妄想Pulse
■頂いた宝物■


◎◎YUHKI様◎◎
相互リンクしておりますTERRAMIX様から素敵なイラストを頂きました!!(^^)

・・けなげな男の子が密かな場所で犯られてるゥー!た・・たまらないー(><)!
美味しいッ(鼻血)はううッ!
・・・制服を破られて脱がされて、後ろ手に縛られて・・っ、、
あわわっ・・ツボです!動揺してしまいました(笑)

自分はぬるま湯につかっている!と実感してしまいましたです!!v
こみあげてくるリビドーvv鬼畜魂に火がつきます〜vv!
もっと苛めちゃいたいっッス!!(><)
YUHKI様素敵なイラストをありがとうございました〜〜!!



鬼畜/創作/版権CG/18禁●YUHKI様

■■もどる■■