M Pulse


■■作品裏話&雑記■■

**モドル**
□■□ 作品裏話&雑談 □■□

【2005/3月の新刊】J庭初売り予定本
【LOGOS ロゴス 】
表紙/裏表紙

今回の表紙は、地味目に、モノクロです。

下はラフな下絵です。夜の公園でボートに乗っています。
ぐらついたボートで高雄にかぶさる瑞穂、ここからが×××・・。

この先のエチシーンのラフ下絵はこれから描く予定です...(汗)(?)
ここからが作品の心臓部なのでこの先の出来栄えで生死が分かれるかもですね・・

下の絵は【僕のミルカ】の本で没になったエチシーン。今見直してみると・・本編で採用した絵より、このラフの方が良かったような気がしました。(^^;) 今回この絵を引っ張り出してきたのは、、今描いている漫画のエチシーンで再利用しようかと思ってなのですが、どうしようかと迷い中です・・・

フェロモンを出しながらの..この激しい誘いっぷりが、悪くナイ・・

↑「入れてくれ」と懇願している瑞穂を見て動揺している高雄。
このまま使うと【僕のミルカ】そのもののエティシーンになってしまうので、アレンジ予定。
*まったく違うエティシーンになってしまうこともあります、、まだ構想中なのでそのあたりは要注意。
<<<