妄想Pulse


伊達政宗のトラ柄衣装、、今年寅年だったからね(;´∀`)
新年の絵にしようかと思って描いたものです、、、UP(遅ッ)
しかも塗らずにUPとは、、とほほ、、、


「何をするんだ片倉!!・・ばかめッ!」
片倉に攻められる正宗君
光栄の戦国無双オロチ魔王光臨をしていて、、正宗に萌えました。
光栄の方には片倉キャラはいないのですが、想像の片倉に攻められてる所です。
戦国無双3やりたいんですが。。。WII持ってないので残念です・・。(涙)


シャワーをあびるザフィーラさん。ほんと出番が少なかった、、



シャワーの後くつろぐザフィーラさん。
狼姿だと手前みたいな感じ。
ザフィーラさんの絵は一年前に描いたもんなんだよな〜。更新速度がやばいです、、、(汗)




■■もどる■■