妄想Pulse

詩恩の絵です。彼はミリタリーまにあなんです(笑)しかも陰設定では、学校を休んで、
海外で傭兵みたいなことをしてるって設定なんです。
でも大風呂敷を広げるとあとで大変なことになるので、・・・
あまりそのことには触れてません。

この絵は、コミックスタジオで下絵を描いてフォトショで着色しました。
自分は漫画を描くのもペンいれまでアナログなので、
全部PC加工の絵は、、あまり、ありません。
オールPCも巧く出来るようになるといいな。なんて。
コミスタのペンツール、ゴッツ凄いですわ。(^^;)Gペンのようです

あ、良く見ると、銃の持ち方変です。(汗)
トリガーにかかってる手は、右手でないと・・。

■■もどる■■