□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Sexual Surrender
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
作品は上の入り口からどうぞ
□■□ 登場人物 □■□
菅原 慶斗 16歳 高校一年生  168p 54s
平凡な家庭に育つ。 色黒で髪と眼の色がHAZEL(へーゼル)色をしている。 横浜の少年サッカーチームに所属。 サッカー狂。 アルゼンチンが好きらしく。ドリブルが得意。 南米型の個人技サッカーをする。



*南米好きって書いてあるのに何故、ドイツのユニフォームなのでしょうねェ。。。 作者がドイツが決勝に行くと信じてますので(笑)20026/22日現在



呉 陽一 27歳 182p 67s 
某有名企業のエンジニア  鴉の濡羽のような黒い髪と 黒く潤んだ優しい瞳をしている。 旧家の出で教育熱心な家庭に育ち厳しく躾けられた。 有名なベンチャー企業の創設メンバーで、 企業が成長したところで大量に持っていた株(ストックオプション)を手放し 数十億の金を手に入れた資産家。 生涯遊んで暮らせるほどの資産を手に入れたが、 今は、エンジニアとして働いている。 近々会社を設立しようと機を伺っている。
大崎忍 23歳 
貢がれオーラのある人。呉の後輩。
ジュエリ-トーンズの話の中に出てるくる大崎と同一人物。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
**モドル**