妄想Pulse


残暑見舞いCGです(^^;)
9/6日って・・遅っ・・季節ものなだけに早く出さないと と思って、
描かないといけないイラストが2点ばかりあるのですが
こちらを先にUPしてしまいました(汗)
このイラストは今UPを逃すと、来年に持ち越し??
ってなことになりそうで、、早々UPです(汗)
・・・にしても、、遅っ

九頭龍が巌瀬に何かをくらわせようとしているようです。
形状がモノの形をした飴とか海外にあるので
そういうアイスの可能性も有り。
でも実は普通のアイスかも・・

九頭龍  「食えよ」
巌瀬  「やだよーおなかいっぱいだよー」
九頭龍  「じゃあ舐めろ」

ディ・・ディルド?・・・
(天童) あわわっ
怪しいものを銜えさせようとしてるように
見えるわしは不純なのか・・・(自己嫌悪)

(髪の毛の色研究も兼ねまして
巌瀬の髪の色は不思議な色をしております(^^))


■■もどる■■