7
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7
妄想Pulse



怒った高雄は瑞穂を襲ってしまいました。

「うわああああッ!」

抵抗して叫ぶサンタを無理やり押さえつけると、指で秘穴をほぐし、
しまいには己の荒ぶるモノを挿入してしまい、
思う存分彼を犯してしまったのです。

そしてその行為があまりにも激しかった為に、
瑞穂の目の中に入っていた鏡の破片は外にこぼれ落ち・・
彼は正気を取り戻しました。

二人は仲良く家路につきました・・・・とさ。
めでたしめでたし。



2004年のクリスマス企画の漫画です。
漫画というか、イラストと文章と漫画の合成なのですが、期限があったので急いで製作しました。(汗)最後のCGは綺麗に描けたと思います。
1Pページ目のロゴにはお気に入りの浦安の国のフォントをまたまた使用してみました。
ちょっとドキドキっ。
前回の玩具に引き続きの激情攻めでした。(^^;)


7
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7

**mainに戻る**

**サイトTOP**
■■もどる■■




アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業