妄想Pulse
■頂いた宝物■


◎◎猫草うた子様◎◎



お正月にコタツでおモチvvな2人。
でも、モチが焼けるまで暇なので、高雄君が瑞穂君にイタズラを…vv

「おい、どこ舐めてんだよ!もうモチ焼けてるぞっ…」
「モチよりこっちの方が美味いだろ〜」
「バッ…」

そして陰からモチ達がそんな2人を眺めているのでした(笑)



というワケで大好きなガロンさんのトコの2人を描いてみました!
あの股間のハートマークは何だって感じですネ…(汗)
変なモノ押し付けてごめんなさい…っ(><)
ガロンさん、どうぞ今年もよろしくして下さいませませーー!
2005/1/1 うた子

猫草うた子様からステキなイラストを頂きました!!!(>w<*)

高雄と瑞穂です!!!!
年明け早々ビックなお年玉を頂いてしまいましたですーーv(>w<*)
感謝感激で、、ありがとうございます!!
可愛いくてカッコいい二人がおコタで、、ラブラブv・・たまらんー!
そしてそして、お餅達の会話が!!!かわいくて!!SSも素敵ー!!
見ていて胸がキュンとなりました!!猫草さんマジックですッv
股間のハートマークもとってもキュートです!!★^^
うた子様!!素敵なイラストをありがとうございました!!vv

●猫草うた子様のサイト●