたりして・・。際どい表紙はいけませんね・・
9月頃に出す予定の今描いている本の表紙も一応予定では固定しているのですが、色々表紙候補がありまして、、当初は今コンテンツに飾ってある絵にしようとも思ってたのです・・<あたりさわりのないような絵という感じで・・これは、そのあたりを意識して描いたソフトな絵なんです・・
む〜・・表紙絵は難しいです。
今現在、原稿は・・まだペンいれが17Pあります・・<凄い遅筆です〜(涙)・・
*同人誌のサンプル画像を時々UPしております♪

2004/07/02
ここ最近で、サイトが壊れた事故が三回位ありました。(TT;)一回目は本家のサーバーのダウンで 二回目が移転しようと思っていたサイトのサーバーダウンで三回目が07/01の自分のアップロードミスでした。 <見た人なら分かると思うのですが・・FTPのUPミスでの、、『移転しちゃっただべ・・』っての見て・・思わず 「移転してねーよ」って(自分に突っ込みしてみたくなったりして・・) 『初めて見た人は本当移転してしまったのかと思って混乱してしまったのではないかと思います。(涙)すみませんm(__)m』 昨日の事故に最初に気がついたのは、、なんだか昨日はカウントが異常な数あって 『あれ〜(’’)弐ちゃんにいいサイト見つけたー!って貼り付けられたのかな?f(^^;照)』って 最初は陽気な妄想に駆られてたのですが、メインページを開けてビックリ! アチャー壊れてる(゚д゚)))ガクガクブルブル・・・・
だから皆さんが心配して何度も来てくださってたんだ! と気がついて、冷や汗がダクダクと出てきました・・ そんな事件もありつつ以前からの深い事情でサイトの あちらこちらが壊れていたり数日前からの自分のパソコンのリニューアルに 伴ってしばらくWEBに来れなくなってたりして、、散々な事になっておりました・・(T_T;) でも殆ど自分が引き起こしている苦境です・・(TヮT;)自分にガッテム。
*皆様にはご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
今は漫画(同人誌)に凄く集中しておりまして、WEBチェックが甘くなってしまって・・気がつくのが遅れてしまいました。すみません。 漫画の方は順調ですvこれからは漫画で過酷なスケジュールになりますが何とか乗り超えたいと思います☆ 一応なのですが新刊の発行予定が8/28日頃です。<=これでも入稿の締め切りは8/4日です。(・・発行遅いのに入稿ハヤッ!)(涙) イベントなどの締め切りが無いとだれてしまうのですが遅れて延び延びにならないようにがんばりたいと思います(゚∀゚)ノシ


2004/06/11
駄目ダス〜。漫画ははかどってないのに、WEBに顔出しては思わず遊んでしまって、
他所様にチョコチョコ遊びに行ってはお絵かきBBSなどに乱入してしまってます(TT;)ヒーン
何処サヘキサ艶サン様のオエビと
創作いづみ屋様のオエビです
みんなでワイワイ騒ぐのタノチ。(逃避とも言う。しかし、、こういうときに限って頭が働いてアイデアが湧きまくって、書き込んじゃったりシテ。。試験前の掃除みたいにはかどっちゃうヨ〜・・・)あわわっ・・原稿頑張らねば。。(TT;)

2004/06/02
夏コミ、落ちてしまいました。冬コミに続いて二回目の落選です。_| ̄|○ ガク〜。
知人に報告しましたら、【5回連続落選してる知人がいたよ。自分も6回連続落選っていうのもあったから、また次回頑張れ〜!(^o^)】と励ましてくれました(その方は当選してましたです。)励まされてとても嬉しいのですが、同時に恐怖も感じてみたりしました・・(TT;)六回って、、3年浪人ですかい?!みたいな。。 コミケって・・三分の一近く落ちる割合なんです。(数字的には・・)でも知っているサークルさんが4〜5サークルさんあって、、みんな当選しておりまして・・前回もそうでした。。(割合的にはあっているのですが・・(^_^;)何故に自分だけが落ちるのか・・謎です(TT;)発行部数が少なかったのが致命的なのでしょうか・・それとも記入ミスかも・・)

今回は落選してしまいましたが、WEBサイトのお客様の皆様からのアンケなどで励ましの温かいお言葉を頂けまして、、とても嬉しかったです!絵が好きと言って下さった方もありがとうございますv皆様ありがとうございます!!相互リンクして頂いております猫月さんにも励ましのお言葉を頂けましてvとても嬉しかったです★
そしてそして励ましのイラストまで頂いてしまいました(><*)ありがとうございますv!!!!*こんなに、とても優しい猫月さんの素敵なサイトへは絵をクリックv
↓やんちゃな感じがたまらないッス★(^^)ムフv
「・・しとりますよ」というのが九州弁っぽい気がしてしまって・・そこもまたまらなかとですよ!


本はなんとか完成させたいと思います!!!(^^*)
<あんなに乗り気で夏コミに向けて頑張っていたので・・落選してしまって、その反動のガックリ感が皆様に伝わってしまって・・ご心配をおかけしてしまいまして、すみませんでした。時間が出来ましたら・・同人誌に収録しようと思っている短編ギャグ漫画などをサイトにUPしたいとおもいますv(^^)

同人誌自体は、、7月後半から9月前半位(8月は夏コミ期間中で印刷屋さんが忙しい為に本が作れませんのです。)に完成させたいと思っております。

■相互リンクして頂いておりましたty様がサイトを閉鎖されて、とても寂しいです。好きなサイト様の作品が見れなくなるのはとても切ないッス。あと他にも色々好きなサイト様が活動休止されていたりと、WEBを探索すると楽しい発見も多いのですが悲しい事も多いです・・。(涙)

■管理人は妄想PULSE以前から運営する健全学ラン専門サイトののPBBSに時々出没しております。(^^*)健全絵しかありませんが、お暇な方はどうぞ御覧下さいませv


2004/05/13
ショタケ、雄ケなどで、漫画力&エロ力をチャージ致しまして・・現在同人誌の原稿を描いておりますv今下描きをしているのですが、全部で50ページ位になりそうです。24pを二本描く予定で、オマケ漫画付。その下描きが残す所あと15頁くらいの所におります。これは夏コミの新刊になる原稿なのですが、結構力が入っております。初めてのオフセット印刷で、しかも初めてのデータ入稿に挑戦する予定でv・・その原稿の締め切りが7/10日なのですけれども・・・・。ウヒ〜、、大丈夫かな〜〜?
・・一日一ページ仕上げて50日かかるのか、、あわわっ。本の完成は7月後半位です。今回のラインナップはこれであります。 なんとか原稿地獄から生きて生還したいと思います〜〜。暇があればサイトも更新したいッスv

------------------------------------------------
2004/05/06
昨日の5/5にはショタケ&雄ケットに・・密かに潜入してまいりました〜V
ショタ、雄、共に時間的に被らないようにと、、時間をずらしてくださっていて、どちらのイベントのブースも回ることができまして、両方共に堪能できましたv・・管理人はあまりゆっくりとできなくて、少しずつしか戦利品を得ることができなかったのですが、、とても面白かったです〜〜vv(^^)
色々な作家様の漫画を見まして、かなり漫画を描きたい衝動にかられました〜v!!(>v<)
激しいエティ漫画にあてられてしまいましてv自分も夏コミまでには面白い漫画を描きたいと思いました!!!!(キラリ)('v')キュピーん!
*5月頃には一冊出すと言っていたのに出さなかったことに深く反省しております(涙)(凹み)

*凹みと言えば・・・・先日【シャドウハーツ2】を終わらせたのですが・・ラストでストーリーに凹んでしまいました〜(涙)ラストはハッピーエンドではない・・ように見えるシリアスな(悲劇的?な)難解な終わり方で・・・、せつな過ぎてかなり凹みました(涙)シャドハ2をされる方でハッピーエンド好きな方はお気を付けてくださいませ。。(TT;)
難解なラスト以外はとても楽しく出来る大作なので、お薦めなのですが・・特にカッコ良いヨアヒム君がカレーの塔で【漢に一筋通される】なんてあたりが・・(ムフフッ)これはあからさまに肉棒をお尻に・・(一筋通す)ということで、かなり管理人大喜びなネタでしたv(><)それは置いておきまして・・かなりお薦めなRPGには変わりませんですv(ラストは考えさせられる難しい終わり方ですが・・(汗)好きなゲームを10本を選んだらそこに入ってくる位の面白さでお薦めです!!大好きなゲームですv!(><)今後出たら3がしたいデス!)FFの新作とシャドハ3が出たら迷わずシャドハ3を買います!
*先日・・アルゼというこの作品のゲームメーカーが筋肉ミュージカルもされてるメーカーで・・美味しいネタ満載のメーカーだということに気が付きましたv(^^)

2004/04/22
九頭龍と巌瀬のフラッシュパズルゲーム(ボーナスCG、SS付)を制作しました!どうぞ皆様チャレンジしてみてくださいv今回は56ピースなので、完成させるまでは根気がいるかもしれません。完成させられなかったという方の為に後日ギャラリーにSSとCGはUP致しますのでご安心ください。制作するのに協力して下さいましたZOWA様に感謝です!

------------------------------------------------
2004/04/21
現在プレステ2の『シャドウハーツ2』のウルに萌えまくって、『シャドウハーツ2』というゲームをしております〜!というわけでウルのイラストを描いてみましたv・・今年初めて炸裂したゲームが、シャドウハーツ2です!!筋肉お兄さんもでてくるし、、面白いつぼ満載ですよ〜★かなりお薦めです〜vvこのソフトはアルゼというスロット台を作っていたメーカーが作ったRPGソフトなのですが・・・かなり良く出来てますっ!(^^;)戦国無双も買いたくて、無双3エンパイアも買いたかったり、、あう〜〜やりたいソフトが沢山あるのですが、、サイトも更新したいし同人漫画も描きたいですv最近同人誌を描こうと思ってたのですが、延び延びになっております。すみません(涙)
2004/03/22
アートの話はもう辞めておこうかな(汗)・・退いてるかも・・と思いまして自粛しようかと思いました。。(^^;)
・・でも、、また書いてしまいました(汗)・・飛ばし読みしてくだせい〜・・。
自分がアートが好きになったのは・・多分、絵の中では裸体が思う存分見れるからだったと思うっス。
美術書は奇麗な体が無修正で沢山見れるし、WEBとかインターネットが無かった自分の子供時代には 貴重な萌え所だったんですよね。(自分の家にはPCが無かったんです。)
なので・・中でもアート写真の洋書なんて、無修正で、お兄さんのハダカが見放題だったので、 十代半ばの頃には、かなりアート探索してました。 写真家のロバート・メープルソープの洋書なんかは凄かったスよ。勃起した黒人の兄さんが無修正で写真集に載ってたし・・ ブルース・ウェーバーの洋書写真集とかピエール・エ・ジルの写真集とか・・(ここに挙げた方々は男の裸体を凄く奇麗に撮る写真家ばかりなんですよねv。)かなり萌えました・・<<今でも好きです♪
・・最近はWEBにそういう画像が沢山あるので、いい世の中だナ〜って思いますネ〜。。
つまるところ、、そういうエロ探究心のお陰でアートや絵画等に詳しくなってしまったといういきさつがありまして・・・(笑)
いや〜〜、人を動かすのはエロ力だな〜・・なんて思いますネ〜。。
(エロ力・・愛力・・鬼畜エロ力・・フェチ力でしょうか・・(笑))

ちなみにお薦めとしてあげたい本があるのですが>>・・洋書の写真集でドイツ人ウィルヘルム・フォン・グローデン男爵 [Baron von Gloeden]の写真集というのがあるのですが、それは19世紀の少年愛写真集として 無修正で手に入る貴重な写真集ではないかと思います。
<<病弱な男爵がシチリア島で静養中に、地元の男の子達をモデルに雇って、(お小遣いをあげて雇って(笑))裸の少年達の写真を取りまくってたという、、素敵な写真集ですv
--グローデン男爵は管理人的に偉人ッス(笑)--

【アート語り】をしだすとかなり長くなりそうなのですが、控えますです・・はい(汗)。。

下で書いたように、5月ころまでには何か・・漫画の制作しようと思ってたのですが、、筆が思うように進んでないっス。 あわわ・・なんとはしなくては〜〜(涙)

------------------------------------------------
2004/03/15
イラストUPしました♪【蒼】
シャガールの愛の絵に影響されて描いたラブ絵です(笑)
・・・全ての苦難や苦境や偏見、宗教を乗り越えるものは愛の力だと信じた・・
シャガールのメッセージに感銘&共感して描いた絵ッスv
[彼の良さって何?解らない。]と言う人がいたのですが
彼の良さは・・彼自身の激動の波乱の人生、
(ユダヤ系ロシア人という生まれでロシア革命と第一次大戦と第二次大戦と
ユダヤ問題、民族問題、恋人の死、等を乗り越えてきたことと)
その果てに・・全ての隔たりを超えて人々が共感、共鳴するものは愛だと信じて、
絵の中に愛のメッセージを込めて描き続けて
人々に愛を伝えようとしたという所にあるのですよねむ・・彼は恋人達をよく作品にかいてました。(彼の作品の創造の源は恋人や愛する人でした。)
【イタイな〜】とか【旧世代的だ〜】とか思われるかもしれませんが、そういう所に管理人は酷く共鳴して感動を覚えます。(TvT;)
『・・愛ゆえにッ!って感じで共鳴、、感動致します(笑)』
そのことを知人に(大仰に)力説していたら、知人が鼻白みながら、
その愛はアガペーですか?エロスですか?と聞いてきました・・。(笑)
(知人もかなりのツワモノで・・参りましたけれども・・(涙)) そしてそこからシャガ〜さんのアガペー、エロス論争が勃発しましたのですが(冷や汗)
管理人も、めげずに愛の布教を続けました(笑)
結局、知人にシャガール布教はできずに平行線だったので、(・・欲求不満だったので)
ここで力説してみたりしてv(笑)
管理人は即物的な愛も大好きなのですが、
アガペーについても熱く語ってしまったり致します(TvT;)(涙)
------------------------------------------------
2004/03/15
下の日記・・スゴイテンションですネ〜・・(^.^;)・・冷静になりましてよく考えまして・・5/5のショタケに出るのは・・諦めました。(下記の記事でサークル参加を匂わせてしまっていたのですが、辞めることにしました。)
・・とても・・(スゴク(><))出たいのですが・・スケジュールが合いませんでして・・・(涙)
・・ですが・・漫画を描きたいので、その頃までには何か同人誌を一つ制作をしたいと思います。
そして完成しましたらWEBで通信販致します。その本のイベントでの初売りは夏コミだと思うのですが、まだ企画中なので詳しくは断言はできません。<夏コミは抽選がありまして前回は落選しておりますし・・(TwT;)
次回は当選するように頑張りマス! (<<<もう夏コミ抽選の申込書を出しましたので・・これからの努力は神頼みの願掛け等を・・頑張リマス(汗))
最近デジコミに惹かれております!これはすごい秘密兵器ですね(^^=) 次回の同人誌ではその成果を出せればと思いますv
------------------------
2004/03/02
先日、友人とコミティアというイベントに行ってきました♪オリジナル系の同人誌の即売会なのですが、 やはり会場は活気があって良いなーと思いました!!自分も出たくなっちゃって・・ 5月5日のショタケ(浅草)に出たいな〜、、なんて悪い虫が騒ぎ出してしまいまして。 ・・・イベントは暫くお休みしようと思ってたのですが・・・ 出たくなっちゃってナ〜・・・参ったナ(涙)
<<三月の半ばがショタケ応募の締め切りなので、それまでに決めないといけませんです。。
今度の新刊はCD集にしようかナ・・とかとか・・構想は膨らむ一方なのですが、、忙しいので小説絵本にしようか・・とか・・、、ウワ〜!出てェ〜!やべェ(涙)
そう言えば同じ5/5日に「雄ケット」を川崎のPIOでやるんですよネ。。(<これはマチョ系?兄貴、野郎系同人イベントで)それも行きたいのですが・・
5/5日は東京の鬼門と裏鬼門で同時に逝きたいイベントが開催されてるんですよ・・スゴイ祭典だ!コリャ(笑)・・・・

2004/02/20
今日で妄想PULSEサイトを始めて二周年になります♪皆様ありがとうございます。
WEB漫画のエチィのを1頁だけUPしました★
最近絵の塗り方を淡くソフトにしようとしようと勤めてたのですが、また総天然色な色合いな絵に戻ってしまいました。(^^;)濃いです。。

・・なんだかシャドウハーツ2のウルカッコ良いですね・・(ボソッと呟いてみるテスト)
ゲーム買う予定はないのですが、惚れちゃいました〜(^^;)新しいゲームもやりたいのですが・・古い物がうずたかく積もっていて、前に買ったのをやってから新しいのを買おうと思っては、、中途までしかしてないゲームばっかりで先に進まなかったりします。。(汗)やる時間が無いのですよねむ・・(やり始めたら、のめりこみ過ぎて・・止まらなくなるのであまりやってないです・・)(涙)

先日、サイト巡りをしてましたら【フォッサマグナ!】とお絵かき日記で連呼しているサイト様があって、『オオ!』と嬉しくなりました(笑)フォッサマグナとは、サク2テレビという神奈川県民の誇る人気TV番組(TVK)で使われている用語で、世代間のギャップを感じた時に発する言葉であります・・(笑)本当の意味は、日本を縦断する『地層の溝』という意味なのですが、その地層の溝ぐらいに世代間ギャップを感じるという意味で使っています。<神奈川県民用語です・・f(^^;)・・・(?! )県民が居てちょっと嬉しかったス。。

ちなみに今ガゼン興味があるのはフライングヒューマノイドですネ。(なんじゃそりゃ)
<これはアンビリバボでやっていた、上空で華麗なヒップホップダンスを見せてくれるという謎の人型非行物体ッス。
------------------------
2004/02/14
先日、PCが仮死状態になりまして、、
死んだと思っておりましたのですが・・<<実はたいしたことありませんでした(^^;)
キーボードを認識しなくなってただけで、、たいしたことがなくて。。(汗)(汗)
BBSなどでこの話を小耳に挟んでしまった皆様にはお騒がせしてしまってすみませんでした。。。(汗)

最近、知人の方々がイベントに向けて同人誌を描いておりまして、急がしそうなのですよね・・
その状況を横目で見ておりますと、自分も漫画を凄く描きたくなってしまいました(^^;)
とりあえず次回の漫画イベントは夏コミを予定してるので、、今から漫画を書き溜めていようかな・・という感じです・・
------------------------
2003/02/12
先日、8日にポップンミュージックの同人イベントに潜入してまいりました。今回のはバレンタインイベントで、無双とポップンとその他の即売会が一緒になっている企画でとても面白い催しでした。ポップン目当てで行ったのですが、そこでは無双も偶然やってて、、見る物が沢山ありまして、とても楽しかったです。(^^;)基本的にポップンのリュハヤ目的で、、あと無双の甘陸目当てで...
ポップンのリュハヤカップリング!たまらんですよv(詳しくはCGのリュ×ハヤ絵を御覧ください♪)

2004/01/30
先日・・ 『安室奈実恵とアナルマルミエって響きが似てる・・。』
というコネタを聞きまして笑ってしまいました!(><)
。ウチの絵って結構アナルマルミエ系だよね・・って感じで・・。
27日にUPした絵も丸見え系で・・
あのイラスト、、「ベットで」は、攻めは背中は刺青(ペイント)で受けが褌という、無茶な設定だったのですが、、
以前に三国無双パロの同人誌で褌×刺青を描いていたのでその再来のように楽しく描けましたv!

*最近まで知らなかったのですが、ヤオイ同人用語で●●×●●て表記ありますよね。あれって、攻×受って表示する鉄則があるようなのですよね・・最近までそのことを知りませんでして・・(涙)
管理人はやおい同人歴が短くて知らなかったのですが、サイトの表記も小説MANUなどで結構ミスがありまして・・瑞穂が労務者をレイプしてる、みたいなことになってたので、びっくりしました。。(涙)

------------------------
2004/01/17
・・提出日が遅れてしまいました。ごめんちゃいちゃい。(汗)

やっと小説「刺青」の後半をUPできました(TT;)しかしながら・・正月終わっちゃってます〜・・(冷や汗)
今更、初詣って言われてもネ〜。大晦日からずっとHしてたら何時の間にか日がたっちゃって、 気がついたら半月たって17日だった。
とかそういう話の方が良かったかもですネ(笑)・・(汗)
(九頭龍の「とめどなくSEXしてそうだからやめた」って所をとめどなくHしちゃったョみたいな感じで・・)
企画モノはやっぱり手を出してはいけないなーと思いました。。
ちゃんと前半と後半の原稿が出来てからUPすれば良かったのに・・

3.4ページ目はエッチしかないしナ〜・・最後には疲れ果てて寝てるし
今回は話の展開は全然ないですが、彼等のこういう二人の時間が凄く好きです!
刺青と褌と着物にこだわったのは、、正月と言えば和風!ということで・・ 和攻め全開でした。(^^)(<<只カッコイイ刺青絵が描きたかっただけだったり)(汗)

2003/12/26
久しぶりに小説[ISP(恋する虜シリーズ)+刺青+前編]をUP致しました。年賀小説と言いますか、、
正月を過ごす巌瀬と九頭龍の話です。
よく見たら、今年は『恋する虜(ISP)』シリーズの小説は今回だけだったのに気が付きまして、驚きました。
漫画の本では彼等の話を二本描いていたので、満足していたのですが。。小説ではこの話だけになってしまっていたので・・ビックリです(TT;)
本当はこの話を書く前にこのシリーズで他にも書こうと思っていた話があったのですが、忙しくて書けませんでした(汗)・・・
現在 のびのびになってしまっております(汗)また次回書ければ・・と思います(涙)

今回UP分では、ラブラブ18禁シーンが無いのでちょっと肩透かしかもしれません。年明けに後半の濃厚シーンをUP致しますので、、
お楽しみに〜!乞うご期待!
(<<なんて言いながら、、まだ草稿が部屋に転がってて、これから編集してPCに入力しないといけないのですよねむ・・(^^;)お休み中になんとか作業いたします〜(汗)(汗)(涙))


先日ベルセルクの26巻を買ったのですが、もう凄かったス!!すごく面白いんスよね!
「是非全巻揃えて読んでみてください!」と布教活動をしたくなってしますのですが、
10巻くらいまでがかなり凄いのでお奨めです★
主人公ガッツ♂が少年時代に獣のような♂に犯されそうになる所などなどかなりツボで・・
そう言えば、同人誌でベルセルクのヤオイ本は無いかと
以前に、[まんだらけ]などで探してみたのですが、、流石に無かったですね〜(涙)
WEBでもそのようなサイトを探してみてたのですが、ヤオイでベルセルクって皆無です・・
やっと米のサイトでのガッツの自慰絵を見つけたくらいでして、、感動しました(涙)(笑)
そのくらいでした・・(冷静に考えると需要少なそうですもんね(TT;)しょうがないかもです)(涙)(笑)


・・多分今回が今年最後の更新になると思います。
ではでは、皆様良いお年を〜〜〜♪

------------------------
2003/12/16

久しぶりに日記を書いています(^^;)
(同人での話なのですが・・)先日はショタコレという
ショタ系の即売会に初めてサークル参加をしてみまして、
会場では色々なサークルさんの本を買いあさってしまいました。 (笑)
拙サイトはショタなのかどうかはまあ、置いておきまして・・・
<<家は漫画的にはショタっぽかったりしますので(^^;)・・参加してみました・・
結構、会場では手応えがありましたので、また参加してみたいとい思います。

*クリスマス企画のイラストをゲームコーナーにUPしてみましたvv
如何でしたでしょうか?
個人的にあまりゲームは得意ではないので・・しないのですが、
シチュ的に楽しんで頂ければ・・という感じです。
最近ちょっと忙しいのでサイトの更新が遅くなっておりまして・・とても心苦しいです。
時間があればもっと更新したいと思っております・・。(^^;)


2003/11/16
以前の転送URLさん(http://www.book-i.net/pulse/)が生きておりました!(@@)蘇生!
1週間ばかりお亡くなりになってたのに、生き返っておりました(^^;)良かったです★
↓嘘は書けませんので、一応ご報告です!!(A^^;)

2003/11/14
今まで使っていた転送URLさんが逝ってしまいました。(TT;)なので新しい転送URLの登録をしました。
実を言うとここの鯖さんの方から先に追い出されるのでは?と思ってたので転送URLが先にお逝きになるとは思いませんでした。。(涙)
18禁サイトの定めとして、アドレス不定になることは覚悟しているのですが...(A^^;) 登録していた転送さんはサイトさんごと跡形もなく消えていて..<追い出されたわけではないのです(TT;)
サイトの宣伝などでは何時も転送URLの方を使っていたので全部書き換えないといけませんです(汗)イラストの表示URL等も....わわわッ。。時間が出来たら変更したいです。。(涙)
転送URLを使うと、アドレスの表示が短く済んで良いのですよね..あと本家が落ちている時などなど生きているミラーサイトを繋げますし..以前まではグローブさん(現在の鯖さん)は不安定だったので、、、便利と言えば便利だったのですが、、転送さんが逝かれるとは..参りました(TT;)
2週間位前になるのですが手に怪我をしまして、悲惨なことになっておりましたー(涙) 左手中指の爪が半分剥がれちゃって・・(TT;)<怖いのであまり言うのはやめておきます(汗)
今月の24日に新刊をまた出すので、また頑張ります〜★

2003/10/16
トランクスのTOP絵をUP致しました★ このイラストは11/24日に発行予定のドラゴンB本の表紙ですvv鬼畜でエティな本なのですが、とある方のご依頼で描かせて頂いておりますvv鬼畜本で、激しいですが良い感じの本だと思います★
興味のおありの方はインフォのページを御覧下さいませ★全編フルカラー予定であります。。
次回の(11/4日の)Jガーデンというイベント用にも漫画を描いているので、次回のUPはその表紙の予定です。。そちらの新刊の話は、↓で書きましたが天童と大妻のお話でギャグでお笑いですが、、G高校の風景が解る様なお話になっておりますvv
そんなこんなでサイトの更新が滞っておりまして・・・本当にすみません。m(__)m


2003/9/26
年内に同人誌のイベントを三つも予定に入れてしまいました〜〜(TT;) ・・・勢いあまってちょっと申し込み過ぎた感があります(汗)イベントに出るとなるとなにかを出さないといけないのでは??という感じになるので、とりあえずはJガーデン用に向けて現在は原稿を描いております。。<オリジナルで天童と大妻のギャグ24ページ予定です。(今原稿を描いております)これは女性向って感じでエロは、おさわりくらいしかありません。その次にはショタコレというのを控えているのですが、、そこでは、、大まかにしか考えていないのですが、ドラゴンボールのトランクスの本を出せればいいな〜とそんな予定をたてております・・でもこちらは冊子程度で6ページくらいしかないのですけれども。。(汗)<しかしながら男性向けで激エロ予定です・・でも短いです。。

冬コミはまだ発行ブツは予定しておりません。。

2003/9/6
イベントで購入してくださいました皆様。通信版買をご利用の皆様。ありがとうございます★
残暑見舞いのイラストUP致しました。


2003/8/27
イベント無事に終了しました★ありがとうございました!

数日前まで原稿を描いている時にずっと尾崎豊のCDを聞いていたのですが、自分はどっぷり尾崎のビデオクリップまで見ちゃうような人なので、、<多少マニアな予感がします・・・
信者というわけではないと思うのですが、かなり好きです。。<信者だヨ!
信者だからと言って何をするというわけではないのですが、CDを聞いたり知人と尾崎談義したり、こうなったらもっと信者を増やそうと、、こういう所にお勧め文を書いてしまったりとそういう活動しかしないのですが・・・<布教活動?(笑)
尾崎の詩の世界が素晴らしくて・・そして皆様にも繊細な彼の心を感じて頂ければと言う感じで、、彼のCDはお勧めなのですよ〜!!・・ 昨今、良質な詩やメッセージ性のある作品というのが世の中に埋もれてしまっていて探そうと思っていても見つけることが困難だと思うのですが、皆様もそういう人生の価値観の変わるような何かに数多く出会って欲しいと思います。(<年寄り臭いス(汗))夏休みで学生の方も来ていると思うのでそんな若人達にお勧めッスよ〜。。
(ココにはあまり若いコは来てはいけない様な気もしますが..)

★知らない人が居るかも知れないので解説しますね★
尾崎豊は26歳の若さで亡くなってしまった詩人&歌手です。野郎というか10代の気持ちを詠った若人の心の代弁者というのかな?
「盗んだバイクで走り出す」とか、「卒業式の夜に窓ガラス壊して回った」とか、素敵な歌詞が目白押しの上に人生とは?!愛とは?と考えさせてくれる歌詞を書く方で・・。
そういう詩の世界を聴きながら{はあ〜思い出すね・・昔を・・}なんて知人と語りながら熱くなるわけです・・
<窓硝子割ったこと無いケド。。・・タリメーですよっ(TT;)願望です。。(汗)
お勧めのアルバムは「17歳の地図」「無題」
(中には鬱な時期の鬱なアルバムもあるので選ぶ時には注意してくださいネ(^^;))
曲は「15の夜」「I LOVE YOU」「ダンスホール」等などがお勧めです。。・・
こんなサイトで語ってしまっていいのでしょうか・・(TT;)でもこの文章を機に聴いてくださる方が増えると嬉しいです。。

*因みにですよ、、「I LOVE YOU」等に出てくる何かに阻まれた恋人同士がよく歌の中に出てくるのですが、男同士だ!とか歪んだ見方をしていたりしてます・・あわわっ・・
「二人の愛には触れられぬ秘密がある・・」とかね・・どんなヒミツなんだろう?って・・あらぬ想像しちゃいます(汗)・・。。
2003/7/22
先日15日に小説UPしたのですが、この話は以前書いていると言っていたBodysとは違いまして、T・K様のリクエストによるものであります(^^)BodysはHeatの三倍はありますので、同人原稿前にUPは無理です。(冷や汗)
Heatはそうですね〜。。書いていて以前のBlindnessにあったようなシチュだななんて思ってみたりして・・・<レイプ未遂で助けに入るパターン。。)まあそういう性的暴行は学校では良くあるということで・・(ネエョ!)
<頻繁にはネエヨ。。でも、、時々あるかも・・・(汗)
というわけで・・以前のものとは似て非なる物と思っておいてくださいマセ!

先日から真剣に同人誌の原稿に取り組んでおりますのでWEB活動を本格的に縮小しておりますが・・自分、かなり切羽詰まっていたことに気がつきました(涙)自分の原稿締め切りは8/24なのですが34ページ作品で・・まだ下描きが少し残ってます(汗)明日にはペン入れに入りたい所デス・・(悲痛)・・・作業はまだまだ序の口ッス(涙)。

CGのページのお絵かきBBSログ絵は時々更新しております★暇な時に御覧下さいませ♪
2003/7/11
イベントC.CITYまであと一月ちょっとになってしまいました(TT;)
原稿はまだ下絵が4ページの所です・・(汗)。
最近九頭龍の絵を沢山描いていたので彼の人気が上がってきたようなのですが
元々は巌瀬が頭一つ抜きん出る人気キャラでして、・・・今でも巌瀬の人気は不動です。(^^)
アンケを下さいましたY様、巌瀬の●●●●最高!というお言葉嬉しいッス!
(イラスト&筋肉など等、、他の所も気に入って下さって嬉しいのですが上のお言葉はインパクトがありました(笑))

頂いておりますアンケでは小説が・・漫画が・・面白いなど等、
真面目なご意見も激烈に嬉しく読ませて頂いておりますが(>v<)
正直なご感想もとても嬉しいです!★ありがとうございます!
アンケはメッセージ無しの物が多いのですが、一言ありますと嬉しさ倍増です!♪
2003/6/30
25日にイラストUP致しました。
巌瀬の腹筋イラスト>>小説用のイラストだったのですが、
小説の方はまだデータにしてないのでこれから修正しながらのデータ化作業です(^^;)
・・よく考えたらイベント用の漫画の方がかなりの危機で・・(TT;)
自分的にはサクサク進んでいたつもりなのですが、、
遅筆なせいもあって・・まだコンテを描いていたりします(汗)
今はラフの下絵を18ページ入れた所におりまして・・(涙)
切羽詰っている状態のはずなのになんだかのほほんとしております。。
ベルセルク25巻買いました(笑)いや〜カッコイイですネ!

*サイトのデザインを少々変えました。<色を変えただけだったりシテ・・('v';)
あとDLコーナー作りました★
2003/6/13
最近ですが、管理人多宇嶋が通っていて時々カキコしているお絵かきBBSがあります。こちらです↓。
お暇な方は遊びに行ってくださいませ。

LoversChain様お絵かき板<<宣伝カキコ常時募集中です★

そして相互リンクしている
PSYCHO BSAST様のメニューのPLAYから行けるお絵かき板です。

2003/6/10
子悪魔のイラスト。 最初は小説につけるはずだった巌瀬の絵の構図だったのですが
描いているうちに、子悪魔にしたくなってしまいまして・・(^^;)
完成させてみると子悪魔カワイカワイという感じになりました★
<このむっちり感がたまらないって感じで・・・(汗)

そう言えば以前にSM器具を出した小説をUPした頃に
SM調教系のものを書いてくれというリクエストが結構あったのですが、首輪に監禁系<今更になってしまいました。。(汗)遅くなってしまって申し訳ありません。。


子悪魔君等の話で横道に反れてないで早く本文の小説書けよ!って突っ込みたくなるのですが、同人誌用の漫画で結構難航しているので亀のように全ての作業が遅くなっております(汗)ズミマゼンー(涙)
++最近自分の使っているNETSCAPE7.02にポップアップ窓非表示設定というのがあると解ってかなり快適になりました・・IEでそういう設定があるのか解らないのですが、、かなりこの機能は良いです★!
海外のエロサイトなど巡ると窓が異常に出てきたりしてかなり困るのですがコレを使えばもうバッチリ!(何が?!(爆))
↑窓が異常に湧き出したりしてね、かなり辛いわけですが、必死にその窓を抹殺しようとしていると全部の窓を消してしまったりして、{アレ?冒険してたのにお気に入りのマーク付けてないよー!(TT;)}なんて、悲壮感漂ってみたりして。。
設定で(ポップアップ窓非表示以前に)JAVA Scriptオフにしておけばそんな窓に悩まされることはないのですが、知らない時にはかなり格闘しておりました(爆)
しかし風邪引きやすい自分のPCにはあまりにも危険な行為なので最近は危険地域には行っておりませんー(^^;)


<<<現在 過去の日記/ 06_1/1〜05_12/31 05_1/1〜05_12/31 04_12〜03/3 03/5〜03/3