オリジナルの切手を作ってみました。郵便局でやってる、郵政省公認のおりじなる切手なので、リアルで、使えるんですよー。。コミケで売っていたんですが、買ってくださる方がおられて用意した1シート(20枚)の切手が完売しました♪^^ありがとうございましたー。 。


元の絵ですー。
どこまでエロい切手が作れるのかと思って試してみたのですが、、
キス寸前で微ハズカシイ感じの絵にしてみました・・・。
でも使うのにも勇気がいることが発覚、、、送られた方が
驚いてしまうかもしれないので・・・^^;;;
これが完成した切手です。1シート20枚でした。
      

妄想PULSE
@

モドル      
HOME


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業