戻る/

*謎のバトン*
-1-




-2-




-3-


-おわり-
鴨居君ネタでいつも下ネタの悪戯っていうのを描いてしまいます。
しかも被害者が天童なことが多いです;;;


カピバラは同人漫画の中にいつも登場しているキャラです^^;そう言えばサイトであまり出してなかったかもしれませんね、、、わぁ・・

こんな奴です。
*同人誌【SOLID】より抜粋・・↓このカピは巌瀬瑞穂と仲がいいです。
(彼は瑞穂のペットなのですが、何時の間にやらクラスに入ってました)



改めて同人の絵をUPして、、マジマジとみてみたんですが、、
絵が劣化してるなぁ・・・。
いや^^;カラーが下手というか・・こっ・・今回のは、落書きにペン入れしてCG加工したものだったので・・(´Д`⊂)
線が汚かったのですが・・・あいや〜〜、、これからはもっと奇麗に描きます・・。ハイ。。精進・・精進・・

**モドル**



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業