+++GAME+++

*こちらのゲームはFlashです。
*完成後に18禁のボーナス画像があります。

□□九頭龍×巌瀬パズルゲーム□□

巌瀬が服を買う為に、
俺の(九頭龍)通っているショップを知りたいと言っていたので、
今日は二人で
俺行きつけのインポート物を扱うブランドショップに行った。

巌瀬は俺の見立てた服を数点持つと、
試着室に入り着替えをはじめた。

俺は店員の目を盗んで彼の個室に入り着替えを手伝った。
最初は・・特にやましい考え等は無かったのだが・・・

暫くすると、学ランを脱いだ巌瀬は・・あろうことか、
下着姿のままふざけて俺に襲いかかってきた!!!

俺は動揺したが、正直まんざらでもなかった。・・
しかし、、気に入っているショップだったので
店員に見付からない様に・・と、内心では焦っていた。
それが面白くて巌瀬は執拗に迫ってきた。



九頭龍(;_;) : 『これは卸し立ての服だけど・・値札なんか付いてるわけねー!!!』
それは巌瀬のデタラメな話だとすぐに解ったが、
襟元にゆっくりと手を回し
襟足を微かに触られて、俺はゾクリと身震いをしてしまった。

九頭龍(;_;) : 『あ”あ”ーー!なんでこんな所で!・・バレたらこのショップに来づらくなるじゃねーかっ!』
『店員とは顔見知りだし・・・』
巌瀬は、益々調子にのっている。

巌瀬 (''=) : 『このベスト・・・卸し立てだろ?さっきタグみたいなのが見えたんだけど
おかしいなー。気のせいかなあ・・』
巌瀬は俺の上で四つん這いになり耳もとで囁きながら首の裏に、あるはずも無いタグを探していた。

九頭龍(;_;) :  『やべー!元気になってきちまうだろー!!!うッ・・冷静にならね−と!』

俺は平常心を保つ為に頭の中でパズルを想像した。
----巌瀬の(誘惑)攻撃に勝って冷静な心を取り戻し、奴を懲らしめなければっ!!----

『落ち着いてパズルを解くんだ!俺!!』



*パズルを完成させて冷静な精神力を得れると九頭龍は巌瀬に反撃します。
ボーナスには話の続きの反撃画像&SSがありますので、どうぞパズルに挑戦してみてください。
*『パズルが完成したのにボーナス画像に飛べない』という場合は、
全てのピースがしっかりと接合されているかどうか再度確認してみてください。
*『ピースが足りない』という場合も、しっかりと接合されてないピースの下に
隠れている場合がありますので、再度確認してみてください。


**モドル**



このゲームの制作を、ご協力下さいました、ひので寿様のサイトですv↓
(*^^)/ありがとうございますv

◎〜日の出寿〜◎●ひので寿様●