+++GAME+++

*こちらのゲームはネスケは非対応ですスミマセンm(__)m
[Netscapeではアプレットが表示されません(TT;)]
IE、OPERAでは正常に表示されます。


これはパズルゲームです。
ボーナスイラストがありますので、
是非、パズルを完成させてみてください(^^)
パズルが苦手な方やネスケの方などもおられると思いますので、、
後でこのボーナスイラストはギャラリーに移動したいと思います。

□□詩恩(脱衣)パズルゲーム□□


俺は年末のある日に、クラブに行った。
そこで詩恩という奴に出会い、暫くそのクラブで喋っていた。
それから俺達は意気投合して店を転々と変えながら朝まで飲んでいた。
その詩恩という奴は
寡黙であまり喋らない奴だったけど、俺は彼が好きになっていたので、
どうにかモノにしたいと思っていた。
あるバーのカウンターで、俺は手元にパズルゲームがあるのを見付けた。
・・そこで俺は
「このパズルを完成させたら、クリスマスのコスチュームを着て見せてくれないか?」
と詩恩に頼んでみたのだが・・
彼はこころよく引き受けてくれた。
[そんなに酔っててこんなパズルが解けるわけないだろう!完成させたら何でもしてやるよ。]
・・と、・・詩恩はタカをくくっているようだった。

俺は必死でパズルを解いた。
この詩恩が俺の為にクリスマスコスを着てくれて
何でもしてくれるというのだから
そりゃもう必死だった・・・

 


<絵が出てくるまで、少少御待ちください>

<あそびかた>

パネルをたたくと、そのパネルが「左上」のパネルと入れ替わります。

絵を完成させてみてください。

**モドル**



くまCGパズル 4x4(簡単版) Ver 0.15