妄想Pulse

小説用に描いた九頭龍と巌瀬のイラストなのですが・・・

最近、幻水のヒューゴが好きで、
その影響で巌瀬がちょっとヒューゴっぽくなっちゃってます(^^;)
下着..(褌)からはみ出した・・構図です

迫力を追求するあまりちょっと九頭龍が変態顔していて、
やな顔をしているのですが・・気にしないでください〜。(汗)



*ちなみに・・・巌瀬が靴下をはいているのは、管理人の趣味です。(笑)


*こちらの絵には小説があります。

『Infinite Sweet Pain+刺青+』


・・こちらの絵は、相互リンクをしております"創作いづみ屋様"から18禁イラストを
頂けるという嬉しいお話を頂いておりましたので
そのお礼として、、18禁イラストの構想を練りましたイラストです。
S様に褌絵というイラストリクも頂いておりましたので・・
そのリクも考えつつ描きました・・(^^)/
そんなこんなで仕上げているうちにお世話になってしまっております、
"TERRAMIX"様から素敵なお年賀を頂きましたのでお礼にもお送りしました!(^^)
皆様ありがとうございましたvv





■■もどる■■