妄想Pulse
■頂いた宝物■


◎◎猫月いづみ様・和泉潤様◎◎
猫月様から、素敵なイラストを頂いてしまいましたvv(><)
ふわ〜〜!色っぽいお兄さんが・・・v
奇麗で・・格好良いです〜〜!vそして・・おっきくて・・v美味しーvv!
イラストのテーマは……『コミックの表紙』をイメージして描いて下さいましたv
このような表紙ですと、もう想像が膨らんでしまって速攻買ってしまいそうです〜v

筋肉の感じといい、ツボで・・二の腕や胸筋のあたりが・・たまりませんv
奉仕しているコも素敵v
一番手前の方が二人に快楽を強要してたりして、はうっ!美味しvv!
(妄想が暴走してしまいます!!(汗)(汗))
素敵なイラストをありがとうございましたvv!



創作/版権CG/18禁●猫月いづみ様・和泉潤様

■■もどる■■