妄想Pulse
■頂いた宝物■


◎◎猫月いづみ様・和泉潤様◎◎
以前からこっそり通っていた創作いづみ屋様のお正月イラストに
一目惚れしてしまい、強奪したくて(><)BBSにお邪魔しました所、
相互リンクまでして頂きました!(^^)
猫月様もウチのサイトに以前から来てくださっておられまして、
はうっっ!!告白してよかったデスー!
【ウチは年齢層が高めなので猫月様方に気に入って頂けないと思っておりました..】
そしてイラストには...こんなに美しいロゴまで入れて頂きました!!(><)
強引に、さらって来たつもりが・・花婿、婿入りデス!!ゴフッ鼻血(妄想)

このイラストは猫月様オリジナルの孫悟空君です。
色塗りの美しさ、褐色で可愛くて格好良くて♪ステキすぎるー!!
ありがとうございました〜!!(^^)/



創作/版権CG/18禁●猫月いづみ様・和泉潤様

■■もどる■■