妄想Pulse


----------------解説--------------
巌瀬は最近、徹夜の勉強の眠気覚ましに吸い始めたタバコの量が増えていた。
そんな彼がコッソリとトイレで喫煙していた所を、
見回りをしていた風紀委員に見付かってしまい・・
しかし・・『!』よく見ると・・その風紀委員は九頭龍だった!!(?)
(乱れた校内を注意して歩ける猛者は彼くらいしかいないので
助っ人として雇われたらしい)
弱みを握られた巌瀬は、九頭龍に・・こっ酷くなぶられた。
------------------------------


妄想PULSEの二周年を祝しまして描きました1P漫画です。

相互リンクをして下さっております猫月様が
二周年記念のイラストを描いて下さいまして、
その嬉しいイラストのお返しとしてこの絵を用意しました。(^^)
猫月様が九頭龍がお気に入りということで九頭肉体絵を描いてみたものです♪
・・九頭も良いですが密かに舐めてる巌瀬も可愛いかったり(^^*)
漫画要素よりも18禁イラストとしての要素の方が強い品です。


即興だったのですが・・・このアイデア、イケルかもですね・・今度の同人で描こうかなァ〜、、(=v=)(小声)



■■もどる■■