妄想Pulse

王様になった巌瀬は、九頭龍にトナカイになれと命令した。

彼は九頭龍の上に馬乗りになり、手に持っていたムチを
シャツのすそに掛け胸元までまくりあげると、
九頭龍の瑞々しい鍛え上げられた胸板を露にした。
巌瀬は、奴隷を値踏みするような視線でその体を眺めた。


WEB漫画【雪の王】のおまけイラストです。

猫草さまのリクエストで、
女王様のようになった巌瀬を見てみたい。
というお話を頂いていたので、ちょっと攻めっぽくなって
九頭龍を困らせているような絵を描いてみました。
同じく他の方からも、王様巌瀬が見てみたい
というお話を頂いていましたので、こういう趣向もありではないかと
思ってみたりする次第です..♪(>w<*)
WEB漫画の真ん中あたりで、もうちょっと九頭龍を苛めた方がよかったかな?
という妄想絵でした。(^^)



■■もどる■■