親ばかですねー。まだまだあります。最後にはチョいエロな写真も撮ってみました。。(><*)脱がしちゃったりして。
     陰影で、立体的に見えて奇麗.....お顔が凄い奇麗♪

      か・・体とかもね(*´Д`*)ハアハア

      
     正面から・・

     そ・・そんなに見つめられたら・・・・(*´Д`*)ハアハア







      フラッシュたいてみました。全身がよくわかります・・。

            カッコイイなー。
         

    
   外を眺めながら何を思っているのでしょうか・・。




    可愛いなァ・・・・イタズラしたくなっちゃうよー。(*´Д`*)ハアハア

あ、また外を・・・



自然光だと、奇麗に撮れていい感じです。

   ホント、、かわいいお・・・



   造形の作家様が凄いっ!!
     
 ローゼンめいでんみたいに動き出してくれたら可愛いのになァ・・


なんて妄想してみたり・・。(*´∀`*)      
M字ですかァ・・・(o ゚∀゚ )

隅に追い詰められて・・こう・・
ちょっと悪戯されそうな感じで・・。。
パンツと腿のラインがたまらんです。


はわわっ・・
チラリとこっちを・・・。。

誘ってる・・・(妄想中)


終わりですー。見て下ってありがd




          
 
  こっちみた  
   窓の外を眺めて、黄昏てみたり・・。       

エロ可愛いなあ。  

 

体と顔のバランスがたまりません。



学ランを着せたかったんですが、、
品切れ中で。・゚・(ノД`)・゚・。        



 

妄想PULSE
@

モドル       メニュウ

HOME

モドル       メニュウ

HOME

没写真


自然光のさす窓辺で・・・いい感じの光の加減だったので思わず撮影。 ・・・・瑞穂もおだやかに佇んでいて、、いい写真なのです・・・が、
うっかり、ギーガーの画集の上で撮ってしまいました(TT;)

怖いので没・・・(なぜかピントもギーガーにあってる(涙))


*ギーガーの画集「ネクロノミコン」の上で・・・。^^;




アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業