妄想Pulse



子悪魔
檻の中で調教

巷では昨今、悪魔を捕まえて魔法で悪魔本来の力を封印し、
調教して愛玩用のペットやボディガードにするというのが流行っている。
しかし天然物の悪魔を召還、もしくは捕獲するというのは至難の技だったので、
俺はとある魔法使いの城に忍び込んで悪魔を一匹盗んできた。
その悪魔の魔力を制御する銀の指輪(ソロモンの指輪のようなもの)を同時に
持ち出してきたので俺はこれからその子悪魔を調教しようと思う。
俺の言うことを聞くように仕込むのだ。
動物というのは性的にイかせてやったりなどして気持ちよくさせてやると
なつくという話を聞いたことがあったので、そうやって手なずけてやろうと計画を立てた。
裸にして檻にいれ、犬のように飼いながら・・・。
その悪魔は気性が優しい悪魔だったのか暴れることもなく、おとなしかった。
押さえつけて動物に種付けするようにオイルで塗らした
ぬらぬらと光るバイブを尻に徐々に入れてやる。
最初は手なずけてやろうと思いながら獣医の気分で作業をしていたのだが
子悪魔は人の形をしていたので妙な気分になってくる。
そいつは雄だったが、下品な俺と違って品の良い容姿をしていたので
蔑みながら調教してやるのが楽しくてたまらない。
悪魔の首輪についた鎖を押さえつけ、
強引に足を開かせペニスを撫でてやるとバイブの刺激と相成って
徐々にペニスが堅くなっていく。
子悪魔は小刻みに震えながら俺の手にペニスを擦り付けてきた。


*ソロモンの指輪というのは動物の研究書じゃなくて
古代ソロモン王の持っていたという悪魔を操ることのできる銀の指輪のことです。

ちなみにファンタジーの設定の世界でなぜバイブがあるのかとか
そういう細かい突っ込みをされると困ります(汗)
ファンタジーの世界はなんでもありなのです(笑)・・





■■もどる■■